フォト
無料ブログはココログ

« マカロニほうれん荘 | トップページ | 寒さ少し和らぐ »

2017年1月25日 (水)

寒波は今日まで?

今朝も寒かった。

日中は、陽射しが少し暖かく感じるような一日。

予報によると、寒波は少しずつ過ぎ去るとのこと。

明日からは、少しずつ暖かくなりそうで嬉しい。

今日も会社帰りにジムへ。

相変わらずウェイトトレーニングのエリアが空いて

いるので、今夜は30分ほどベンチプレス。

おかげで腕がパンパン。良いトレーニングができた。

今日の夕食は、サバの味噌煮。

2017_01_25_01

具だくさんのお味噌汁とともに。

2017_01_25_02

« マカロニほうれん荘 | トップページ | 寒さ少し和らぐ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

くみさん、こんばんは。
おかえりなさ~い。
トレーニング、がんばってますよ~。
会社は週休二日、しかしジムは週休一日。
会社より通う日数が多いです~。
帰宅してご飯が出来ていたら最高なの
ですが、残念ながら冷え冷えした部屋が
待っているだけです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
残念~、今宵はスパゲッティでは
ありませんでしたよ~。
麺という部分ではかすってますが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんばんは~
トレーニング頑張りすぎてませんか~(笑)
で、帰ってきてからお料理、立派!
バランスとれたお食事、完璧!

今日は朝から、素直に観念したな!。

で!今夜は、スパゲッティじゃろ~?。(笑)

gongitsuneさん、おはようございます。
本当に「冬来たりなば春遠からじ」という
言葉がぴったりな今日このごろですね。
あと半月もすれば、少しずつ寒さも
和らいでくると信じてます。
この寒さがあるからこそ、春のありがたみ
が増すのでしょうね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
日中は少しだけ安心できる気温
となってきましたね。
この週末はもう少し暖かくなりそうな
予報で、ホッとしてます~。
サバ、塩焼きにするか味噌煮に
するかで迷いましたが昨晩は
味噌煮が勝ちました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
まあ毎晩聞いておれば平穏が
崩れっぱなしですので、それで
均衡が保たれておるのかも
しれませんなぁ。
いつも奥の深~いコメントの数々、
ありがとうございます。

冬来たりなば春遠からじ、ですね。
お味噌汁の具がひしめき合っていますね。

寒さ 一段落かな?
昨日より暖かく感じましたよ~
寒くなるより 暖かくなると聞く方がホットしますね~

サバの味噌煮 Toshiさんは簡単に作ってしまいそうですね。
私 あんまりうまくないので時間がかかるかも・・・(笑)

(平穏が崩れる?)、

あんたちは、 毎晩!平穏が崩れているじゃろに?。
しょうもない、奥の深~い!コメ戦で、
立て直しが出来てるのじゃぞ!。

ありがたく、今宵も感謝して寝なされ!、
ぐっど・にゃあと!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
はい、毎日が平穏に過ぎ去ってゆくのが
一番です。
しか~し、ワケの分からないコメが来ると
その平穏が崩れてしまいまする~。
まあ、こんなコメもたまには必要という
ことですなぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

普通が一番、並みが一番。
当たり前のことを徹底する大切さ、その先に進歩が待つ!。

あんたも、当たり前のバグ作りに徹底して、
その先で、後退しなさるなよ!、進歩あるのみ?。

なんか今夜は、訳の分からん 道徳教育の様じゃな~!。
まあ~! たまには、こんなコメ戦?も エエじゃろう。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
いつものように出勤して、いつものように鍵を
開け、いつものようにダラダラと仕事して、
いつものようにシャキッとジムへ。
いつものようにトレーニングして、いつものように
夕食を食す幸せ。
そして、いつものように翁とのコメ戦。
何と幸せな一日なのでしょ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

いつもの様に、いつものジムで、
今日も いつもの様に過ぎましたね。

同じ様に過ごせることが、どれだけの幸せじゃろうかね~!。

で!サバの味噌煮もエエ具合に煮たって、上出来じゃ!。
今日の晩ご飯の(口福)に感謝して、アーメン!。(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64809247

この記事へのトラックバック一覧です: 寒波は今日まで?:

« マカロニほうれん荘 | トップページ | 寒さ少し和らぐ »