フォト
無料ブログはココログ

« 休み~。 | トップページ | 久しぶりのお湿り、チョット »

2017年2月 4日 (土)

今日もガッツリトレーニング

今日も朝からよく晴れた一日だった。

週末恒例、朝の散歩。

近くの公園の水止めの中は氷が張っていた。

2017_02_04_02

その横では、梅が咲いていた。

2017_02_04_06

散歩から帰ってからは、ランニング。

走り始めは少し風が冷たかったが、走るにつれ

風が心地よく感じ、気持ちよく走れた。今日は15キロほど。

そして、夕食を食べてからは、ジムへ行って

ウェイトトレーニング。今日もたっぷりカロリー消費。

今日の夕食は、久しぶりにちらし寿司。

2017_02_04_11

もちろんちらし寿司のお供、茶碗蒸しも。

2017_02_04_13

« 休み~。 | トップページ | 久しぶりのお湿り、チョット »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

くみさん、おはようございます。
チラシ寿司には茶碗蒸しということで
作ってみましたが、なめらかプリンの
ようななめらかには出来ませんでした。
また挑戦してみます。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
いつもは、午前中にランニングを
するとジムでのトレーニングはやらない
のですが、この日はちょっとだけ
トレーニングエリアを覗いたら、
マシンが空いておったので、ついやって
しまいました。
やり過ぎもいけないのでほどほどに
しますね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

茶碗蒸しまで!すごい
私は面倒なのであまり作らないです~

立春の日にご馳走 すごいですね。
チラシ寿司に茶碗蒸し 気合入れないと作れない代物ですよ(笑)

夕食食べてから またジムですか?
やはり 頑張る屋さんのToshiさんですね~

gongituneさん、こんばんは。
平日は、献立よりスピード重視ですので、
休みの日くらいと思って作ってみました。
たまに酢飯のご飯を食べたくなります~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、こんばんは。
そうですね、晴れの日のご馳走と
いう感じですね。
立春ということで、少しウキウキして
作りました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
はい、交番の横の掲示板に載れば
全国の方から注目を浴びること
でしょうね。
それって、罪人ってことですなぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ちらし寿司も茶碗蒸しも、よっぽどの衝動がないと
私は作れません。
何でもパパッと作ってしまうToshiさんが羨ましいです。

Toshiさん こんばんは~

ちらし寿司 すごく美味しそうに出来てますね
茶わん蒸しなんて 結構面倒では…

でも 何だか はれの日の ごちそうて 感じですね~happy01

交番の窓に、でっかい顔写真を貼ってくれるぞ!。

で!商店街の 人気者になれるかも知れんぞ!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
顔を覚えてもらえて良いのは、
街の商店ですよ。
そうすれば、おまけがもらえますから。
交番のおまわりさんに顔を覚えて
もらっても、交通違反のお目こぼしも
望めませんからね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

(警察と役所と税務署)は、
一番仲良く しとかなきゃ~!いかん所ばっかりじゃぞ!。

用事が無くても、ランニングのついでに、せっせと!立ち寄りなされ!。
顔と名前を覚えてもらえば、何かと便利じゃぞ!。(*^_^*)

あきばばさん、こんばんは。
この公園の池には、カモがたくさん
おるのですが、今日はあまりおらず
静かでした。
ひな祭りにちらし寿司を母がよく
作ってくれました。今宵は少し早め
でしたが立春らしい一日でしたので
作ってみましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
区役所ですか?苦手な場所ですなぁ。
どうも警察と役所と税務署は苦手です。
まあ、白黒はっきりしないアナログが日本人の
美徳でしょ。
四季の変わり目に何か料理ですか?
まあ5月まで覚えておれば何か
やらかしますよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

静かな池ですね~
ちらし寿司、春らしいです。立春にふさわしいです。

推測じゃ~!、爺さん納得せん!、
明日、 区役所へ行って訊いて教えなさい!。(*^_^*)

で、四季の、季節の分け目の「節分」の日に、
毎回、豪華料理を作るのも楽しいじゃろうね!。

で!(ググって)見たら、次の節分は、(5月4日)じゃぞ!。
今からメニユー!考えて、がんばりなされよ!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
まあコメ戦は、年の功でkoutoku翁
に分がありますね~。
負けるが勝ちということわざもありますけどね。
今日は立春ということもあり、少し華やかな
夕食にしましたぁ。
池の真ん中に、何故か丸い区切りがあるのです。
ここは、きっと波立たないので氷が張った
ものと推測されまする~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お~~!(ちらし寿司)豪勢に出来てるがや~!。
で、「茶わん蒸し」も作ったのかね、頑張ったね~!。(*^_^*)

しかし!これだけ作れる、あんたを尊敬するね!。
料理は参ったが!、コメ戦は爺さん!が勝ってるね?。(笑)

で、最初の写真の(公園の水止め)の!って?丸い物の事かね?。
この写真の見方がよう分からん!がや~!、説明してくれ~!。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64851398

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もガッツリトレーニング:

« 休み~。 | トップページ | 久しぶりのお湿り、チョット »