フォト
無料ブログはココログ

« 居座る寒気 | トップページ | 昨晩は »

2017年1月17日 (火)

寒波の底は脱した?

今日も寒い朝だった。

しかし、昨日、一昨日の寒さに比べると少しは

和らいだ感がある。

今朝も元気に自転車通勤。

しっかりと仕事をして、いつものようにジムへ。

今日はウェイトトレーニングはやるまいと決めて

おったが、ベンチプレスが空いていたので少しだけえ

ウェイトトレーニング。その後、ランニングマシンで

走ってから帰宅。

今日の夕食は、ポークビーンズ。

昨晩、仕込んでおいたので豚肉も柔らか。

2017_01_17_01

ジムの帰りにパン屋さんで買ってきた、

バケットと塩パン。

母が作ったラズベリーのジャムをヨーグルトに

のせて。

2017_01_17_02

« 居座る寒気 | トップページ | 昨晩は »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

くみさん、おはようございます。
自転車通勤、がんばってます~。
煮込み料理は前日にシャトルシェフで
ひと煮立ちさせて終わりです~。
くみさんはパンがお好きですから、
パンだけでもご満足でしょうね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
塩パン、何故か美味しいですよね。
パンの種類の中では一番好きかも
しれません。
ポークビーンズ、寒くなると食したく
なります。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、おはようございます。
熱々のポークビーンズで体が温まり
ました。
バケットも外はカリカリで美味しく
頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

aomori.nさん、おはようございます。
ラップ調ですかぁ。私、リズム感ありませんから。
音楽に合わせてのスタジオのレッスンは
あまり出たことがないのです~。
ジムでは黙々とウェイト持ち上げてます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

自転車通勤、寒い中頑張りますね~
前日にちゃんと翌日のご飯の準備されるんですね、立派!
塩パンもバケットも大好き、これがあれば私はおかずはいらないです(笑)

私も今朝塩パンを食べました。
なぜかおいしいですよね。
ポークビーンズ、冬らしいです。

ポークビーンズとバケット合いそうですね!
美味しそうです。寒い日が続くと温かいスープが食べたくなります。

「ディスってディスられて、青森の魅力を新発見!?」
というタイトルのブログ見たことありますか?
ラップ調の方言は全く分からなくても、ジムで鍛える時の「ノリ」にはなるかも!

PAPAさん、おはようございます。
この間の週末の寒さに比べると
少し気温も上がって楽になりましたね。
今週末の雪の予報、良い方向にはずれて
くれることを期待しております。
おかげさまで体調もよく仕事、ジム、
料理をなんとかこなしております~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongitsuneさん、おはようございます。
江戸も寒さの底を脱したようで、昨晩は
一時の寒さから少し和らいだようでした。
塩パン、最初はどんな?と思いましたが
少し塩気のある生地がなんとも言えぬ
味と風味をかもしだし、私は大好きになりました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
糖尿病も高血圧も大丈夫と言って、
あんパンや塩パンをた~んと食べては
いけませんぞ。
江戸には美味しいあんパンがたくさん
ござりまするぞ。もちろんおいしい
塩パンもね。
ぜひ塩パン、堪能して下さいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

朝は冷えましたが 寒さは今日の方が楽でしたね~
でも また週末雪が降るとか騒いでいますよ。
なんとか降らせたくないですね~

ジムで汗かいて帰宅してご飯作って・・・
いつもの日常ですが 頑張り屋さんToshiさんだからできるんだと思います。
くれぐれも風邪などひかないように・・・

備前国も今朝は冷え込みましたが日中、夜は昨日より少し
寒さが和らぎました。

私も最近塩パンを初めて食べました。
冷たい食感で美味しかったです。

あのね~!、昔から餡子を喰いからかしているが、糖尿病じゃない!。
高血圧は薬で下げているから、大丈夫!。
と言う事は、「塩パン」じゃろうが、「アンパン」じゃろうが、大丈夫じゃ~!。

で!そうじゃな~!
毎日が同じように過ごせることが、一番!幸せな事じゃろな~!。

婆さん!に、「塩パン」探して来てもらう。
一度は食べないと、幸せが分からんからね。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
はい、日常が戻って参りましたぁ。
こうやって毎日、働いて、ジムに行って、
夕食を作って、食べてが出来ることが
幸せなのかもしれません。
塩パン、食べたことないのですか?
私は新しいパン屋さんを見つけるとまず
塩パンを探し、あると買ってきます。
少し塩味があり美味しいですぞ。
まあ、あんぱんで糖尿になるか、塩パンで
高血圧になるか、選択はkoutoku翁に
あります~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

自転車に、バグ作りに、ジムに、魔法瓶?←名前忘れた。
と、毎日のルーチン!、すっかりと、いつもの日常が戻って来ましたね。
エエこってす、このルーチン!が滑らない様に、健康に気い付けなさいよ!。

で、爺さん!、今流行りの様じゃが「塩パン」を食べた事ないな~!。
甘党じゃから、「塩辛」よりも「餡子」じゃからな~!。

「塩パン」より「アンパン」じゃが、
一度、「塩パン」も食べて見ないと、話が見えんな~!。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64776234

この記事へのトラックバック一覧です: 寒波の底は脱した?:

« 居座る寒気 | トップページ | 昨晩は »