フォト
無料ブログはココログ

« ブリばっかり | トップページ | 魚介ばっかり »

2017年3月 8日 (水)

魚ばっかり

今朝は冷え込んで真冬の寒さのようだった。

日中も北風が吹き寒い一日だったが、陽射し

は春の力強い陽射しだった。

今日も朝から仕様作り、プログラム作り、

バグ作りで忙しい一日だった。

そんなこんなの一日もちゃんと定時退社。

仕事が終わってジムで汗を流し、帰りに

スーパーへ寄ると美味しそうなサーモン・トラウトが。

今夜は、サーモン・トラウトと新玉ねぎ、ほうれん草

のスパゲティ。チーズとたっぷりとのせて。

2017_03_08_02

サラダもたっぷりと。

今日も魚料理ということで今週は魚週間か?

2017_03_08_03

« ブリばっかり | トップページ | 魚介ばっかり »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

あきばばさん、こんばんは。
特に魚週間としたワケではありませんが、
何となくお魚が美味しそうで安いので
魚週間になってしまいましたぁ。
さて、今宵は?
とろけるチーズは、冷凍してあります~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

魚週間、今夜はいかに・・・
チーズがいつも冷蔵庫にあるのでしょうね。

くみさん、おはようございます。
サーモン、脂があって美味しかったです。
「バグ」ですか?プログラムに潜む
虫さんです。
この虫さんが、プログラムの動作を妨げる
役をしてしまうのです~。
プログラムを作るとこの虫さんが至るところ
におり、虫さん駆除をしないと大変なことに
なってしまうのです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongitsuneさん、おはようございます。
いつもながら、ひらめきで料理作って
おります。
スパゲッティはどんな素材とも相性が
良いので適当に組み合わせております。
たっぷりのチーズが美味しかったです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、おはようございます。
ジムでトレーニングの最後に
ランニングマシンで走っている
のですが、走りながらメニューを
考えております。
たまに、ランニングマシンのテレビ
で放映しておるグルメ番組からヒント
を得るものもあります~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
週の中日でスパゲッティの日でした。
トラウト・サーモン、脂がのっており
美味しかったですよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
頭が回らないなど、珍しいですなぁ。
寝不足で頭が重かったのでしょうか?
今日はしっかりと昼寝をして、しっかり
3時のおやつを食べて夜の
コメ戦に備えてくだされ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

サーモン、好きです~美味しそう~(*^-^*)

ところで・・バグってなんですか?

今日も寒い一日でした。
スパゲティ&サーモン&チーズは相性が
いいですね。
でも、私は作ったことがないなあ。
今度挑戦してみようかな。

こんばんは~ Toshiさn
ジムの帰りに スーパーに寄って
メニュー考えるなんて すごいですね~

サーモンパスタ Toshiさんアレンジで…
いい感じですよlovelygood

おう~サーモンのパスタですね。
チーズがとろっと美味しそうです。
私もパスタ食べたくて スパゲティ買ったんだけど 下手なのでいまだ作らずです(笑)
 

食事は毎日の事じゃからな~!。
爺さん!には 続かんね!、あんたを尊敬しますよ。

で!今日は、爺さん チョット!頭が回らんので、ヨイショ!が多いが、
きっと!全国の奥様方から、お褒めのコメ!が来る事じゃろう。

で!運悪く 来なくても、拗ねたらあかんぞ!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
お褒め下さいまして、ありがとうございます。
スーパーへ寄って、スーパーにある食材
を使って夕食を作るしかありませぬからね。
同じ食材でも目先を変えればそれなりの
料理になりますよ。
まあ、毎日料理も仕事もいかに手抜きするか
を思案しておりまする。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

たいしたもんじゃ!、
スーパー!へ寄って、目についた物で、メニユーを考えち まうんじゃから!。
で、「サーモン」に チーズ!たっぷり とは、不思議じゃな~?。
そんなんで、食べた事ないな!、じゃが、美味そうだぞ!。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64988747

この記事へのトラックバック一覧です: 魚ばっかり:

« ブリばっかり | トップページ | 魚介ばっかり »