フォト
無料ブログはココログ

« 今日もガッツリトレーニング | トップページ | 今週も始まった。 »

2017年2月 5日 (日)

久しぶりのお湿り、チョット

今日の午後は雨の予報。

先月の初旬から雨が降らなかったので、

久しぶりのお湿りかと思ったらほんのすこし

の雨。それでも少しだけ乾燥が収まったような。

朝の散歩では、梅や早咲きのサクラが。

2017_02_05_01

2017_02_05_02

今日も午前中はジムでしっかりとトレーニング。

午後はゆっくりとまったりと過ごした。

夕食は、簡単に豚バラ肉のソテー。

2017_02_05_04

2017_02_05_05

« 今日もガッツリトレーニング | トップページ | 今週も始まった。 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

くみさん、おはようございます。
たまには、一日中グダグダして過ごして
みようかな?と思うのですが、根っからの
貧乏性なので、すぐに何かしておらないと
と思ってしまいます。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、おはようございます。
平日は手抜きの料理が多いので、
休みの日くらい少しでも料理らしい
ことをしようと思ってますが、なかなか
手の混んだ料理まで行きつけません。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
きんぴらのゴボウとニンジンは細くと
言うのが母の口癖で、以来なるべく
細く刻むように心がけておりますが。
そちらも雨でしたか。真冬の寒さからは
脱したのでしょうか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
午後になって降り始めたと思ったら
その後はほとんど霧雨のような雨で
本格的なお湿りとはゆきませんでした。
私も正確大雑把ですが、きんぴらごぼう
の野菜や、千切りキャベツはなるべく細くと
いう母の言いつけを守っておるだけですよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
桑名藩滅亡の危機というのに、
さすが年の功、動じることもありませぬな。
江戸の民も大半は、よそからの
移民ですので背も短いのも
おりますわな。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

昨日は一日雨でした
食べて飲んで・・・ぐーたらの日曜日(*^-^*)
ジムでトレーニング、そしてバランスとれたお食事、素晴らしいです~

休みの日でも… 手の込んだ料理
すごいですね~
私なら 簡単に すませちゃいますけどね~(^_^;)

本当にきんぴらが細くて感動~~✩

こちらはみぞれ→雨のような天気でした。

あら!東京はすぐ止んでしまったのですか?
千葉は 午後からずっと降っていました。
ほんとに 近くなのにお天気違うものですね~

今日は簡単でも品数が多いですよ。
キンピラ 細かく切るんですね~感動・・・
私は 性格通り おおざっぱですよ(笑)

しょうもない!、
江戸が怖くて、桑名の焼きハマグリが喰えるかって、言うのじゃ~!。
お取り潰しでも、ヒネリ潰しでも、かつお節でも、持って来~い!。ちゅうの!。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
この季節、雨の中を走るなんて
酔狂なことしませんよ~。
あっ、江戸の民を敵に回すような
こと言いましたね~。
桑名10万石はお取り潰しに遭う
かもしれませんぞ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

春雨じゃ~!、濡れて走って来たのかね!。
お湿り程度が、風情があってエエのじゃぞ。

で!江戸っ子は、気が短いが、背も短いじゃろう、
市中に、こまごまと、仰山おるがや~!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
桑名でたくさん雨が降ったので、こちらは
ほんの少しの雨でしたよ。
もう少し降ると思ったのですが。
江戸は梅もサクラも民も気が短いのです~。
しっかりとトレーニングしたので、昼食も
ちゃんと摂りましたよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

我が地は、朝から一日中、小雨降る天気じゃったぞ!。
で、今日は 早めの お花見!じゃったのかね?。

江戸の梅に桜は、狂い咲きが多いのじゃな~!。(*^_^*)
まんだ!早いちゅうの! 爺さん!に 似てるがや~!。^^笑!

で!しっかりトレーニングした後にしては、ご飯の量が少ないぞ!。(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64855782

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお湿り、チョット:

« 今日もガッツリトレーニング | トップページ | 今週も始まった。 »