フォト
無料ブログはココログ

« 比較的暖かな一日 | トップページ | 寒波まだ来ず »

2017年1月11日 (水)

やっと週の半ば

お正月、三連休の後の一週間が長く感じる。

やっと週の半ばに漕ぎ着けた。

これから週末にかけて寒波がやってくるとの

予報で少し憂鬱。

救いは、日暮れが少しずつ遅くなっていることくらい。

今日も仕事が終わってからジムへ。

今日こそは軽くランニングしてと思ってジムエリアに

行くと、ウェイトトレーニングのエリアがガラガラ。

そうなるといつものようにウェイトトレーニングを

しっかりとやってしまう悲しい性。

汗を流して帰宅しての夕食は簡単に、

菜の花のトマトスパゲッティ。

2017_01_11_02

生野菜をたっぷりと。

2017_01_11_03

« 比較的暖かな一日 | トップページ | 寒波まだ来ず »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

PAPAさん、おはようございます。
先日買ってきた菜の花で
スパゲティを作りました。
食事だけでも春を先取りです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

菜の花のパスタ 春だ~
寒波 週末が大変だとか・・・

Toshiさんは いつもがんばっていますね。

ソフィーさん、こんばんは。
だいぶ寒いようですね。
私もお正月中、トレーニングを休んで
ましたので、取り戻すためにがんばって
ます。
少しずつ、復帰を目指して下さいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
いつもベンチの上に寝っ転がって、重たい
ウェイトを持ち上げてますぞ~。
今日も自分の体重より重いウェイトを
持ち上げて腕がパンパンです。
菜の花は花が咲き始めると葉っぱも
強くなってきますからね~。
キューピーマヨネーズですと?
マヨネーズは、ケンコーマヨネーズですぞ。
間違えてはいけませぬ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

昨日も今日も 最高気温がマイナス6度の札幌市
しんしんと冷えているという感じです

私は来週から仕事が本格化・・・
毎日ぬくぬくしていたから 社会復帰できるかしら??

ならば!あんたは、
(ランニング)よりも、(ウエイトトレーニング)の方がエエと言う事かね?。
会社で仕事中に散々寝て、また「ジム」で、 寝っ転がりたいのじゃな?。(笑)
ウエイト上げずに、よく眠れたじゃろ~!。(*^_^*)

で、(菜の花 トマトスパゲッティ)、エエ名じゃな~!。
菜の黄色い花は、咲いてないのじゃな?。煮ると萎(しぼ)むんじゃな?。^^笑!

で!いつも思うが、
(たっぷりの生野菜)に、キューピーマヨネーズが掛かってないぞ!。(-_-;)

くみさん、おはようございます。
菜の花のスパゲティ、美味しく頂きました~。
ジムのウェイトトレーニングのエリアは
狭く、機器も少ないのです。
いつもは、誰かしらがやっているのですが、
ここ最近は誰もやっていないので、思い切り
やり放題です。
ウォーキング、がんばられてますね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
菜の花、一輪買ってきたのでまだ
楽しめそうです。
寒波、イヤな響きですよね。
この季節のセンター試験、いつも
大雪のような気がします。
がんばれ、受験生。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

食卓は春ですね~
オシャレなパスタ(*^-^*)

ジム、行くと条件反射、頑張ってしまいますよね~
私もウオーキング、あんまり乗り気でなくても、歩きだすと元気になる~~(^^)v

菜の花がまたでてきましたね。こちらではまだ店にありません。
寒波という響きが寒そうです・・・
週末は厳しい予報。受験生はセンター試験が心配ですよね。
大雪になりませんように、祈ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64751525

この記事へのトラックバック一覧です: やっと週の半ば:

« 比較的暖かな一日 | トップページ | 寒波まだ来ず »