フォト
無料ブログはココログ

« ランニング日和 | トップページ | 週の後半は暖かさが »

2017年2月13日 (月)

さてどっち?

週明けの月曜日。

今朝も冷え込んだが、元気よく自転車で

出勤。

バグ作りに励み、メーカと打ち合わせして

今日は密度の濃い仕事内容だった。

会社の帰りにいつものように、ジムへ。

昨日ランニングの日だったので、今宵は

ウェイトトレーニングを。

しっかり汗を流してから、スーパーで買い物。

見つけたのが、「サーモン・トラウト」

サーモン?トラウト?どっち?と思ったが

美味しそうだったので購入し今宵は焼き魚。

2017_02_13_01

先日の残りの肉じゃがを温め直し。

2017_02_13_02

« ランニング日和 | トップページ | 週の後半は暖かさが »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

くみさん、おはようございます。
仕事よりトレーニングの方が濃い
日だったような気がします。
私の仕事なんぞは、くみさんの
ご主人のお仕事に比べれば
薄いですよ。
チョコ、あ~、昨日はチョコの日
でしたか?忘れてました。
昔ほどバレンタインデーと言って
大騒ぎしなくなったような。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
このサーモン・トラウトは脂がたっぷり
で焼くと脂がじわっと滲み出てきました。
焼き魚には大根おろしが欠かせませんね。
たっぷりの大根おろしと食すと
本当に美味しいです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
まあ、野暮用してた~んとお金を
貰えればそれは良しですが、
薄給の身ですからね。
それに比べれば、koutoku翁の
年金の方が格段に多いですよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
このサーモントラウトは、ニジマスの
感じではありませんでした。
私の感覚からすると鮭より鱒に
近い感じでした。
仕事中は、なるべく目立たぬようにして
おって、就業時間が終わると一目散に
事務所を出ます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

仕事もトレーニングも濃い日だったようですね
昨日はバレンタイン、チョコは食べましたか~❤

サーモン・トラウト サーモンなんですかね?
鱒なのかな?
でも 美味しそうな色になりましたね。
大根おろし たっぷり・・・
やはり 焼き魚には 大根おろしですよね。

あんたの野暮用は、お金になってエエな~!。
爺さん!どんだけ頑張って、野暮用やらかしても、
なんにも!、だあれも!、何ともにゃあぞ!、くたびれるだけじゃ!。(-_-;) 
あ~! 歳は取りたくないね~?。^^笑!

サーモントラウトという名前で売られているのはニジマスが多いとか~~
お仕事、お疲れ様です~~
お仕事中も真面目なToshiさんだと想像しておりますが・・・・・・

gongitsuneさん、おはようございます。
皿数は並びましたが、昨日はあまり
料理らしい料理ではありませんでした。
お魚を焼いただけです~。
仕事はそこそこ、仕事の後にジムで
体調を整えて、夕飯で〆るのが
日常となってます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
サーモンとトラウト、似て非なるものですぞ。
昨日の魚は、鱒に近い味でした。
まあ、美味しく頂けましたので、問題
ありませんが。
ほう、野暮用とな。それはそれはお疲れ様
でした。私なんぞ、毎日事務所へ野暮用
をこなしに行っておるようなものですが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

aomori.nさん、おはようございます。
紅鮭の塩焼きとは豪勢ですね~。
私のサーモン・トラウトはどちらかと言うと
鱒のような味でしたよ。
ご飯、全然少なくありません~。
ご飯の後のアルコール補給、いいですね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

今夜もメインディッシュが2種、汁物、サラダの
おかずが揃っていますね。
お料理もお仕事も密度の濃い日でしたね。

どっちでもエエがね~!、旨く食べれたなら!。
で!今夜は、おかずが仰山じゃったな~!。

で、爺さん!は、野暮用で出かけていたので、
本日、特記事項も、な~にも無し!。 疲れたで寝る。

あんたも、今日は、
(密度の濃~い仕事で、中味の薄~い!) 仕事をして来たんで疲れたじゃろう。
今夜は、ぐっど・にゃあと!。 

うちも紅鮭の薄塩焼きでした~!
それにしてもご飯が少なくないですか?
うちもそれくらいですが、後は寝るまでた~っぷりアルコール補給しますので!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64889758

この記事へのトラックバック一覧です: さてどっち?:

« ランニング日和 | トップページ | 週の後半は暖かさが »