フォト
無料ブログはココログ

« 久しぶりのお湿り、チョット | トップページ | 強風 »

2017年2月 6日 (月)

今週も始まった。

今週も始まった。

2月は建国記念の日があるのだが、今回は

残念ながら土曜日。このため2月は連休がな~い。

今日も元気に、早朝出勤し事務所の鍵を開け、

メインの仕事は終了。その後は、いつものように

バグの修正に明け暮れた。

仕事の後は、速攻でジムへ。

ジムのスタッフとウェイトトレーニングのやり方

を話しながらウェイトトレーニングして、最後は

ランニングマシンで走って終了。

今日の夕食は、カレー。

2017_02_06_01

2017_02_06_02

« 久しぶりのお湿り、チョット | トップページ | 強風 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

くみさん、こんばんは。
カレーと具だくさんのお味噌汁で
体はポカポカでしたぁ。
毎朝自転車で通勤しております。
家を出る時は、さすがに寒いですが、
事務所につく頃は体は温まってます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

カレーとお味噌汁で栄養補給バッチリですね
早朝出勤、自転車ですか、、今は寒いでしょ

aomori.nさん、こんばんは。
北海道はスープカレーが有名でしたね。
あれは、札幌が発祥でしたっけ?
えっ、レトルトカレーで一袋が千円ですか?
どんなすばらしいカレーなのでしょ。
優雅な生活をされていらっしゃって
羨ましいです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんばんは。
テンプレートは、プロバイダが用意して
あるものです~。
テンプレートを自分で作るほど、パソコンに
長けておりませ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
酒悦の福神漬けをご存知なかったのですかぁ?
なさけなや~。
桃屋に負けず劣らずの老舗ですぞ。
カレーには福神漬けが必須です。
カレーで辛くなった口の中を福神漬けで
中和しながら食すのが最高です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

北海道は一時期、スープカレーが随分TV宣伝してましたが最近はどうかな?
我が家は定番を見つけて月1回はお世話になってます。
お湯に入れて温めるだけの超手抜き!ですが、野菜もゴロゴロ、トリモモも1本入って、スパイスも最高!
ただし、値段が1人前1,000円弱とレトルトの割には高い! けどやめられません。

あら
ご無沙汰している間にテンプレートが変わったんですね
ご自身のオリジナル???

桃屋は知っとるけんど、酒悦って?と(ググって)見たら有ったがや~!。

たかが、福神漬けの分際で、仰々しく瓶詰じゃな!。
福神漬けなんぞは、大昔から( ビニール袋)で十分じゃ!。

でな!、カレーは福神漬けで食べるんじゃないぞ、「スプーン」じゃぞ!。(*^_^*)

gongitsuneさん、おはようございます。
カレーと具だくさんお味噌汁で
しっかりと体が温まりましたぁ。
土曜日と祝日が重なっても振替休日
にしてくれると嬉しいのですが。
損した気分ですよね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
カレー、かぶりましたか。
あきばばさん宅はヘルシーカレー
だったようですね。
今週はまた一級の寒波がやってくる
ようですね。早く寒波が去ってほしいです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
人が福神漬けを添えれば、花らっきょう
ですと?
私はカレーには福神漬け派なのです。
らっきょうと言えば「おかずは桃屋の花らっきょう」
で有名な桃屋。福神漬けは、酒悦ですぞ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
カレーは仕込んでおきさえあれば
翌日には出来ているので楽ちんです。
具だくさんのお味噌汁、体が温まり
ますね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

カレーと具沢山のお味噌汁で体が暖まりますね。
私は毎日が日曜日のような感覚ですが、それでも
土曜日の祝日は損をしたような気になります。

あらー私もカレーでした。鶏挽肉、キャベツ、しめじです。
カレーは不滅ですね~~
今日は風が強く吹いたりして寒く感じました。

あれ~?、
今夜は素直に、(ごった煮に、なりました~!)と、降参したな。(笑)
自分でも ミスったと思ってるな?。(*^_^*)
じゃが、次回のカレーには、(花ラッキョウ)にしなさいよ!。

あら!カレーだ~
この間 土鍋カレー作って3日間食べたら しばらく食べたくなくて・・・(笑)
でも 普通のカレー見ると やはり食べたくなったよ。
福神漬け 忘れなかったのですね~
具たくさんのお味噌汁 私 大好きですよ~

koutokuさん、こんばんは。
そう、シャトルシェフのおかげで
カレーも簡単に出来まするぞ。
具だくさんのものは、昨晩の残りの
具だくさんのお味噌汁ですが、
汁が少なくなりごった煮のように
なってしまいましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お~!「シャトルシェフ」の威力じゃ~!。
上手そうで、大盛りじゃな~!。

それにしても、横の味噌汁?、
メチャンコ!具が多いんと違うかね?。
味噌汁じゃなくて、野菜の ごった煮かね。(*^_^*)

ふぅちゃんさん、こんばんは。
昨晩、シャトルシェフで仕込んでおきました。
カレーは簡単なので、ついつい作ってしまいます。
大好物ということもありますけど。
本当に週末に祝日がかぶると損した
気分ですね。これだけ週休二日が馴染んで
おるので、土曜日の祝日も振替休日にして
くれれば良いのにと思いますね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

カレーのとろみ加減が美味しそうです。
よく煮込んでありそうです。
祝日が土曜日とか日曜日だと損した気分になりますよね(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64860345

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も始まった。:

« 久しぶりのお湿り、チョット | トップページ | 強風 »