フォト
無料ブログはココログ

« 今日も無駄にランニング | トップページ | 今日はひかりもの »

2017年3月13日 (月)

週初めは暖かな朝

週の始め。今朝は小雨が降ったりやんだり

だったが、比較的暖かだった。

夕方、事務所を出る時も小雨が降っておったが、

意外に暖かだった。

今日も忙しく仕事をしてからジムへ。

ジムでウェイトトレーニングをみっちりやった

後、軽くランニングマシンで走って汗を

流してきた。

今日の夕食は、豚肉のガーリックソテー。

2017_03_13_01

2017_03_13_03

« 今日も無駄にランニング | トップページ | 今日はひかりもの »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

くみさん、おはようございます。
トレーニングした後は猛烈にお腹が
減ります。ですから、これくらいは簡単に
食せるだろうと思って作るのですが、
段々と胃は小さくなっておるようで
持て余し気味です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

しっかりトレーニングの後のお肉
イイ体作れますね~(笑)

のんきさん、こんばんは。
そうでしたね、四日市のB級グルメ
でしたね~。
千切りキャベツたっぷりと言うのが
何とも言えず、良いですね~。
一度、四日市まで食べに行きたいです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
貧乏に育っておるので、嫌いな物など
言えないです。
何でも美味しく食さねば、母から「食べなくて
良い」と言われますから。
健康に育ててくれた両親に感謝です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

aomori.nさん、こんばんは。
2㎝以上のトンカツなど、見たことも
ありません~。
良いですね、食に恵まれておられるようで。
私は、貧乏しておるのでなかなか豪華な
食事にありつけません。
せいぜい、野菜を食べて飢えをしのいで
おります~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

四日市のB級グルメで「トンテキ」があります
にんにくをたっぷり入れて、独特のタレで味付けをするのですが、この日のガーリックソティを見て、トンテキを久しぶりに食べてみたくなりました。たっぷりのキャベツで。。

今週はお肉なんですね。好き嫌いなく何でも食べられるので献立は無数にありますねー

豚肉は同じだが昨夜はカツ丼だった。
既成のカツを2枚買って来て手抜き家内が作ったのだが、2㎝以上もある厚切りで、たたいてもいない既製品。
1枚を二人で食べて、今朝はもう1枚をまた二人で食べた。
あと1年余で古代稀なる大台に乗る年齢にもかかわらず、安い油で揚げたカツを2回連続で食べるなんて何考えてんだか?
肉だけだといけないので野菜をたくさん食べなさいって言うけど、入りませんって!!
うちの大雑把ばあさんに何とか言ってやってくださいよtoshiさん!

ソフィーさん、おはようございます。
ジムでたっぷりとエネルギー消費して参り
ましたので、夕食はたっぷりとエネルギー
補給しました。
ご飯、少ないですか?
これくらいが適量なようです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
厚切りのお肉があったので、ソテーに
しました。野菜をなるべく摂るように
心がけてはおりますが、自分の好みの
野菜ばかりになってしまいますね。
江戸も小雨が降ったりやんだりのいち日
でした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、おはようございます。
厚切りのロース肉があったので買って
来ました。
沖縄でも豚肉が高いのですか?
私は、輸入の豚さんばかりなので
比較的安価ですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
先週は魚料理が多かったですが、
今週はお肉の料理が多いですね。
昨晩のお肉はガッツリの量でした。
食欲を誘ったのですが、忙しいと言って
断られましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

にんにくに 豚のソテー
力がつくねえ
それにしても ご飯の量が すくないような・・・・・

ソテー 良く照りがでていますね~
お肉よりも お野菜が多い感じ・・・これが良い献立ですよね~

千葉は 夕方から雨降りになりましたよ。
暖かい日でしたね~  

こんばんはー ToshIさん お肉ソテー めちゃ旨そう (^^)

厚みのある しょうが焼きが~ 食べたくなっちゃいました
最近は 豚肉も高くなってきて 庶民の肉じゃー無くなっちゃったね~(^_^;)

お!「魚」続きの後は、「肉」続きじゃな!。

今夜は、ガッツリの量じゃったな~!。

で!豚の照り焼きが エエ色しとる、食欲を誘ったね。(*^_^*) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65011245

この記事へのトラックバック一覧です: 週初めは暖かな朝:

« 今日も無駄にランニング | トップページ | 今日はひかりもの »