フォト
無料ブログはココログ

« 寒さの中ランニング | トップページ | 比較的暖かな一日 »

2017年1月 9日 (月)

三連休の最終日

三連休の最終日は、成人の日。

昨晩からの雨も朝方にはあがり、

今日は比較的暖かな一日だった。

今日は、朝からジムへ。

ジムのウェイトトレーニングエリアはガラガラ。

ウェイトトレーニングをやり放題だったので、

1時間以上もベンチプレスやスクワット

をしてきた。

夕食は、正月ずっと料理をしていた妹の

慰労のために、妹が大好きな春巻きを作って

馳走した。

2017_01_09_01

春巻きをたっぷりと食して満足。

2017_01_09_03

今宵は、「gooブログ」の調子が悪いのか?

ブロ友さんたちのブログにアクセスできない。

« 寒さの中ランニング | トップページ | 比較的暖かな一日 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

gongituneさん、こんばんは。
ジムのウェイトトレーニングのエリアが空いていると
嬉しくなります。
昨日は、私がやっている間、ほとんど人がおらず
思い切りトレーニングができました。
中身は一般的なものしか使っておりませんよ~。
皆さん、以前はOCNのブログを使っておったのですが、
OCNがブログを閉鎖してしまったために、「goo」の
ブログに移行したようです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんばんは。
妹も一所懸命やってくれたので、少しだけ
慰労と言いながら、自分が食べたかった
だけですよ~。
春巻きの中身は、一般的な豚の挽肉、
もやし、ニラ、そして昨日は干しシイタケが
なかったので、きくらげをいれました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

1時間以上のベンチプレスとスクワット!信じられません。
パンパンに充実した春巻きの中身が私も気になります。
サーバー?の不具合があっても皆さんのコメント量が凄いですね。

妹思いの優しいToshi様
春巻きの中身が気になるわ

PAPAさん、おはようございます。
餃子も良いですが、私は揚げ物が好きな
だけに春巻きの方が好きです~。
サクッとした歯ごたえがまたなんとも
言えませんね。
「goo」のサーバの調子が悪かったようですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
熱々の春巻きをたっぷりのカラシと
お醤油で食すのは美味しいですよね。
大好きです。
「goo」のブログが調子悪かったようですね。
桑名の御仁もさすがにお手上げだった
ようです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、おはようございます。
妹の慰労という言葉にかこつけましたが、
私も食べたいと思っておりました。
早めに中のアンを作って冷やしておき、
その後、包み、揚げをしましたが一つが
大きいので揚げるのもさほど手間はあり
ませんでしたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
昨晩は夜遅くなってから繋がったようですね。
昨日の20時頃から繋がりにくかったと
「goo」のホームページに出てましたね。
昨晩は早寝して正解でしたね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

まあ~美味しそうな春巻き・・
春巻きって 食べたくなりますよね~
ギョウザも好きだけど 春巻きも好きですよ~

妹さんにご馳走なんて 優しいお兄様ですね。
お料理の腕を競い合ったり仲の良い兄弟でうらやましいです。

gooさんのご機嫌がようやく治ったようです(笑)

熱い春巻きはおいしいですよね~~
優しい兄貴ですね(o^-^o)
gooブログ、機嫌悪いです・・・

春巻大好きです。
具を作って、冷ましてから皮で包んで揚げて、と結構手間がかかりますよね。
さすが妹さん思いの優しいお兄さまですね!

あ~~~!繋がら~ん!。 

まあ~!寝たる、(goo! グー!)言いながら。

ぐっど・にゃあと!。(-_-;)

koutokuさん、こんばんは。
gooに「繋がらない」メールをバリバリ
出してやりましょ。
もしかしたら、「goo」も気づいていないかも
しれませんよ。
サーバの電源をねずみがかじってしまった
のかもしれませんな。
今宵は、相手にならないのでこれにて
終了しましょ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

繋がっても、ブログ編集が出来ない様なので、本日(開店休業)。

じゃが、gooブログの親玉の gooのHPで、うんともすんとも言っとらん!。
直った時に、どんな言い訳を言うか興味があるな~!。(*^_^*)

(バグでした!)では、済まされ~ん!。怒!
そんな言い訳は、(ヒラリーマン)の言う事じゃ~!、とね。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
今宵は一方通行で調子が出ませぬ。
ところで、「gooブログ」が繋がったとして、
今宵も「特記事項無し」では繋がっても
しょうがないですなぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あんたの今夜は、gooブログと一緒で、訳が分からんな~!。^^笑!

ご飯が少なかって、腹が減ったのと違うかね?。

ならば!「サトウ」のご飯を(チーン!)して、もう一度食べなされ!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
虎屋の羊羹なんぞを食べるのが幸せですかぁ?
虎屋の羊羹なんぞは、デパ地下に行けば
いくらでも売っておりますよ~。
しか~し、喜久家のラムロールは恐らく横浜に
行かねば買えませんから価値は数段上ですよ~。
そして、ジムで鍛えるのは吾輩がジムに行かねば
鍛えることができないので、もっと価値がありまするぞ。
何を言っているかよ~、分からんくなってきました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あんたの幸せは、変わった幸せじゃな~!。
爺さん!なら、虎屋の羊羹を1本喰えれば幸せじゃな~!。^^笑!

で、今日のASAの朝刊に、「虎屋」の事が詳しく載っていたぞ!。
虎屋には「掟」(おきて)なる物が有るらしいぞ!。

もとは「京都」発祥で、遷都と一緒に上京したとか何とか書いてあったぞ。
明日会社に「ASA」が有ったら、読んで見なさい。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
確かに、ブログに繋がらないとインターネットに
接続できないのかと思ってびっくりしますね~。
ジムが空いているとそれだけで幸せです。
ましてやウェイトトレーニングのエリアに誰も
いないと今日は思う存分でき、本当に
幸せな気分で重いウェイト持ち上げて
きましたよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

毎晩サーバーダウン!なら分かるけんど!、
たまにダウンすると、自宅のネットワークがどうかなったかと! ドキッと!するのじゃ~!。
あんたのバグソフトなら、またか~!で済むけんどね。^^笑!

じゃがね~!、(やり放題だったので) 1時間もやる、あんたの気が知れんな~!。(*^_^*)
普通は短く切り上げて、お風呂に入って、早帰りして、
明日からの出社に備えて、体調を整えるじゃろうに。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
私の優秀なバグソフトは、gooブログなんぞ
に納めておりませぬぞ。
我がソフトでしたら、毎晩サーバーダウンでしょ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

Toshi さん!、あんたのバグソフト!は、gooブログにも納めてるのかね?。(*^_^*)

早く!直しに行ってくれ~!。(笑)

koutokuさん、こんばんは。
koutoku翁がダウンでなくてよかったですなぁ。
春巻きは妹と二人で平らげましたよ~ん。
今日も一所懸命ウェイトトレーニングして
きたのでお腹ペコペコでした~。
何か、一方通行で今日は調子がでません。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gooブログが ダウンしとるので、コメ戦が出来んがや~!。怒!

で!この春巻き全部食べたのか~?。 喰い過ぎじゃ~!。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64742645

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休の最終日:

« 寒さの中ランニング | トップページ | 比較的暖かな一日 »