フォト
無料ブログはココログ

« 週末突入~ | トップページ | 今朝はみぞれが »

2017年3月26日 (日)

雨の日曜日

今日は朝から雨模様。

久しぶりに雨の日曜日となった。

雨のため、外ランニングは中止。

朝からジムへ行くと雨のためか、ガラガラ。

ここぞとばかりにウェイトトレーニングを十分

してきた。トレーニングのシメは、ランニングマシン。

午前中をトレーニングやって過ごした。

そして今日の夕食は、久しぶりのオムライス。

2017_03_26_01

コーンスープとともに。

2017_03_26_03

« 週末突入~ | トップページ | 今朝はみぞれが »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

あきばばさん、おはようございます。
オムライスはタマゴの黄色とケチャップの
赤で彩りが良くなりますね。
そう言えば、どこかの御仁のお宅では
孫ちゃんの名前をケチャップで書いて
ましたね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

オムライス彩もきれいでおいしそうですね~^
誰かさんもちょっと前、お孫ちゃんといっしょに食べていらっしゃいましたね~~

kedaさん、おはようございます。
カボチャのポタージュ、色合いもよく
美味しいと思いますよ。
昨日は昔ながらのオムライスに
しました。最近のフワトロも美味しい
ですけどね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、おはようございます。
コーンスープの彩りに合う野菜が
なかったのでオクラにしました。
オムライスとコーンスープ、たしかに
お子様向けの食事でしたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

オムライス 好きです
シンプルにケチャップで…good
コーンスープ いい感じです

かぼちゃのポタージュてのも いいよね~
冷凍庫に入ってるかぼちゃ 送っちゃおうかなぁ~bleah

コーンスープの彩りがオクラって珍しいですね。
オムライスとコーンスープ、お子さまランチを思い出して懐かしくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65069757

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜日:

« 週末突入~ | トップページ | 今朝はみぞれが »