フォト
無料ブログはココログ

« 2017始動 | トップページ | 小寒は北風とともに »

2017年1月 4日 (水)

ダブルヘッダー

今日は午前中、ジムへ行きウェイトトレーニング

で汗を流してきた。

昼からは、母のお供で用事を。

そして夜になって、いつものようにジムへ。

夕方もウェイトトレーニング、ランニングをして

しっかり汗を流してきた。今年初のジムの

ダブルヘッダー。

夕食は、今年初めてのあんかけ焼きそば。

2017_01_04_01

肉団子は母がお供の駄賃で買ってくれた

お惣菜。

さあ、明日は仕事始め。

2017_01_04_02

« 2017始動 | トップページ | 小寒は北風とともに »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

PAPAさん、おはようございます。
相変わらずあんかけ焼きそばを
作っております。
母が買ってくれた肉団子は大きく
一度に食べきれませんでした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

Toshiさんのあんかけ焼きそば 今年も登場!って感じです(笑)
ダブルヘッター 今年もがんばりますね~

おいしそうな肉だんご 食卓でめだっていますよ~(笑)

koutokuさん、こんばんは。
いえいえ、間違えはいけませんぞ。
特に孫ちゃんたちに間違えたことを教えては。
難しいことといったら「ポアンカレ予測」でしょ。
これを解ければノーベル賞ものですぞ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

(キルヒホッフ)でも、(フレミング)でも、左手でも、右手でもエエがや~!。
間違えただけだがや~!。怒! 
早い話が、難しい事をやってると言う事じゃ~!。

あんたも、人のあげ足とって~!。怒!、
フ~ン!で流し読みしとけばエエじゃろに!。怒!。 
意地悪じゃな~!。^^笑!

aomori.nさん、こんばんは。
年明けは、新年会三昧ですね~。
大いに飲んで、大いに騒いで、ストレスを
感じることがない生活ですね。
うらやましい限りです。
腕立て伏せをしてから、温泉とは良い心がけ
ですね~。ついでに、腹筋して懸垂して
走ってから温泉に入ればこの世の天国ですね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
ルーチーンではいけませんな。
そう思ったので、今日から腹筋を10回ずつ
余計にやることにしました。これで、
一年間で昨年より2000回ほど腹筋を
鍛えることができます。
して、孫ちゃんたちキルヒホッフの法則を
勉強してると?しか~し、右手の法則は
「フレミングの右手の法則」ではないですか?
間違った勉強はいけませんぞ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

4日は早くも第1回新年会!ご近所5軒でお節料理の消化試合と言いながら、ただ飲むわ飲むわ!
9日は地区の25~26名に飛び入りバンド8名を加えて盛大に新年会。
場所は近くの(徒歩圏内)温泉施設で10時から16時までホール貸し切りで風呂上りに冷たいビール、ひと眠り、また温泉、の繰り返しで6時間も続くんです。
体に良いのか悪いのか?楽しいのか厳しいのか?
ついでに腕立て伏せでもして汗をかいてから温泉にしましょうか?

同じことのルーチーン!ばっかりでは、進歩が無いじゃろう!。

我が家の小学校2年の孫達でも、(九九)の次は、
(キルヒホッフの右手の法則)を勉強してるぞ!。

Toshi さん!知ってるかね、(ホップダンス)じゃないぞ!。^^笑!

gongitsuneさん、おはようございます。
仕事始めより先にジム始めして参りました。
例年ですが、会社に行くよりジムに行く方が
一年間トータルでも多いですね。
週の中ということでもないのですが、
昨日は久しぶりにあんかけ焼きそばが食べたく
なり作りました。
コメント頂いておりましたのを見過ごしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
毎年同じことをやるのがルーチーンですぞ。
これを崩したら、ゴールキックも決まらなく
なってしまいます。
koutoku翁も今年は違ったことをしますか?
今年から昼寝もおやつの甘味もやめるとか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

仕事始めの前日が筋トレダブルヘッダーというのが、Toshiさんの日常への切り替わり
なんですね。
野菜たっぷりのあんかけ焼きそば、今年も美味しそうです。
市販のお惣菜を買われることがあるのですね。
ちょっと安心しました。

すみません、前日もコメントをしました。
分かりにくい場所だったようです。

(定時で会社とおさらば)も、(水曜日の恒例の麺)も、去年と同じじゃろう!。

新しい年になったんだから、新しい変わった事をしなされ!。

(定時になったら元気を出す)とか、(水曜日は恒例のビフテキ)とかにな!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
お察しの通り、明日は昼寝ができまするので、
今日はガッツリとトレーニングして参りました。
明日からは、バグ作りに性を出し、たまに昼寝して
夕方は定時で会社とおさらばです~。
今日は水曜日でしたので、恒例の麺という
ことであんかけ焼きそばにしましたよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あのね~!Toshi さん!、仕事始めが明日からで、
なんで今日、ジムの(ダブルヘッダー)じゃのと、体力を消耗するのじゃな?。

初出勤で、即 お昼寝で 体を休めようと言う魂胆かね?。
そんな根性では、今年も(ヒラリーマン)で終わってしまうぞ!。
まあエエ!、あんたはそれが仕事であり、趣味じゃからな!。(*^_^*)

で、(お節に飽きたら)カレー!もエエ!、じゃが、
(あんかけそば)とはね~!、やる事がみ~んな!世間と真逆じゃぞ!。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64720851

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルヘッダー:

« 2017始動 | トップページ | 小寒は北風とともに »