フォト
無料ブログはココログ

« 寒波の底は脱した? | トップページ | さあ明日は? »

2017年1月19日 (木)

昨晩は

昨晩は、久しぶりにこんな街で

友達と痛飲。
2017_01_18_02
相変わらず観光客で賑わう街。
2017_01_18_03
2017_01_18_04

« 寒波の底は脱した? | トップページ | さあ明日は? »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

PAPAさん、おはようございます。
浅草は夕方まではものすごい多くの
人たちがおりますが、お店が閉まるのが
早いので飲み会が終わった後は人影も
まばらでした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

まあ にぎやかな町でお友達と飲み会ですか?
雷門 相変らず 混雑していますね~

私 またお詣りに行きたいわ~

gongituneさん、こんばんは。
そうでしたね。初めてgongituneさんが
私のブログにコメントくださったのも
浅草の画像の時でしたね。
覚えてますよ。
神谷バーの近くです~。
昨晩は、友達と痛飲しましたが、今日は
ちゃ~んと出勤しました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

浅草から見えるスカイツリー、隈研吾さんの建造物、
この画像は私がToshiさんのブログを初めて訪問するきっかけになった
神谷バーの近くなんですね。
当時は隈研吾さんの名前すら知りませんでしたが。
お友達と飲むお酒は美味しかったでしょうね。

ところで、今日は出勤日ですか?

koutokuさん、おはようございます。
そんぞそこらのデッカイだけの提灯とは
違いまするぞ。
誰が好き好んで友達と通院しますか?
痛飲ですたぞ。
今日もしっかりとバグ作りに励みます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんな街ってどこなんねん?。
デッカイだけの提灯なら、名古屋の大須観音にもぶら下がってるぞ!。

で!友達と通院もエエけんど、頭の悪いのは観音様でも、よう治さんからな。^^笑!
さ~!今日もしっかり、バグ作りに精を出しなされ。二日酔いで丁度エエじゃろう。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64781489

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩は:

« 寒波の底は脱した? | トップページ | さあ明日は? »