フォト
無料ブログはココログ

« 魚介ばっかり | トップページ | 週末突入。 »

2017年3月10日 (金)

一週間が終わったぁ。

このところ忙しい日が続く。

今日も朝からしっかり仕事。

ジムが休みの今日は、早めに帰宅。

早めに夕食を作り、ゆっくりと食した。

今日は、焼き鳥丼。ずっと魚介料理が

続いていたので久しぶりの肉料理。

2017_03_10_01

残り物のぶり大根や昨日のカキをカキ汁に

して一掃。

2017_03_10_02

« 魚介ばっかり | トップページ | 週末突入。 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

PAPAさん、こんばんは。
久しぶりにお肉の料理にしました。
焼き鳥を作ってから甘辛いタレに
くぐらせたら意外に美味しくできましたよ。
カキ汁、磯の風味がして美味しかった
ですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

焼き鳥丼 お肉が久しぶりですね~
ネギとシメジが良い具合に入って 良いどんぶりです。
カキは カキ汁 Toshiさん アイデアあるね~

koutokuさん、こんばんは。
昨日は、いつもの金曜日でしたよ~。
焼き鳥丼、ちゃんとオーブンで焼いてから
甘からのタレにくぐらせて作りました。
あっ、カキと言えばカキフライと思って
ませんか?カキ汁、美味しいですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、こんばんは。
焼き鳥丼、かぶりましたね~。
一度グリルで焼いてから甘カラの
タレにくぐらせてみましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、こんばんは。
いえいえ、皆さんのようにちゃんと栄養価を
考えて料理しておるわけではないので。
ただ、野菜だけはなるべく多めに摂るように
は心がけておるのですが~。
ふぅちゃんさんも良い週末を。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
本当に主菜が2つとなりました。
週末にかけて冷蔵庫の残って
いるものを一掃せねばなり
ませんので~。
レタスやトマトが安くなってきた
のが嬉しいです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
やっと週末になりました。
鶏肉は照り焼きが美味しいですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

Toshiさん 昨晩は 私と同じメニューだね
私も 鶏の照り焼き丼 頂きました スーパーの
お弁当ですが(^_^;) でも おいしく頂きました

あれ~!、あんたち!は、昨日は「プレ金」じゃったのかね?。
プレミアム、ディナー!で、仰山ならべたね~!。(*^_^*)

しかし、「焼き鳥丼」とはね~!、手間の掛かる事をされるんですね~!。
で!「カキ汁」って、食べた事ないな~!。
「カキ」が勿体ない、「カキフライ」が一番!。(*^_^*)

Toshiさんの食卓を拝見しますと、自分の偏った食生活を反省することしきりです。
お肉、お魚、野菜とバランスが良くて見習わないと、といつも思います。
1週間お疲れさまでした。
よい週末を!

主菜が2種と牡蠣汁で、豪華な夕食ですね。
サラダの彩りが綺麗です。

充実の週末ですね。鶏肉の照りが食欲をそそりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64996800

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間が終わったぁ。:

« 魚介ばっかり | トップページ | 週末突入。 »