フォト
無料ブログはココログ

« 陽射しは春、風は冬 | トップページ | 週の始めは寒波から »

2017年1月22日 (日)

ランニング日和

朝から良い天気。

そして、空気の冷え込みも和らいで

絶好のランニング日和。

今日も友達とランニングに。

途中でこんなビルの前を通った。

このグループがビルを立ててしまうのだからすごい。

2017_01_22_01

そして、セレブな住宅地にあるこんな公園まで。

2017_01_22_02

噴水も勢い良く。

2017_01_22_03

楽しく走ってきた夕食は、オムライス。

2017_01_22_11

2017_01_22_14

« 陽射しは春、風は冬 | トップページ | 週の始めは寒波から »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
玉子にくるんだオムライス、美味しいですよね。
昔ながらのオムライスも捨てがたいです。
チキンライスの上にホワイトソースをのせて、
オーブン焼きにすればドリアですね。
熱々のドリア、食べたいです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

我が家は今日のお昼にオムライスでした。昔ながらの、チキンライスに卵をくるりと巻き込んだもの。。。
おいしゅうございましたぁ・・

チキンライスが少々残っていますから、今夜は、私だけ、ドリアにしようと思ってます

koutokuさん、こんばんは。
金のスプーンは、資源ごみに出して
しまいましたぁ。
まあ、金なんぞ使っていても所詮
スプーンと言うことが分かりステンレス
のスプーンに変えましたよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ならば、今夜のブログに、
(昨日は、これで食べました~!)と、金のスプーンを載せなさい!。
お子ちゃま!スプーンは、見とうないからな。^^笑!

kedaさん、おはようございます。
風邪の具合、良くなられたようで
良かったですね。
サラダにはミニトマトをトッピングして
あるのですが、下の方に隠れて
しまったようです。
アドバイスありがとうございます。

おばさんさん、おはようございます。
今回はフワトロに挑戦してみました。
中はケチャップライスでした。
もう少しケチャップの振りかけ方を
丁寧にすれば良かったのですが、
ケチャップの出が悪くこんな振りかけ
方になりました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
昨日は、走ったことがないコースを
走ったらこのようなビルを見つけました。
都心の一等地にビルを立ててしまうの
ですからすごいですね。
セレブな住宅地でしたがわが町に近づく
にしたがって、下町情緒が色濃くなりました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongitsuneさん、おはようございます。
この公園は比較的大きな公園で、噴水あり、
ミニSLあり、テニスコートありで多くの人たちが
くつろいだり、スポーツをしたりしてました。
昨日は、寒くもなく気持ち良いランニング
でした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
新しいケチャップを開けた直後でしたので、
出が悪かったのでこんな具合になった
だけです~。まさか、ハートマークを期待
されてませんでしたよね?
こちらは青空ばかりで、空気が乾燥しきって
おります。肌はカサカサです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
「オムライス」を食すのには箸でしょう。
えっ、桑名では「オムライス」をナイフと
フォークで切りながら食すのですか?
江戸では「オムライス」を食す時は
箸ですぞ。
いえ、このあとスプーンを持ってきて
スプーンで頂きましたよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

Toshiさん お久しぶりですね(*^_^*)

ブログの方は 拝見させていただいて いたのですが
コメント出来なく 風邪の方も だいぶ良くなって来てるので
また コメントさせていただきます

オムライスもすごく美味しそうで 
いつものサラダも…
カラフルにトマトやパプリカで 色づけした方が もっと美味しそうに見えますよ

ふわとろのオムライス
大好きで外出した時はたまに食べますよ
中はケチャプライス??
鶏肉それともハムかしら

千葉は午前中は穏やかだったのですが 午後から強風で驚きました。

エグザイルのビルが・・・凄いなあ~さすが東京・・・
今日はセレブな住宅街をランニングだったのですね~

オムライス 卵が綺麗な色・・・
ケチャップがおもしろいです(笑)

世田谷区には素敵な噴水公園があるのですね。
区民の皆さんが寛いでいますね。
気持ちよいランニングだったのですね。

このケチャップのかけ方はどういう心境でしょうか~~(◎´∀`)ノ
きりりとした冬の青空ですね。青空が恋しいですよーーー

あんたの回答は、 ひじょうに!つまらん!。(-_-;)

(This Group)じゃの、(Hainzのケチャップ)じゃのと、
爺さん!訳が分からん!。 日本語に訳して答えなされ!。

で!本当に箸だけで、食べたのかね?。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
ほう、今宵は志向を変えてきましたね。
回答:その1、This Groupです。
回答:その2、オムライスの上には、ケチャップでしょうが。
         しか~し、我が家はカゴメケチャップではなく、
         Hainzのケチャップですが。
回答:その3、最近の江戸のオムライスはこれがオシャレなのです。
回答:その4、オムライスはホークとナイフでは食しませぬ。
回答:その5、江戸のランニングといえば江戸城周回とはよくご存知ですなぁ。
         まあ、下町暮らしの我には、江戸城までは遠いので
         世田谷程度で勘弁してくだされ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

(質問・その1)・・・このグループが!ってどのグループじゃね?。
(質問・その2)・・・「オムライス」の赤いブツブツ!は、なんなんねん?。
(質問・その3)・・・「オムライス」は、(ラグビーボール)の様に丸めないのかね?。
(質問・その4)・・・「オムライス」は、箸で食べるのかね?。
(質問・その5)・・・江戸市中で(ランニング)と言えば、江戸城周回じゃろうに、
            なんで世田谷くんだりまで 行くのじゃな?。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64796220

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング日和:

« 陽射しは春、風は冬 | トップページ | 週の始めは寒波から »