フォト
無料ブログはココログ

« ランニング日和 | トップページ | マカロニほうれん荘 »

2017年1月23日 (月)

週の始めは寒波から

週の始めは寒波とともにやってきた。

北風が吹く寒い一日だった。

それでも、元気に自転車通勤。

朝一番で事務所の鍵を開け、一日の

一番の仕事は終了。

そして夕方まで、普通に仕事をしてから

ジムへ。

昨日、ウェイトトレーニングをしなかったので、

今日はウェイトトレーニングを重点的に。

最後にランニングマシンで全力疾走。

汗をたっぷりと流して帰宅。

今宵は、カレー。昨日から仕込んでおいたので

豚肉もホロホロ。福神漬を添えて。

2017_01_23_01

« ランニング日和 | トップページ | マカロニほうれん荘 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
そちらはまだ雪が残っておるのですね。
お出かけの際には、気をつけて下さいませ。
私は、さすがに雪のある時は自転車には
乗りませんよ~。
カレー、体が内側からポカポカになりました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
たまには、エンジンを蘇らせるのは
良いですが、しょっちゅう暴走してますと、
たんなる暴走族と化してしまいまするぞ。
私のように、節度あるランナーになりなはれ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

aomori.nさん、こんばんは。
カレーラーメンにカツをのせて、
バターとコーンをトッピングし、
味をまろやかにするために牛乳
を入れてるのですね。
調豪華な昼食ですね~。
そのうえ、お漬物までですか?
少し塩分を摂り過ぎの気が。
寒い地方の方は仕方ないですが、
高血圧には気をつけて下さいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、こんばんは。
寒い時は、カレーで体を温めるに
限りますね~。
カレーは、前日に煮込んでおけば
翌日すぐに食せるので重宝して
おります~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

今日こちらは一日雪が舞っていました。底冷えのする一日でした
そんな中、自転車で走る人が。。
Toshiさんと同じような人見ぃつけた笑

カレーいいですね。
残ったカレーのリメイクも楽しみです

時には暴走して、
「ENG」を甦らせるないと、車は なまって しまうぞ!。

それと同じで、 時には あんたを目覚ませないと、
用も無いのに、どこへ走って行くか 分からんからね!。(*^_^*)

カレーが食べたくなったので・・・・・・青森県人が消費第一位のカップラーメン!
我が家にもた~っぷりあるのです。袋めん、カップ麺、焼きそば、うどん、そば・・・・・!
某カレー味カップ麺があるし、カツもあるし、これで昼はカレーラーメン+カツ、バター、コーン、牛乳を入れて豪華昼食に!
おかずは漬物2種(野沢菜、大根の味噌漬け)
これだから青森県人の寿命が短いのですね~。

おはようございます ToshIさん

やはり 寒い日は 鍋かカレーかシチューに限りますよね

昨日の夕食は…白菜とばら肉ミルフィーユ鍋でしたが~
シチューも作ってあるので~ ランチに頂いてま~すhappy01

ToshIさんのカレーもすごく 美味しそうですね

PAPAさん、おはようございます。
週の中頃まで、寒波が居座るようですね。
少しずつお日様の光は力強くなりつつ
ありますが、寒さはまだ続きますね。
いつも、全部シャトルシェフに入れて煮込む
ので、野菜が溶けてしまうので今回は
お肉だけを煮込んでみました。
お陰様で今日も無事自転車で出勤しましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
koutoku翁、大暴走ですね~。
ワンちゃんのように雪が降ると興奮し、
大暴走してしまうようです~。
はい、私は早朝出勤、定時退社を心がける
優良社員です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
昨晩の最後のコメは大暴落ですなぁ。
皆さん、笑っていらっしゃいますぞ~。
コメの暴走は笑って終わりですが、
車の暴走や行動の暴走は大変なことに
なりまするので慎むようにと政府からの
お達しです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ほんとに寒い一日でした。
寒波到来 いいですよ~来なくて・・・ってお断りしたい気分ですね(笑)

寒い時にカレー は暖まりますね~
肉だけ煮込んで お野菜は後から・・・
へえ~Toshiさんもよく考えたものですね~
お野菜ごろごろでおいしそうなカレーに仕上がっていますよ~

明日も自転車通勤ですか?
無理しないで下さいよ~

koutokuさんが暴走中。
雪が降ったからでしょうかー

Toshiさんは誰よりも早く出勤されるのですね。

じゃ~あましい~!。怒、 

何が!(8マン)じゃの、(玉よりも早く)じゃのと、
訳の分からん事を言っとるのじゃ!。

イクラ 8マン!でも、自分の 玉よりも、早くは走れんじゃろう。
走れば!玉も走るじゃろう!。 これが!永遠の玉 し~!。(-_-;)

訳の分からん事になって来たゾ!。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
今宵のカレーは、肉だけを煮込んで
おいて、その他は直前に炒めて
少し煮込んだだけなので具だくさん
に見えるのです~。
こちらは、雪は降らねど北風の強い
寒い一日でしたよ~。
全力疾走、それは8マンと同じくらい
のスピードでえすので玉よりも早くです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

カレー!最近食べてな~い!。
具のぎょうさんのカレー!じゃな~、美味そ~!。

今日は我が地も、粉雪まい散る、冷たい一日だった。

で、(ランニングマシンで全力疾走)って?、
どれくらいのスピードなのかな?。想像がつかん!。(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64801170

この記事へのトラックバック一覧です: 週の始めは寒波から:

« ランニング日和 | トップページ | マカロニほうれん荘 »