フォト
無料ブログはココログ

« 今日はひかりもの | トップページ | 母が遊びに »

2017年3月16日 (木)

あ~、疲れたぁ。

今日も一日慌ただしい一日だった。

午後は打ち合わせで、バグ修正ができず。

打ち合わせの後、バグ修正をしておったら、

定時退社の時間が過ぎてしまい今日は

事務所を出るのが遅れた。

それでもジムへ行って、ランニングだけしてから

帰宅。

今宵は、簡単にスパゲティ。大好きなカルボナーラ

を作った。

2017_03_16_01

明日は、金曜日。やっと一週間が終わる~。

2017_03_16_03

« 今日はひかりもの | トップページ | 母が遊びに »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

おばさんさん、こんばんは。
カルボナーラ、大好きなスパゲティ
なんです~。
トマトとレタスが大好きなんです。
毎日食べても飽きません。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、こんばんは。
かなり簡単にカルボナーラでしたよ~。
平日はなかなか手の込んだ料理は
できませ~ん。
やっと週末、三連休ですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
昨晩は、自分の名前までバグで
「TOshi」なんぞと入れてしまい
ましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

カルボナーラ
美味しそうに出来ましたね
本当にトマトがお好きなんですね

こんばんは~ Toshiさん

いい感じの カルボナーラ ほうれん草とハム
とっても 美味しそうです

簡単に… でも 結構こってるのでは ないですか?

花金で、バグの「やけ酒」かね?。 酒は飲む物、飲まれるな!。 
ちゃんと!小便して寝なされよ!。 ぐっど・にゃあと!。(*^_^*)

Koutokuさん、こんばんは。
今宵は、ちと飲んでおりやす。
したがいまして、コメ戦はおやすみ
させて頂きます。
また、明日。
いつもコメントを下さいまして、
ありがとうございます。

(後になって!疑問に思うことが、間々あります)。
↑お~!反省の心!、エエ根性じゃ~!。

じゃがな~!、反省だけなら、猿でもやるからな!。
反省して、次の仕事に生かさないと、猿じゃぞ!。

仕事、お金儲けは、厳しいもんじゃな~!。
がんばれ~!、Toshi (ヒラリーマン)!。^^笑!

くみさん、おはようございます。
誰かが作ってくれた食事は
美味しいですよね。
自分で作って、自分で食べるほど
味気ないものはありません。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
頭は使ってませんよ~。
毎日、睡魔とバグとの戦いだけですから~。
母が持たせてくれたジャムが残っておるので
ヨーグルトを買ってきました。
たまには、夜もヨーグルトを。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
週末に近づき、残っている野菜を
一掃すべくカルボナーラを作りました。
やっと金曜日。今日を乗り切れば
三連休です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
まあ、自分が作ったバグですから自分で
直すのが一番ですが、後になってなんで
こんな処理を作ったか?疑問に思うことが
間々あります。思いつきで作っているのが
バレバレです。
しかし、バグだけは時間は解決してくれません。
自分で解決するしかありません。
さて、今日もバグ製造、バグ修正のいち日が
始まります~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

美味しそう〜
私も食べた〜い
誰かに作ってもらって😄

頭を使うお仕事は大変そうですね~~
今晩はヨーグルトつきなんですね。

頭を使うお仕事は大変そうですね~~
今晩はヨーグルトつきなんですね。

カルボナーラもお野菜がいっぱい・・・
ハムとホウレンソウで栄養も満点ですね。
後 1日がんばって下さいね~

バグも分かってしまえば、なんの事はないじゃろう。

人間の作るものじゃし、まして細かいプログラムともなれば、
バグったりは よくある事じゃな!。
そんな時は、一旦頭を冷やして、見直すのが一番!。

電話だけでサポートするのは難しいじゃろな~!。
まあ!明日も頑張りなされ!、
で!命に関わらない事だから、時間が立てば解決する?。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
今日は、大変でした。
お客さんと同じ、データを使っても吾輩の
方は正常終了。客先では、何故かエラー
終了。現象が違っておりました。
2時間、やりあったのですが、結局
いつものごとき、バグ修正をしたプログラム
を送るのを忘れてました。ちゃんちゃんです。
疲れた夜は自分の大好きな料理で
くつろいでます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうかそうか、段々とバグ製造が 我が身に降りかかって来たのじゃな?。

じゃが、自作自演のバグじゃから、目をつむっていても修正出来るじゃろう?。
修正プログラムまで、バグってるのかね?、難儀じゃな~!。

こんな日の夕飯は、「コンビニ」弁当で、エエじゃろうに!。
明日は「花金」、1週間のご苦労さんで、自分にご褒美!さ~何が出るかな?。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65024019

この記事へのトラックバック一覧です: あ~、疲れたぁ。:

« 今日はひかりもの | トップページ | 母が遊びに »