フォト
無料ブログはココログ

« 痛飲の翌日 | トップページ | 春の陽気 »

2017年1月29日 (日)

ランニング&ウェイトトレーニング

昨日から暖かで春のような陽気。

今日は午前中一人でランニング。

マラソン大会のコースをランニングついでに

試走。

帰宅してから、今度はジムへ行って

ウェイトトレーニング。

しっかり汗を流した一日だった。

今日の夕食は、ジンギスカン。

妹から貰った北海道旅行のお土産の

ラム肉で。大好物。

ご飯はかやくご飯。

2017_01_29_03

« 痛飲の翌日 | トップページ | 春の陽気 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

あきばばさん、おはようございます。
この寒いのに好き好んで丹頂を見に行く
妹は、我が家では酔狂と言われております。
でも、目と鼻の先で丹頂の餌付けがされて
おりよく見えた~と喜んでおりましたよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

タンチョウを見に行く妹さんに乾杯ヽ(´▽`)/

gongituneさん、こんばんは。
妹は、友達と丹頂鶴を見に行ったようです。
この寒いのに、酔狂としか言いようが
ありません~。
大好きなラム肉のお土産、嬉しかったです。
油揚げは、本当に重宝しますね。
外国でも使われるのでしょうかね?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
暖かいとランニングするにも体を
動かすにも楽ですね。
トレーニングで肉体はクタクタでしたが、
気分はスッキリでした。
大好きなラム肉を買ってきてくれたので
早速夕食に食しました。
ヒジキご飯も美味しそうですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
そうなのです、正午をまたいで食したら
どうしましょ?と言いたかったのに
先に言われてしまいましたぁ。
凶と吉でプラスマイナスゼロということ
ですかね?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
ええ、昨日はトレーニング三昧の
一日でした。
次の大会は、10キロマラソン大会
なのです~。
もう、フルマラソンのような長い距離は
走れないかもしれませ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

妹さんは北海道でスキー旅行だったのかな。
冬の北海道は訪れたことがありません。
好物のお肉が嬉しいですね。
油揚げはかやくご飯に味噌汁にと重宝しますよね。
外国の料理でも使われるのかな。

今日もぽかぽか陽気だったとか。テレビの報道に驚いてます
しっかりと体を鍛えて、春の大会に備えてください
いい結果を期待しています
北海道のお土産にラム肉。妹さんらしいですね。
かやくご飯も美味しそう。我が家はただ今、炊飯器にて「ひじきご飯」製作中!

あのね~! 昼ご飯を何時に食べたかが、問題なの?。

早弁で、12時までに喰っちまえば 「凶」。
サラメシ!で、12時過ぎに喰えば 「吉」。

さ~!今日のランチは、何時に食べたのじゃ~!。
(11時50分から、12時15分)で、
午前午後を跨いで 食べた~!と、しょうもない事を言うなよ!。(*^_^*)

一日トレーニングでしたか~
マラソンコース、フルコース走られたんですか?

ソフィーさん、おはようございます。
さすがに3月のマラソンですと桜は
咲いておりません。
昨日ランニングでタイムを測ってみましたが、
確実にスピードが落ちております。
これからはスピード練習もしないと
ダメかもしれません。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
そうですか。今日は1月30日でしたか。
1月ももうすぐ終わってしまいますね。
今日は午前凶、午後吉ですか。
と言うことは、お昼ごはんは凶なのか
吉なのか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

3月にマラソン!!桜は咲いているかしら?
桜の中 走れたらいいのにね
はやく雪がとけて地面の上を走りたいな~~
ひざとか古紙とかちょっとしたことで痛みを感じ ストレッチの毎日です
筋トレもしなくちゃね

なに~!明日のことが分からん?。
明日は、1月30日の月曜日で、「先負」じゃ!。

で、(午前凶、午後吉)、
なので明日の会社は、午前中は寝てなさい!。
午後からは、しっかり吉で、バグ作りに励みなされ!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
毎日、翌日のことばかり考えずに、
少し先のことも考えましょ。
3月までにまだ伸びしろがありますから、
精進しますワ。
して明日の晩御飯ですか?
明日のことは明日にならねば
分かりませぬ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

3月~!、そんな先の事考えずに、明日の料理を考えなされ!。
きっと!明日の分の、火薬ご飯を炊いたじゃろう!。
さ~!明日は月曜日、火薬ご飯と、大砲目玉焼き!かな?。(笑)

koutokuさん、こんばんは。
実は、手間はあまりかかっておらない
のですよ~ん。
でも、大好物のラム肉で大満足の
夕食でしたよ。
マラソン大会は確か3月だったと思います。
それまでに精進して良い記録を残せるように
しま~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
昨日トレーニングをさぼった分、
今日はガッツリと体を動かしました。
ラム肉は私には最高のお土産です。
お肉の中では、ラムやマトンが一番
好きなのです~。
今日も美味しく頂きましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お~!、休日の手間の掛かった料理じゃな~!。

ジンギスカン!に、火薬ご飯、なにか?爆発力が有って、
精の付きそうな、メニユーじゃったね~。(*^_^*)

で、「マラソン大会」は、何処で、いつなんねん?。 

昨日頂いたお酒 全部出し切るように汗をかきましたね~
こんな日は 気持ちよかったのでは・・・

妹さん 北海道にいらしたのですか?
ラム肉のお土産 うれしいですね。
かやくご飯まで作って がんばった献立ですね。

おばさんさん、こんばんは。
本当に暖かな日が続き嬉しいですね。
暖かくなると私も嬉しく、外を走り回って
ます~。
カブのポタージュ、美味しそうですね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

このところ温かな日が続き嬉しいですが
薄着になってくると大変だわ
言い訳ばかりして怠けている私は
しっかり体重up
なんとかせにゃ

今日はカブのポタージュを作りました
勿論 主人からは美味しいの一言

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64825863

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング&ウェイトトレーニング:

« 痛飲の翌日 | トップページ | 春の陽気 »