フォト
無料ブログはココログ

« さあ明日は? | トップページ | ランニング日和 »

2017年1月21日 (土)

陽射しは春、風は冬

朝からよく晴れた一日だった。

陽射しは春の陽射しだったが、北風が冷たい

一日。

今日も午前中は、ジムで汗を流してきた。

夕食は、ピザが食べたくなりピザを焼いた。

具だくさんピザ。

2017_01_21_01

白菜のクリーム煮。

2017_01_21_02

2017_01_21_03

« さあ明日は? | トップページ | ランニング日和 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

ふぅちゃんさん、こんばんは。
いえいえ、手作りといってもピザの
台は買ってきてますし、後はソース
作って具材をのせるだけですから。
ゆで卵、何となくピザのチラシで
見たので真似しましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
ピザも買ってくれば早いのですが、
やはり自分の食べたい味にしたく
作りました。
ピザの台も作れば完璧なのですが、
そこまでは出来ませんでしたぁ。
ピザだけですとやはり寂しいです
からね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
なるべく変化のある食事をと
思っておるのですがどうしても
作りやすい料理に偏りがちです。
久しぶりのピザ、堪能しました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、こんばんは。
久しぶりにピザが食べたくなり
作りました。
具材をたくさんのせて、賑やかな
ピザになりました。
勤めがあるとなかなか平日には
凝ったものはできませんね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
いえいえ、ピザの台は買ってきました。
本当は作れば良いのですが、さすがに
そこまでは。
ピザも台さえあれば、いろいろな食材を
のせて楽しめますね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あのな~! 
(冷えた残飯)とか、(ヨーグルト)とか、安物ばっかり並べたな!。怒!
「松阪牛」に、「伊勢海老」に、「焼き蛤」も毎晩!喰っとるのじゃ~!。

で、あんたは 幸せもんじゃな~!。
ピザ! 1枚焼けば、
日本中の綺麗どころ?の 若奥様たち?に褒められて、エエな~!。(*^_^*)

Toshiさん、器用過ぎますよ!
ピザまで手作りですか?!
すごく美味しそうです。
ゆで卵が乗ってるのが手作りピザっぽくて良いですね(^-^)

手作り感いっぱいの美味しそうなピザですね。
手持ちの食材で食べたいものをパパッと作れるのがいつも素晴らしいです。
副食とサラダも忘れていませんね。

ピザいいですね~~連日様々なメニューが登場しますね。

おおお~~今日もおいしそうなものが並びましたね
手のこんだものは土日しか作らないです

今日は鍋です (鍋は手が込んでいるとは言えないですね)

凄い!ピザまで手つくりですか?
美味しそうに焼けていますよ。
なんでも手つくりするToshiさんと ワインで乾杯したいな!(笑)

koutokuさん、こんばんは。
殿にお褒め頂き、恐悦至極に存じまする。
イヤイヤ、桑名の御仁はぜんざい、冷えた残飯、
クッキー、ヨーグルト、つくだ煮の昆布などという
豪華なものを食しておるので、お口には
合いませぬよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうかそうか! ならば爺さん!が褒めてやるよ!。
(すげ~な~!)
(ヒラリーマン!でも、その気になれば出来るもんじゃな~!)(*^_^*)

で!今度、冷凍にして 送ってくれんかね!。
桑名の(蛤汁)で食べて見て、感想を報告するからな!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
お金とヒマさえあれば、何でも作り
まするぞよ~。
しかし、こんなもので妹に自慢なんぞ
できませぬ。
もう少し凝った物でも作らねば。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

へ~!作る時間さえあれば、色々な物が作れるんじゃな~!。
これこそ、妹さん!にご馳走して上げなきゃ~!。

妹さん!こりや~!兄貴に負けちゃいかんと、
もっとエエ物作ってくれるぞ!。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64792228

この記事へのトラックバック一覧です: 陽射しは春、風は冬:

« さあ明日は? | トップページ | ランニング日和 »