フォト
無料ブログはココログ

« やっと週の半ば | トップページ | 午後から寒波がやって来た »

2017年1月12日 (木)

寒波まだ来ず

北日本は大荒れの天候とのこと。

そろそろ寒波到来かとビクビクしておったが、

今日もまだ寒波は訪れなかった。

午前中接客をし、午後からはバグ量産し

疲れた体をジムで癒してきた。

今日もまたウェイトトレーニングのエリアは

ガラガラ。ランニングをと思っていたが、

またまたウェイトトレーニングをしてしまった。

最後に30分ほどランニングマシンで走って

から帰宅。

今日の夕食。ネギと卵のチャーハン。

2017_01_12_01

鶏肉の甘酢あんかけ。

2017_01_12_02

何となく、中華風の夕食。

2017_01_12_04

« やっと週の半ば | トップページ | 午後から寒波がやって来た »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

gongituneさん、こんばんは。
何となく中華定食になりましたぁ。
毎日仕事して、ジムに行って夕食作って
の毎日です~。コメ戦は変化のない毎日
の唯一の刺激となる時間で楽しませて
頂いております。
寒波がやってきましたね。
そちらは雪はいかがですか?
こちらは幸いにも雪は降っておりません。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

aomori.nさん、こんばんは。
朝から温泉とは本当に優雅な毎日ですね~。
本当に私が引退する頃は、年金はどうなって
しまうのでしょう。
それまで一所懸命に年金を納めて皆さんの
お役に立てるよう努力しま~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんばんは。
ジムは大好きなので全然苦になりません。
帰って自宅にこもっている方が私には
ストレスになってしまいます~。
ジム好き病ですね~。
寒い時は家でヌクヌクが本当は一番
良いですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
仕事も料理も一人ではがんばらざるを
得ません。
隣に誰かいれば、くみさんのご主人のように
もっと一所懸命にお料理しますよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

立派な中華定食ですよ。
仕事で疲れた身体をジムで癒し、料理でストレス解消、
そして、コメント合戦が続いて一日が終わるのですね。
今週末の大寒波襲来、こちらで雪景色になったら大パニックですよ。

みんな頑張っているのに、今日も寒い寒い(16:00現在‐7℃)と言いながら、朝一で温泉に行って、昼からご近所に御呼ばれで飲んでました~!
toshiさん、いっぱい仕事して定年後は私みたいにのんびりしましょう!
ただし、年金暮らしは節約一辺倒ですけど。
しかもtoshiさんの時代には75歳からの年金開始みたいですよ~~。
しっかり厚生年金保険料を納めて私の年金給付の原資にお願いしますよ~

意志が弱い自分を反省しますよ
毎日ジムにかよいトレーニングを;続けている
Toshi様の爪の垢でも煎じて飲まなくちゃあな
寒い…風邪ひくかもしれない
言い訳して家の中
大いに反省しますdown

お仕事、トレーニング、年明けから頑張られてますね
元気で何よりです(*^^)v
料理作り、なんか一人で食べるのもったいないな~
ほんとは隣に誰か座ってたりして(笑)

PAPAさん、おはようございます。
仕事以外はなんでも苦になりません~。
毎日、ご家族のためにお料理作られて
いらっしゃる主婦の方の苦労に比べれば
私なんぞ食べたい物を作っている
だけですからね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
あっ、私がエライのではなく、会社がエライ
のですよ。
こんな私をほっぽり出すわけでもなく、
ぬくぬくした事務所で飼ってくれてますからね。
コーヒーは飲み放題、冷暖房、トイレ完備と
いう素晴らしい環境です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ほんと 私もサラリーマン料理大賞 授けたいくらいです(笑)
ジムがんばって お料理作って・・・
頑張り屋のToshiさんだから 出来るんですよね(笑)

チャーハン ネギと卵だけでも美味しいよね~
考えると食べたくなってきました(笑)

あんたはエライ! (ヒラリーマン)の鏡じゃ!。
「労働基準監督署」とやらへ、表彰を申請してやる。(*^_^*)

しかし、(ヒラリーマン)の 過労死や鬱は 無くなるが、
日本は沈没!じゃな。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
一人ぐらい生産性の悪いヒラリーマンと言いますが、
その生産性の悪さが抜きん出ておりまする~。
会社に貢献、全くなし。顧客信用度ゼロ。
こんなヒラリーマンを雇っている会社には、もう
感謝しかありませぬ。
こんな会社ばかりでしたら、過労死や鬱に
なるようなことはありませぬなぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

(プログラム自動生成装置)ね~!。
ならば!あんたがまずその装置の(プログラム)を作りなさい、
爺さん!は、ハードの装置本体を作ってやるからな。(*^_^*)

じゃがね~!(ヒラリーマン)は、楽する事を考えたら駄目だぞ!。
効率よく仕事が出来る事と、楽する事は別物じゃからな!。(-_-;)

楽して給料もらおうなんて考えたらいかんぞ!、
隠れてでも一生懸命!仕事してる振りをするのじゃぞ!。
会社には、生産性の悪い(ヒラリーマン)も 一人ぐらい必要なんじゃからな。(笑)

koutokuさん、こんばんは。
お褒め下さいまして、恐悦至極でございまする~。
私が言いたいことを先に言われてしまいましたぁ。
金おくれ~と言いたいところですが、それでは
プログラム自動生成装置を作ってくだされ。
そうすれば、私は朝事務所に行き、鍵を開け、
プログラム自動生成装置のスイッチを入れる
だけで夕方まで居眠りできます~。
ぜひ、よろしくお願いします。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

しかし、バグじゃの、ジムじゃのと言いながら、
夕食は、キッチリと 手の込んだものを作るのじゃな~!。
鶏肉の甘酢あんかけに、味噌汁、爺さん!には到底無理。(-_-;)

毎晩、(ヒラリーマン)(バグ製造マン)と言いたい放題を言っとるが、
毎晩の料理を見てると、感心と尊敬するね~!。

あんたには、(ヒラリーマン)料理大賞!を授けたいぐらいじゃぞ!。
で!大賞は賞状だけで、副賞の賞金は無しじゃからな。^^笑!

(尊敬するなら 金おくれ!)と言っても、それは無理じゃからな。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64755357

この記事へのトラックバック一覧です: 寒波まだ来ず:

« やっと週の半ば | トップページ | 午後から寒波がやって来た »