フォト
無料ブログはココログ

« 一月も終わってしまった。 | トップページ | 休み~。 »

2017年2月 2日 (木)

そろそろ疲れが

今朝も寒風が吹きすさんでいる中を

元気に自転車通勤。

事務所の鍵を開け、今日のメインの仕事終了。

会社は週休二日だが、ジムは週休一日。

仕事が終わってからジムへ。

さすがに連続6日目のジムともなると、

疲れが溜まってきた。しかし、今宵は

ウェイトトレーニングのエリアが空いて

いたため、しっかりトレーニング。

腹筋もいつもの2倍をこなしてから帰宅。

今日の夕食は、具だくさんのカルボナーラ

スパゲッティ。

2017_02_02_01

« 一月も終わってしまった。 | トップページ | 休み~。 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

あきばばさん、こんばんは。
koutoku翁だけでも、強者と思っておりましたが、
今度は北の国からの攻撃を受けて往生して
おります。
か弱き江戸の素浪人、危うしです。
はい、サニーレタス、大~好きです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

最近、強者コメンテーターの参入で忙しくなってきましたね( ̄▽ ̄)
本当にサニーレタス好きなのですねー

koutokuさん、こんばんは。
本当に北からも西からも辛口のコメが
飛んできて大変です。
会社で上司からやいのやいの言われて
それでなくてもグッタリなのに~。
その分、ジムで肉体を痛め、心を
癒やしてきま~す。
日曜は雨ですぞ。そろそろスギ花粉も
飛び始めておるので、koutoku号は
またホコリだらけですね~。
よっ、ホコリ高きkoutoku翁。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、こんばんは。
シンプルなカルボナーラにしようかな?と
思ったのですが、食材がいろいろ残って
いたので具だくさんカルボナーラにしましたぁ。
カルボナーラ、美味しいですよね。
大好きです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

分かる訳がねじゃろ~!、そんな 損な事、分からんでもエエの!。(*^_^*)

で、北から コメ戦の槍が飛んで来るし、
西からも鉄砲の弾が飛んで来るし!、忙しくなって来たぞ~!。(笑)

北も、西も、超暇人で、あんた形勢不利じゃな~!。
負けそうになったら、早めに降参!しなされよ!。(-_-;)

北・西に付き合っていたら、寿命を縮めるぞ、
エエ加減が丁度エエのじゃぞ!。(笑)

本当に具だくさんのカルボナーラですね!
美味しそうです。
我が家の冷蔵庫にもブロッコリーがあるので作ってみようかな、と思いましたが肝心の卵がない(笑)

kedaさん、おはようございます。
はい、サニーレタスが大好きで、普通の
レタスはあまり買いません。
サニーレタス特有の少し苦味のある
あの味と食感がなんとも言えません。
昨晩は具だくさんのカルボナーラと
なりましたぁ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

aomori.nさん、おはようございます。
週に4回の温泉ですか?良いですね~。
ところが、この私めは週に7~8回は
温泉成分のジムのお風呂に入っておりまする~。
ジムは週休一日ですが、土日は朝トレーニング後に、
そして夕方は温まりにジムのお風呂に入ってますよ~。
一度作ってしまうと同じ材料や料理をいかに
アレンジするか悩みます~。それでも、奥様が
作ってくださる愛情たっぷりのお料理、良いですよ~。
はい、頭は悪いですが体だけは鍛えて
来るべき災害に備えたいと思っております。
災害がないことに越したことはありませんが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
はい、カラスの行水以上に短い、
スズメの行水と言われております~。
1時間腹筋をやって何の特になるか?
それは、日曜に雨が降るとわかって
おりながら無駄な洗車する人には
分からないでしょね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんばんは~Toshiさん

今宵のカルボナーラも 美味しそうですね(*^_^*)
Toshiさんの サラダはいつもサニーレタスですが…
普通の巻きレタスは…あまり見かけませんね~?

サニーレタスが 好きなのかな?

はいはい、今日は特別に冷えるので昼から夫婦で隣の温泉に行ってきました。(ほとんど週4日は行ってるけど)
スパゲッティ美味しそうですね。
なんと、夕食は昨夜に続き、今朝の続き、今夜もシチューorハヤシが出てきたぞ。
手を変え、品を変え、どう見てもおんなじ物が、これでもかと出てくる。
でもkoutouku翁同様に文句を言えないのが準高齢者なのだ。
toshiさんは鍛えに鍛えて抜いて、悪い見本の爺さんみたいになるなよ!

風呂の早いのを(カラスの行水)というが、
あんた、5分なら、カラスよりも早い!、トンビ じゃないかね?。

で!1時間も腹筋やって、なんの得が有るのじゃな?。
今の世は、損得で考えなきゃ!置いてきぼり喰らうぞ!。(笑)

koutokuさん、こんばんは。
そうなのです、会社に行くとヤル気がなくなり、
ジムへ行くとやる気になりまする~。
だいたい20分は腹筋をやっております。
やれと言われれば1時間でもできまするぞ~。
しかしその後のお風呂は5分ほどで
上がってきますが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

しょうもない事を!、ジムで頑張るなら、会社で頑張らんかい!。
で!20分と言えば、
爺さん!風呂に入って、歯を磨いても、20分掛からんぞ!。
腹が、腸ねん転!起こさないか~?。 気い付けなされよ!。(-_-;)

koutokuさん、こんばんは。
疲れが溜まっているので、体をほぐすために
ジムへ行くのですが、ジムへ行くと思わず
がんばってやってしまうのです。
仕事は絶対に手を抜くのですが。
腹筋ですか?やれと言われれば何回でも
できますよ。回数と言うより20分くらい
やってます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

疲れが溜まってたら、早帰りすればエエのに!。
で!腹筋を2倍って、何回なんじゃな?。
爺さん!は、最近やった事ないので、5回 出来るかな~?。(*^_^*)
で!スプーン!は、何を食べるのに使うのじゃな?。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64843021

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ疲れが:

« 一月も終わってしまった。 | トップページ | 休み~。 »