フォト
無料ブログはココログ

« よく晴れた一日 | トップページ | 2月も終わり »

2017年2月27日 (月)

一週間が始まった

先週に引き続き忙し良い一週間が始まった。

忙しいと言っても、バグが至る所で火を噴いて

いるだけだが。

そんな今日もちゃ~んと定時で仕事を切り上げ

ジムへ向かった。

今宵は、ウェイトトレーニングを重点的に行い、

最後にランニングマシンで走って終了。

今日の夕食は、カレー。昨晩仕込んでおいたもの。

いつものように福神漬けを添えて。

2017_02_27_01

« よく晴れた一日 | トップページ | 2月も終わり »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

あきばばさん、こんばんは。
ブロッコリーが安く出回っております。
ブロッコリーは見た目が鮮やかなので
料理に使いやすいですね。
お昼は外食なので、野菜不足になり
気味なので夕食で補給しております~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ブロッコリーで元気が出そうですねnote
同年齢の方より野菜をたっぷりとっていらっしゃると思いますshine

ふぅちゃんさん、おはようございます。
どうしても少しずつおかずが残って
しまうので、前日の煮物等を翌日も
食さなければならないようになって
しまいます~。
一人分をその日分作るのは至難
ですね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
茶池餡林という方がよろしいワケですね。
賭け事に弱い人が、一発大勝負に出ると
ビギナーズラックで大金ががっぽりですぞ。
次回のジャンボは、グリーンジャンボです
かね?
がんばりましょ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
風が冷たい一日でしたね。
私の場合、平日は帰宅してから限られた
時間ですので、段取りをよくしないと
寝るのが遅くなってしまうので。
カレーと言っても前日に野菜とお肉を
シャトル鍋に放り込んでおくだけですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

カレーは1日寝かせた方が断然美味しいですよね。
油の分子と水の分子が馴染むからでしょうかねー。
煮物も味がしみて美味しそうです。

「酒池肉林」より、「餡池色林」がエエ~!。
分かるかな?分かんね~じゃろな~!。

まあ!何でもエエが、勝負事、賭け事には、めっぽう弱いので、
罰が当たるぐらいが、関の山じゃからな~!。泣!。

週明けは 寒い日になりましたね。

仕込んでおいたカレー 味が沁み込んで美味しかったでしょうね。
次の日まで考えて お料理して・・・
私は主婦のくせにそれができないんだなあ~(笑)
いつも 晩ごはんはギリギリにならないと決まらないのですよ。

koutokuさん、こんばんは。
今宵はいつになく弱気ですなぁ。
「金があれば」は次のジャンボに
賭けましょ。
あるったけのお金をつぎ込んで
ジャンボの1等前後賞を狙いましょ。
そうすれば、後は酒池肉林の甘美な
世界が待っておりまするぞ。
私は、毎月の給料を頂き細々と
生きてゆきまする~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

人間、多少のストレスが無いと、ボケるんじゃぞ。
あんたはエエな~! バグに追いまくられて、ストレスまるけで。(*^_^*)

サンデー毎日も、三日も続けば 飽きるね!。
じゃが!これも「金」さえ有れば、話は別なんじゃがね。(-_-;)

koutokuさん、こんばんは。
ありゃ、今宵は戦わずして白旗ですかぁ?
それではつまりませぬ~。
仕事があるということは、不具合もあると
いうことで、生きがいなぞありゃせんがなぁ。
毎日、薄氷を踏む思いで暮らしておりまするぞ。
サンデー毎日でストレスもなく暮らせたら
どんなに嬉しいことか。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

エ~な~!仕事が有ると言う事は、生き甲斐もあって!。
サンデー毎日の爺さん!は、やる事が無くて、生き甲斐がにゃ!。

これだけの料理を作る腕が有ったら、
定食屋へ、仕込みのアルバイトでも行けるのにな~!。
世の中、なかなかうまく行かんもんじゃな~!。(-_-;)

で、今夜は 「福神漬け」あり、「スプーン」あり、「サラダ」ありで、
イチャモン!の付けようがにゃあがや~!。

コメ戦にならんがや~!。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64949361

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間が始まった:

« よく晴れた一日 | トップページ | 2月も終わり »