フォト
無料ブログはココログ

« 2月も終わり | トップページ | 一つ片付いたぁ »

2017年3月 1日 (水)

今日もしっかりトレーニング

相変わらず忙しい一日だった。

一つバグを修正すると、新たに別の場所で

バグが。本当にモグラたたきのようなここ

数週間。終わりが見えない~。

そんな今日もちゃんと定時に切り上げ、

ジムへ。

今夜はウェイトトレーニングのエリアが空いて

いたために、しっかりとウェイトトレーニング

と最後はランニングマシンで走ってから帰宅。

今日の夕食は、ブリの塩焼き。

2017_03_01_01

2017_03_01_02

« 2月も終わり | トップページ | 一つ片付いたぁ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
はい、何か落ちていないか道路を見ながら
走っておりまする。
たまに落ちているのは、足あとくらいですが。
ソフトサラミはお肉の売り場でしょ。
魚肉ソーセージは魚の売り場かも
しれませんが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、こんばんは。
いえいえ、レパートリーなど限られてますよ~。
思いつきで料理しておるだけですから。
皆さんのように、いろいろなお料理が
できれば良いのですが。
ナス、久しぶりに食しましたが美味しかったです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あんたの「ランニング」は、落ちてる物を探す事かね!。
この世知がない世の中、昔の様に1億円が落ちてる訳がにゃあじゃろう!。(*^_^*)

そんな「ランニング」より、磁石の付いた靴を履いて、
金物を集めなさい!、いま金物はエエ値で売れるらしいぞ!。(*^_^*)

で、「ソフトサラミ」は 肉売り場かね、魚売り場かと思ったがや~!。
ならば、婆さん!に近くのスーパー!で、見て来て貰を!。^^笑!

おはようございます
ToshIさん ぶりと茄子が すごく美味しそうですね

ToshIさんの料理のレパートリーの多さには 何時も 感心しきりです happy01

PAPAさん、おはようございます。
ええ、近くに八百屋さんが何軒かあります
ので、八百屋さん回りしても楽しいですよ。
個々のお店で、得意分野があるようで
葉物が安いお店、根菜類が豊富な
お店等。
久しぶりにナスが安かったので、焼き
ナスにしました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
この季節は、ブリが美味しそうで安いので
ついつい手にとってしまいます。
昨日は煮物の残りがあったので、
いつもより一皿多い食卓となりました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
江戸市中を無駄に走っておれば、
もしかしてそのうち大金が落ちて
おるかもしれませんぞ。
koutoku翁へのく~だらないコメを
打っていても何も落ちてませんからね。
ほう、ソフトサラミを知らずしてよ~
今まで生きていらっしゃいましたなぁ。
今日、イオンモールの肉売り場へ
行って、ソフトサラミを買ってきて下さいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

3月の週の真ん中 ブリの塩焼きでしたか?
ナスまでついて羨ましい・・・
ナス焼き大好きです。
ナス お安かったのですか?
やおやさん 近くにはないなあ~
やおやさんのお蔭でToshiさんは  お野菜たくさん食べられるのですね~(笑)

今日スーパーでぶりを横目で見たところでした。
今夜も充実のメニューですね。

コメを打ってる時間が一番無駄じゃと!、
ならば、2番目の無駄は何なんじゃ!。

用も無いのに、走り回る「ランニング」が一番の無駄じゃろうに!。怒!

しょうも無いコメ戦でも、
10日に一つぐらいは、為になるコメも有るじゃろうに!。

人生、無駄も無ければ、下駄も履けんぞ?。
↑分かるかな?分かんね~じゃろな~!。(笑)

で!「ソフトサラミ」? 知らんな~!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
ジムも料理も寝る時間も無駄にはしませぬ。
一番無駄な時間は、koutoku翁にコメを打っている
時間ですかね?
生野菜の上に乗っているのは、ソフトサラミですワ。
毎日、レタスの上にトマトではバカの一つ覚えと
思われまするからね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、こんばんは。
この時期のブリは脂が乗っており
美味しいですね。
ナス、私の手が届く値段ですので
高くはなかったですよ。
我が家は下町なので、近所に八百屋さんが
数軒あります。野菜はスーパーで買うより
八百屋さんで買う方が、新鮮で安いです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうじゃ!、こうと思ったら、突進しなされ!。
ジムも料理も、無駄は無いじゃろう、寝る時間は無駄じゃぞ?。(*^_^*)

で!野菜の葉っぱの上に乗ってる、ピンク色の物は 何なんねん?。
「紅しょう」がにしては、変じゃが?。(-_-;)

鰤の塩焼き美味しそうですね。
なす焼きもジューシーで美味しそうです。
今の時期は、なすは高くないですか?!
高くて手がでないのでがまんです(>_<)

gongituneさん、こんばんは。
はい、しっかりと就業時間内はモグラたたきならぬ、
バグたたきして参りました。
脂が乗ったブリで、美味しくいただきました。
ジムでストレス発散、これだけが毎日の
楽しみです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
仕事は妥協しまくりですが、体を鍛えることは
妥協できませぬ。
たまに、お前の本職は?と問われまする。
まあ、皆様のように他に誇れることもないので、
これくらいは。
久しぶりに焼きナスを作りました。
良い感じの焼き加減になりましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

Toshiさん、こんばんは。
今日もバグ作りともぐらたたきで奮闘されたのですね。
でも気持ちを切り替えて、ジムで発散、料理でストレス解消できますね。
今夜はバランスのとれた美味しい和定食ですね。

あんたは偉い!、仕事が忙しくて くたびれても、
ジムに行って、体痛めつけて来て、夕食を作るのじゃからな。
爺さん!なら、1日も持たんな!。(-_-;)

で、ブリの塩焼きもエエが、
ナスの油いため?(2個)の盛り付けの 写真写りが、エエな~!。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64958271

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もしっかりトレーニング:

« 2月も終わり | トップページ | 一つ片付いたぁ »