フォト
無料ブログはココログ

« 忙しい一日 | トップページ | 忙しくてもジムへ »

2017年2月22日 (水)

やっと週の半ば

今週は久しぶりに仕事が忙しくやっと週の

半ばが来たという感じ。

仕事を一所懸命にやって、いつものように

定時に事務所を出てジムへ。

今日は、ウェイトトレーニングのエリアが

空いておったので、ウェイトトレーニングを

じっくり。その後ランニングをして汗を流して

から帰宅。

夕食は、週の半ば恒例のあんかけ焼きそば。

2017_02_22_01

« 忙しい一日 | トップページ | 忙しくてもジムへ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
ランチョンマットは、実家に行った時に
母が持たせてくれました。
いつものランチョンマットはもう古く
なったのでこれに変えなさいと
ほとんど無理やりでしたが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

久しぶりにブログを拝読。
ご無沙汰しています。

プチご無沙汰の間に、ランチョンマットが素敵な物に変わりましたね
色がなんともいい色です。アジアンティックな。。。

あきばばさん、こんばんは。
本当に忙しい時は時間が過ぎるのが
早いです。
ヒマな時は、就業時間が長~いですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

忙しいとすぐ夕方になるんじゃありませんか?

kedaさん、おはようございます。
いつものあんかけ焼きそばです~。
献立に困った時は、簡単で
野菜もたくさん摂れるので重宝
するメニューです。
ガンモと大根おろしも良いですね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
ええ、本当に消火に手間取っておる
間にどんどん飛び火しております。
もぐらたたきの様相です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんばんは~ Toshiさん
いつもの 餡かけ焼きそば…
美味しそうですね

私は がんもに大根おろしで 簡単に
すませちゃいました(^_^;)

消火に手間取ってる、「明日来る!」 じゃな。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
忙しい時こそ、ジムで体を痛めつけて
ストレス発散するのですよ~。
本当に何故忙しくなったか?分かって
おるのですよ、私は。
不具合があちらこちらで、火を噴いて
おりますから。
身から出た錆とでも言いましょうかね?
はい、仰る通りに今宵は寝ます。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

え~っ?、いつも閑古鳥が鳴いてる、御社も最近は賑やかなのかね?。
そうか~!、 トランプ景気が御社にも、伝わって来たのかな?。

で!稼げるときに 稼がなきゃいかん時に、何で?定時で帰って来るのじゃ~!。
過労死!寸前まで働かんかね!、それぐらいは、ジムで鍛えてるじゃろうに!。(*^_^*)

で、いそがしい割に、手の込んだ「あんかけそば」かね?、
素うどん!で、エエじゃろうに!。(*^_^*) 

兎にも角にも、お仕事ご苦労さん!。 今宵は、ゆっくり休みなされ!。 
ぐっど・にゃあと!。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64927266

この記事へのトラックバック一覧です: やっと週の半ば:

« 忙しい一日 | トップページ | 忙しくてもジムへ »