フォト
無料ブログはココログ

« やっと週末に | トップページ | 雨の日曜日 »

2017年3月25日 (土)

週末突入~

やっと週末に突入したぁ。

しかし、今日は意外に風が冷たかった。

それでも、朝は散歩をして、午前中はいつもの

ようにジムで汗を流してきた。

昼からは、久しぶりに銀座までウィンドウショッピング。

春の訪れとともに、人数もだいぶ多くなったようだ。

2017_03_25_04

鉄道模型マニア垂涎の天賞堂。

2017_03_25_05

今日もとりあえず外のショーウィンドウを

覗いただけ。高くて買えない。

2017_03_25_06

そして今日の夕食は、休みなのに簡単に

グラタン。生のトラウト・サーモンのグラタン。

2017_03_25_07

マッシュルームを買ってきたので、ピラフを炊いて

みた。

2017_03_25_08

週末の夜をゆっくりと過ごした。

2017_03_25_10

« やっと週末に | トップページ | 雨の日曜日 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

gongitsuneさん、おはようございます。
週末になると少しは料理らしき物を
作る余裕ができます。
ピラフとグラタン、ちょっとカロリーが
高かったですが。
銀座でウィンドウショッピング。
お散歩の延長です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

週末は豪華2本立ての夕食ですね。
ジムに銀座に都会ライフを満喫されていますね。

あきばばさん、こんばんは。
料理しなければ、ご飯が食せませんので
作ってますよ~。
寒い時に熱々のグラタン、美味しかったです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、こんばんは。
鮭はホワイトソースと合うので、グラタン
も美味しいですよ~。
週末、ランニングされたのでしょうか?
こちらは、今日は雨模様でしたので
今日のランニングはお休みでした。
桜も開花宣言はしたものの、寒い日が
続き足踏み状態です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、こんばんは。
グラタン、作ってみましたぁ。
昔から、ホワイトソースを作るのは我が家
では、私の役目だったのです。
カボチャ料理、どんなもの作られたの
でしょうか?
毎日作っているとアイデアが浮かびません。
毎度同じような料理になりがちです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

本当にえらいお人。寒いのでグラタンがよいですね。

鮭でも グラタンできるんだ!牡蠣と同じようなやり方でいいのかな?
北海道 この週末よい天気!
今日今年初のRUNいけそう!こんな日にはしらなきゃいつ走る!??
Toshisanはこの週末は桜を見て走るのかなあ?

Toshiさん こんばんは~

グラタン・ピラフ すごく美味しそうに出来ましたね(*^_^*)

私は いとこから頂いた かぼちゃ料理(保存) 奮闘で
疲れちゃいました(^_^;) 

いつも ちゃんと 料理してる Toshiさん… 本当に
尊敬しちゃいます 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65065442

この記事へのトラックバック一覧です: 週末突入~:

« やっと週末に | トップページ | 雨の日曜日 »