フォト
無料ブログはココログ

« 強風 | トップページ | みぞれ降る寒い一日 »

2017年2月 8日 (水)

週の中日

や~っと週の半ば。

このところ、事務所での仕事が多く、外出がないので

マンネリ化。たまには、出張でもないか?と。

今日もいつものように、事務所の鍵を開けメインの

仕事は終了。

夕方には、会社を後にジムへ。

今日もしっかりウェイトトレーニング。

少しずつだが、重たいウェイトトが持ち上がると

嬉しく感じる。

夕食は、クリームソースのスパゲッティ。

生のサーモンを買って、クリームソースを作った。

2017_02_08_01

週の半ばは、どうも手抜きの食事になりがち。

2017_02_08_02

« 強風 | トップページ | みぞれ降る寒い一日 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
ルッコラはサラダに使うことが多いので、
たまに冷蔵庫に入っております~。
鮭とクリームソースでしたら、ディルでも
良かったですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
いえいえ、常備はしておりませんが、
スパゲッティにはバジルがあった方が
良かったと思っております。
フレッシュなバジルはひと束買っても
使い切れないことが多いです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
ちゃんと身を清めて待っていないと、
初期不良の品物が届いてしまうかも
しれませんぞ。
飛脚でもクロネコでも良いですが、
寒いのに配達員の方々、ご苦労様ですなぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ちっとも手抜きな感じがありませんね
ルッコラが冷蔵庫にあるって言うのも我が家の事情からすれば、びっくりです

クリームソースに生鮭。最強のコンビですよね

バジル、ルッコラ、Toshiさん家では常備野菜なんですね。
流石、都会の料理人でいらっしゃいます。
だから料理のレパートリーも多くて自由自在にアレンジできるのですね。

クロネコなんぞで、身を清められるかって言うんじゃ~!。
褌(ふんどし) 一丁の飛脚便かも知れんぞ?。

じゃが、今朝は雪が舞ってる、
褌(ふんどし) 一丁じゃぁ寒み~じゃろうな~?。(-_-;)

ふぅちゃんさん、おはようございます。
毎日事務所で仕事しておると、外出
したくなりますよね。
納品になれば出張があるのですが、
今は納期に間に合わせるために
がんばってます~。
さすがに包丁を使わない日はほとんど
ありませんが、かなりの手抜きですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、おはようございます。
乾燥パセリも良いですね~。
昨日はパセリも切らせてました。
やはりバジルがあれば最高
です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
ルッコラしょなんて馬、鹿なことを
言っていないで、クロネコのおに~さんが
来るのを、身を清めてお待ちしてて
下さいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

私もたまには仕事で外出して気分転換をしたいものです。
以前の職場は研修などで頻繁に出張していたのですが、今は研究一色です(>_<)
Toshiさん、全然手抜きじゃないですよ!私はひどい時は包丁を使わないですよ(笑)

こんばんは~ Toshiさん 
私なら… 乾燥パセリ になっちゃいますね~happy02

バジルでもルッコラでも 何だか すごくお洒落感
でて いい感じですよ~happy01

(ルッコラ)??、分かる訳ねぇじゃろうに。
(エッコラしょ!)なら分かるがね。
毎日 爺さん!(エッコラしょ!)と、言っとるぞ。^^笑!

で、重たい灯油は、(うましか力)で持つもんじゃないの!、
頭!頭脳を使って持つの物なの、頭を使いなさい。^^笑!

あきばばさん、こんばんは。
本当はバジルなのですが、あいにくバジルを
切らせておりました。
どのようにのせようか考えましたが、
センスがないのでこんな感じになりました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ルッコラの葉っぱがおまじないのようでおもしろいですね。

koutokuさん、こんばんは。
何で重たい物持ち上げて嬉しいのでしょうね?
灯油を持つのに役に立つくらいですが。
まあ、酔狂と思ってくだされや。
スパゲッティの上の葉っぱですな。
本当は、バジルと言いたいところなの
ですが、バジルを切らせてしまったので、
ルッコラをのせました。
お分かりかなぁ。分かんね~だろうなぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

なんでそんなに、くそ!重たいもんを 上げてるのじゃな?。
腕ばっかり鍛えたって、バグ製造には 必要にゃじゃろうに?。

で、スパゲッティの上に乗ってる、(葉っぱ)は何なんねん?。
東西南北!を表してるのかね?。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64868540

この記事へのトラックバック一覧です: 週の中日:

« 強風 | トップページ | みぞれ降る寒い一日 »