フォト
無料ブログはココログ

« 日中はポカポカ | トップページ | さてどっち? »

2017年2月12日 (日)

ランニング日和

朝から良いお天気の日曜日。

今日もいつものように、友達とランニング。

大好きな運河沿いのコースを15キロほど

走ってきた。

運河沿いの土手には、菜の花が咲いていた。

2017_02_12_04

運河を照らす太陽も心なしか、陽射しが強く

感じた。

2017_02_12_02

ランニングした今日の夕食は、久しぶりに

ロールキャベツ。私はトマト味派。

2017_02_12_11

ガーリックライスとともに。

2017_02_12_13

« 日中はポカポカ | トップページ | さてどっち? »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

gongitsuneさん、おはようございます。
水のある風景は憧れますね。
江戸の運河も以前に比べると
水もきれいになり川沿いを歩いて
いると気持ちが良いです。
寒い寒いと言っておっても少しずつ
春には近づいているようですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、おはようございます。
ロールキャベツ、ちゃちゃっと作って
終わりでした。
皆さんのように本格的なロールキャベツ
ではありませんので~。
ふぅちゃんさんはコンソメ派なのですね。
コンソメのロールキャベツも美味しいですよね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
ロールキャベツは昔からトマト味系
で食しておったので、トマト味派です。
ガーリックライス、たっぷりのニンニク
で食欲をそそります~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
あきばばさんも「長良川慕情」はご存知ない
のですね。
きっと、桑名のご老公の空耳だったのでしょう。
ロールキャベツ、キャベツも柔らかく、
甘みがあり美味しく頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
「三ッ木せまし」と言う歌手の方が、
よ~TVに出とるとは、三重テレビですか?
それとも岐阜テレビでしょうか?
残念ながら我が家のテレビでは三重テレビ
は映らないのですワ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

生まれ育った所が川の近くだったので、
今でも川の見える所や土手の風景が好きです。
少しずつ春が近づいていますね。
体が喜ぶ温かいお料理ですね。

ロールキャベツ、手が込んでますね。
作る行程を思い浮かべるだけで挫折します(^_^;)
トマト味のロールキャベツ良いですね。
我が家はコンソメ派でした。

ロールキャベツは トマト味がいいですよね~
主人 いつもコンソメ味で・・・
たまには  トマト味作ってみようかな?(笑)
ガーリックライス パセリがいっぱい・・・で綺麗です。
食べたくなりました~

長良川慕情、知らないです~~~
ロールキャベツ、手の込んだ料理ですね✩ 私にとっては・・・

あんた、「長良川慕情」の歌、知らんの?、どこの生まれじゃな?。
TVに よう出て来る、(三ッ木せまし)と言う歌手が唄てるがね~!。(*^_^*)

で、「京都慕情」もエエ歌じゃね!。
♪(きょうと~!おおはら、三千院)(恋に疲れた、女がひとり~!)

koutokuさん、こんばんは。
「長良川慕情」?そんな曲がありましたか?
京都慕情なら得意ですぞ。
まあ、都落ちしても長良川だけは
行くのヤメます~。
大井川止まりにしますわ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうか!そうか、早い話が「ニンニク チャーハン」じゃな。(*^_^*)

で!「長良川」の土手に引っ越すのかね?、
ならば、♪「長良川慕情」を歌えるかね?。(*^_^*)

いっぺん!歌って見なさい!、爺さん!が聞いたるで!。happy01

koutokuさん、こんばんは。
ええ、土手は何となく愛着があります。
この運河の土手を卒業したら、長良川の
土手に移りますので、その時はよろしく
お願いつかまつる。
ガーリックライスは、ガーリックの
炒めごはんです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

で!あんたは、珍しいお人じゃな~!、
運河沿いの土手が大好きとは!。
昔、段ボール と ブルーシートで、世話になった所かね?。(笑)

で!「ロールキャベツ」 ええトマト色じゃな~!。
爺さん!(ガーリックライス)って、食べた事ないな~!。
ニンニクの炊き込みご飯かね?。(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64885265

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング日和:

« 日中はポカポカ | トップページ | さてどっち? »