フォト
無料ブログはココログ

« やっと週の半ば | トップページ | 昨晩は痛飲 »

2017年2月23日 (木)

忙しくてもジムへ

今日も慌ただしい一日だった。

仕事をすれどもなかなか片付かず

少し残業までして今日の業務は終了。

今日は夕方になっても暖かく、自転車

に乗っていても気持ちが良かったぁ。

いつものようにジムで汗を流してから、

買い物しながら帰宅。

今日は美味しそうなブリがあったので購入。

今夜はブリの照り焼き。

2017_02_23_01

今宵は、おかずがたくさんなのでご飯は少なめ。

2017_02_23_03

« やっと週の半ば | トップページ | 昨晩は痛飲 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

PAPAさん、こんばんは。
肉厚で脂が乗ったブリの切り身
でした。
久しぶりに照り焼きにしましたが、
やはり美味しいですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
プレミアム・フライデーの話題がたくさん
でしたね。
弊社は特に関係なくいつも通りの
勤務でした。
それとは関係なく友達と飲みに
行ってきましたよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
プレミアム・フライデーでの話題が
たくさんでしたね。
でも、あまり実感しませんでしたぁ。
プレミアム・フライデーとは関係なく
昨晩は飲みに行ってきましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ブリの照り焼き 美味しそう・・・
昨日 買いものに行ってブリ 買うのやめてきたんだ~
買ってくればよかった~(笑)

ご無沙汰しています。今日はプレミアムフライディとか。。
退社後の報告を待ってます

ぶり照りの色がいいですね
さりげなく添えられた大根おろし。いい仕事してます(笑)

朝っぱらから、しょうもない事を、
「ニトリ」 や 「カインズ」の社員だって、プレミアム花金!じゃろうに。

日本国中が、プレミアム花金で(3時)帰りじゃから、大晦日と一緒。
早く帰って、「紅白」見なされよ!。(*^_^*)

koutokuさん、おはようございます。
ええですなぁ、スーパー・プレミアム・フライデー
で3時間のお昼寝。
しか~し、政府はお昼寝を1時間余計にする
ためにプレミアム・フライデーを設定したワケ
ではありませぬぞ。
過労予防と経済活性のためですからね。
今日は、カインズとニトリに行って買い物
でもしてきて下さいませ。

ふぅちゃんさん、おはようございます。
年度末というワケではないのですが、
何故か締め切りが重なってしまいました。
どうしても簡単なので肉料理になりがち
ですが、お肉が続くと魚が食べたくなります。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
肉厚で脂がのったブリでした。
やはりこの時期のブリは美味しいですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

まあ!そうじゃろうね!。 
あちらが良ければ、こちらが不都合!。
お上の考える事は、現実離れしとるね!。(*^_^*)

ならば!あんたは、明日もしっかりと、バグ作りに精を出しなさい。
爺さん!は、「スーパー! プレミアムフライデー」で、
いつもより、1時間余計に、3時間 お昼寝するからな!。^^^(*^_^*)!

お忙しいのは年度末だからでしょうか。
あまり無理しないでくださいね。
Toshiさんはお肉もお魚も満遍なく召し上がっていらっしゃいますね。
見習います!

ぶりが食べたくなりましたよ( ^ω^ )

koutokuさん、こんばんは。
プレミアム・フライデー。
きっと2~3ヶ月後には誰も何も言わなく
なるような気がしますね。
たぶん、サービス業の方々にとっては
ブラック・フライデーになりそうな気がします。
我がバグは、いつでもプレミアムですぞ。
ちゃんとしたバグですから~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

さ~!明日は、「プレミアムフライデー」マスコミが来るぞ!。

で!Toshi さん!明日はしっかり残業しとって、
TVカメラにピース!しなされよ!。

で!(何がプレミアムじゃ~!、バグ!プレミアムじゃ~!)と、
訳の分からん事を言ったりんさい!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
ご飯、かなり少なめでした。
週末に近づくにつれ、ご飯が乏しくなりまする。
困ったことです。
二八、確かにヒマな月と言われておりますが、
今月は日数が少ないだけに締め切りが早く
迫ってきておりまする。
我が社ですか?バグと不具合を量産して
おりまする~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

突っ込もうと思ってたら、先に言ったな!。 (ご飯が少な~い!)^^笑!
ブリの照り焼き、エエ色しとるね~!。美味そうじゃ~!。

で、2月・8月は世間では、(ニッパチ)と言って、儲からない月らしいぞ!。
御社は他社が閑古鳥で泣いとる時に、忙しい!とは??。
いったい!バグの他に、何を作っとるのかね?。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64931118

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくてもジムへ:

« やっと週の半ば | トップページ | 昨晩は痛飲 »