フォト
無料ブログはココログ

« そろそろ疲れが | トップページ | 今日もガッツリトレーニング »

2017年2月 3日 (金)

休み~。

今日はジムが休み。

6日間ぶっ続けでトレーニングしておったために、

ちょっと肉体が疲れ気味。今宵はゆっくりと休むことに。

ジムが休みなので、早めに帰宅。

今日の夕食は、もつ煮込み。

昨晩から、シャトルシェフでモツを煮込んで

おいたので味が染み込んでいた。

2017_02_03_01

野菜のオーブン焼き。

新玉ねぎの甘味が何とも言えない。

2017_02_03_02

そして今宵は、大好きなクラシック・ラガーで

晩酌。ゆっくりできた夕食だった。

2017_02_03_04

« そろそろ疲れが | トップページ | 今日もガッツリトレーニング »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

ソフィーさん、こんばんは。
納豆、良いですね~。
高タンパク質で体には良いですし、
何より美味しいですからね~。
体のことを気遣った献立ですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
私が信じているのは、自分の料理
だけです~。サプリメント、そんなものは
生まれてこの方飲んだことありませ~ん。
もちろんビタミン剤もね。
そんなものを頼っているようでは、
江戸の平和を守る素浪人は成り立ち
ませんぞ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

Toshiさんのブログには 夕食前にきてはいけませんねえ
おなかがすいて すぐに食事の支度をしなくてはという気持ちにさせられてしまいます

我が家の夕食
本日は 納豆がメインディッシュ!

あんたは、医者と薬を信用せずに、サプリメントの広告を信用してるのか~?。

そんな広告で頭のネジが締まるなら、
この世に、(サンキュー!ドライバー!ネジ回し)なんかいらんじゃろう。

分かるかな? 分かんね~じゃろな~!。^^笑!

gongituneさん、こんばんは。
はい、ジムが休みですとゆっくりと
くつろげますが、トレーニングを休んで
不安な面もあります。
新玉ねぎは熱を加えると甘味が増し
本当に美味しいですね。
ビールで一人で乾杯してましたぁ。
少し寒さがゆるみましたね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ジムがお休みの夜は寛げますね。
新玉の焦げ目がいい感じです。
ラガービールのお供にぴったりです。

koutokuさん、こんばんは。
悪いビールですと?
キリンのクラシック・ラガーを何と心得る~。
あっ、あんこは得意ですが、アルコールには
めっぽう弱いkoutoku翁でしたなぁ。
して、ビールにタミフル?
残念ながら私は、薬と病院関係は縁がないので
弱いのです。ウコンの力なら知っておりますが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
久しぶりにモツが売っていたので、
昨晩から煮込んでおきました。
味噌煮込みのモツ煮でした。
ビールを飲みながら、モツ煮。
幸せですね~。
ええ、晩酌してしまうとご飯は
お腹に入りません~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あんた! 悪り~ぃ!ビール飲んだな!、賞味期限切れじゃろう!。
普通の人間なら、1年ぐらいの賞味期限切れ!飲んでも、
(アリャリャン コリャリャン)と、一人では踊らんぞ!。

ビールと一緒に、「タミフル」飲んだのか~?。
ならば、救急車 呼んだろか?。(*^_^*)

美味しそう もつ煮込み・・・
こんにゃくがいいなあ~(笑)
ジムがお休みで のんびりお料理 日頃のストレスも発散できますね~
ラガービール 珍しいです。
もつ煮込みには やはりビールが一番ですよ~
今宵は ごはんはなし!ですか?

koutokuさん、こんばんは。
はい、頭のネジは緩みっぱなしです。
「アリャリャン コリャリャン
おつむのネジが
コリャ マタ バッチリ ゆるんでる」
花のピュンピュン丸の主題歌、
ご存知かなぁ~?
ジムが休みで羽根を伸ばしてまする~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
クラシック・ラガー大好きです。
ラベルも少しレトロチックですしね。
今宵はアルコールも入っておるので、
強者たちの攻撃を跳ね返しまする~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

今日は何かの日かね?、節分で!じゃ、ないじゃろうな?。
ちょっと!寒さが緩んだら、あんたの 頭のネジもゆるんだのかな?。
まあ!エエとして、ご飯が無いじゃろう?。 炊かなかったのかね?。(-_-;)

ラガービールにぴったりのおかずができましたね。
今夜の攻撃に備えてくださいね✩

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64847017

この記事へのトラックバック一覧です: 休み~。:

« そろそろ疲れが | トップページ | 今日もガッツリトレーニング »