フォト
無料ブログはココログ

« 二日目で中日 | トップページ | やっと週末に »

2017年3月23日 (木)

さあ、後一日

やっと木曜日が終わった。

明日一日がんばれば、週末。

さすがに、疲れもピークに達してきた。

今日も割り込みの仕事などが入り、慌ただしい

一日だった。

しか~し、定時に退社。

今日もジムへゴー。ウェイトトレーニングのエリアが

空いていたので、ウェイトトレーニングとマシン、

そして最後にランニングをしてしっかり汗を流してきた。

帰りのスーパーで、美味しそうなアサリを購入。

今宵はアサリを使って、ボンゴレビアンコ。

2017_03_23_01

アサリがたくさんだったので、スパゲティと

ともにアサリのお味噌汁。アサリを堪能した。

2017_03_23_02

« 二日目で中日 | トップページ | やっと週末に »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

gongituneさん、こんばんは。
昨日のお味噌汁のネギは小ネギでしたので、
小切りにしました。
アサリ、美味しいですね。大好きです。
ジムも毎日やっているとさすがに疲れが
溜まってきます。たまには休んだ方が
良いみたいですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふんだんに使ったアサリ料理が豪華ですね。
今回のネギは小口切りでしたね。
ジムでのトレーニングメニューも順調に
こなされていますね。

おばさんさん、おはようございます。
アサリのお味噌汁でしたか。
私も昨日は、たくさんのアサリを買って
来たので、スパゲッティには不釣り合いかと
思いましたが、お味噌汁も作りました。
春はアサリが美味しい。同感です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
マンナンライフのこんにゃくゼリー。
一時期、喉に詰まらせた事故が多発して
細かくなったようですね。
私は食したことがございません。
koutoku翁もこんにゃくゼリーを喉に
詰まらせないように気をつけて下さいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

偶然ね
アサリを買ってきました
わが家は味噌汁にします
春はアサリが美味しい時期よね

何でも、よう知っとるね~!、(マンナンライフ)って、
「コンニャクゼリー」の会社なんだ。(*^_^*)

爺さん!「コンニャクゼリー」好きだぞ!。
つるっと!と食べられて、美味いね~!。(*^_^*)

で!「コンニャク」は英語で、「ヌルっとBOX」じゃないのか?。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
ほう、瑞穂の国の桑名の生まれですか?
長良川で産湯を沸かしたとのことですかぁ?
こんにゃくを英語で言うとですか?
もしかすると、「マンナンライフ」のマンナン
かもしれませぬなぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

分かる訳ね~じゃろう!。怒!
爺さん!は、「瑞穂の国」生まれの 生粋の日本国の人間じゃ!。
で!「コンニャク」は、英語で なんちゅうのじゃな?。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
割り込みの仕事は、バグ発覚、早く直せ~と
言う割り込みの仕事ですワ。
ですから、決して大繁盛ではないのです。
ボンゴレビアンコとは、貝を使った塩味の
スパゲティですよ。ちなみに、貝を使った
トマトソースのスパゲティはボンゴレロッソ
です~。
お分かりかな?分っかんね~だろうなぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

(割り込みの仕事)とは?、予定外の仕事の事かね?。
ならばエエじゃん!大繁盛で、バグ修正じゃ儲け無しかな?。(*^_^*)

で、アサリ入りのスパゲッティを、小難しいカタカナで呼ぶんじゃな~!。
「ボンゴレビアンコ」って、なんなんねん!。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65057160

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、後一日:

« 二日目で中日 | トップページ | やっと週末に »