フォト
無料ブログはココログ

« 今月も早終わり~。 | トップページ | そろそろ疲れが »

2017年2月 1日 (水)

一月も終わってしまった。

今日から二月。

二月の声を聞くと、今月を乗り切ればもうすぐ

春がと思えるので、少しだけ気が楽な気がする。

今日も寒さの中、元気に自転車通勤。

しっかりバグを作って、しっかりバグをフィックスして

きた。これを人は、マッチポンプとも言う。

そして仕事が終わってからはいつものように

ジムへ。

今日はウェイトトレーニングのエリアが混雑

していたので、マシンと腹筋。腹筋はいつもの

2倍をやってきた。

夕食は残り物一掃。ぶり大根を温め直し、

ゆずを添えて。

2017_02_01_01

先日のかやくご飯を温め直して。

2017_02_01_02

« 今月も早終わり~。 | トップページ | そろそろ疲れが »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
応援ありがとうございます。
しかし、アイスバーンをひとっ走りの
aomori.nさんにはかないませぬ~。
雪が無くなったらこっちのものですが~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

aomori.nさん、こんばんは。
北海道和牛とは豪勢ですね~。
翌朝も和牛のハヤシカレー風ですかぁ?
それにしても気になるのは、aomori.nさん
の奥様は私より○○○ですよの「○○○」の
中身です。
私より「筋肉質」ですよ~。
イヤ、私より「力持ち」ですよ~。
それにしても、明日は0㎞先の函館市内
までアイスバーンをひとっ走りですか?
気をつけて下さいませ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
社長が出社される時は、ちゃんと
パーティションの影に隠れて
よだれ垂らしてますので、
大丈夫ですよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

Toshi !、aomori.n さん!に負けるな!。

(昨日は「松阪牛」のすき焼きで、 今日は「伊勢海老」の蒸し焼き!)を食べた~!。
に!、しときなさい。(*^_^*)

で、今夜の(おかず)の写真は無しにして、白いご飯だけにしなさい。^^笑!

昨日の晩御飯は北海道和牛のビーフスープにワインで超豪華と思ってたら、今朝はそれを煮詰めてハヤシカレー風に、ご飯にかけて出て来ました。
うちの奥さん、toshiさんよりも〇〇〇です。
因みに明日はチョコを買いに30㎞先の函館市内のデパートまで行けと言ってます。
普段ならともかく、予想最高気温-8℃のアイスバーン道路ですよ~。
チョコは明後日の自分の誕生日用だそうです。
決して私の口には入りません。
現役時代も女子社員から貰ったギリチョコは全部、奥さんと息子に取られてましたから!

朝っぱらから、た~けた事、言っとらんと!早よ仕事しなされ!。(-_-;)
もうすぐ、社長が出社するじゃろう、睨まれるぞ!。(*^_^*)

gongitsuneさん、おはようございます。
ほとんど残り物でしたので、簡単&
手抜きでしたぁ。
まあたまの一日、手抜きでも良しと
します~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、おはようございます。
ぶり大根の大根にブリの味が染み込んで
美味しく頂きました。
平日は飲むことはほとんどありませ~ん。
たま~に、寝る前にワインや洋酒などを
嗜む程度です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、おはようございます。
花粉症の方々には、一番恐怖の季節に
突入ですね。そろそろ飛び始めるとのこと。
あまり飛散しないことを祈ってます。
ぶり大根、味が染み込んで美味しく
頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
日が暮れるのが少し遅くなりましたね。
最近は、事務所を出る時にまだ西の
空が少しだけ明るいので感じます。
2月28日までと少ない日数ですね。
しっかりとバグ作りに励みます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
一番寒い季節ですが、今月さえ乗り切れば
春の足音が聞こえてきそうですね。
もうしばらくの辛抱。
少しずつ作っておるつもりですが、どうしても
残り物が出てしまいます。
たまに、残り物を一掃せねばどんどん
悪くなてしまいますからね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
自分で問題を起こして、自分で始末
するご苦労な輩ですよ~ん。
カレーですか?カレーも飽きたので
おせちにでもしますか?
あれっ、おせちに飽きたらカレーでしたっけ?
まあ、どちらでも良いですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おはようございます。
残り物一掃でも、素敵な食卓です。

綺麗な食卓~~
大根良い色出てますね(*^-^*)
ビールは飲まれないんですか?

日に日に暖かくなっていくのが楽しみですね。
(私は花粉症なのでツライ時期になりますが)
ぶり大根の大根、味が染みてそうですねー。
お野菜たっぷりで美味しそうです。

2月は28日なので、ちょっとだけ早く終わって、日も長くなって、寒さもちょっとだけ和らいでいくのが楽しみですね。
サラダが大きい器ですね。

相変らず面白いお二人さん 今度はマッチポンプですか?
マッチポンプとは なんぞや?とつっこみたくなります(笑)

ほんと 2月乗り切れば春がやってきますね~
このまま 大雪降らなければよいのだけど・・・

残り物しっかり頂いてさすが!です。
我が家もカレーがようやくなくなりました(笑)

余計に分からんがや~!、
(マッチで火をつけて、自分で消し止める)??、
火災予防週間の「標語」か~?。(-_-;)

で!三日も食べりゃ、無くなるじゃろう!、
今夜「シャトルシェフ」で、カレー!をどんと、煮て置きな。
週末まで持つじゃろう。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
何故に分かりませんかな?
バグを作っては、バグの修正。
マッチで火をつけて、自分で消し止める。
これがバグ→バグフィックス、マッチ→ポンプ
でしょう。
今宵でかやくご飯もなくなりました。
明日は明日の風が吹くです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

しっかりバグをフィックスして,これを人は、マッチポンプと言う??。
爺さん!チンプンカンプンで、全然分からんがや~!。
分かつたのは、まんだ(火薬ご飯)が有ったのか~!だけじゃ。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64838750

この記事へのトラックバック一覧です: 一月も終わってしまった。:

« 今月も早終わり~。 | トップページ | そろそろ疲れが »