フォト
無料ブログはココログ

« 今日もしっかりトレーニング | トップページ | や~っと、週末へ »

2017年3月 2日 (木)

一つ片付いたぁ

今日も朝から忙しくバグ叩き。

おかげで、やっとひとつ問題が片付いた。

すこしずつ片付いてゆくと嬉しいのだが、

またどこかでバグが吹き出すことだろう。

今日は一つ問題が片付いたので、気分よく

定時に帰宅。

いつものように、ジムへ寄ってトレーニング。

トレーニングの最後にランニングマシンで走って

汗を流してきた。

今日の夕食は簡単にインディアン・スパゲッティ。

先日作ったカレーをのせただけの簡単料理。

2017_03_02_01

2017_03_02_03

« 今日もしっかりトレーニング | トップページ | や~っと、週末へ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

gongituneさん、こんばんは。
インディアンカレーは、恐らくインドカレーに
引っ掛けておるのだと思うのですが、
さだかでありません。
岡山にもブランド牛の千屋牛というのが
あるのですね。きっと美味しいのでしょうね。
江戸には、ブランド牛さんがおりません~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
松阪も飛騨も食せば美味しいでしょうね。
カタログだけですと、やはり絵に書いた牛の
ようです。
味わえませんでしたよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、こんばんは。
kedaさんもスパゲッティにカレーをかけたの
ですね。
私は、少しカレにチーズを混ぜて固め
にしてからかけてみました。
カレーうどんも美味しいですよね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

インディアン・スパゲッティ、初めて聞きました。
昔のインディアン達の料理なんでしょうか?
Toshiさん流にアレンジされたのですね。

ご当地グルメの牛対決が楽しそうですね。
全国区ではありませんが、岡山では千屋牛(ちやぎゅう)が有名です。

エアー牛!じゃな。 信ずる者は救われる!。
しっかりと、松阪に 飛騨を喰ってると、妄想して、
腹一杯になりなされ!。(*^_^*)

おはようございますToshIさんhappy01
私は パスタにカレー乗っけたけど~カレーがゆるいのか パスタにからみが悪かったので 定番のカレーうどんに なっちいますsmile

ふぅちゃんさん、おはようございます。
カレーにうどんが合うなら、スパゲッティもと
思ってやってしまいました。
カレーだけだと味気ないので、とろける
チーズをのせてちょっと変化をつけて
みました。これに半熟卵のトッピングなど
も良いかもしれませんね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
インディアン・カレーが正式な名称か
どうかはわかりませんが、数軒の
お土産でこのような名称で提供
しておるようです。
スパゲッティは、どんなものとも
相性が良いのでこんな食し方も
良しですかね?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
パンフレットでも松阪牛と飛騨牛が
対決できるなんて夢のようです。
今宵はご飯を炊いて、パンフレットを
おかずの夕食となりそうです。
さて、松阪牛はすき焼きで、
飛騨牛はステーキで食すとしますかね?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

カレーのアレンジもお上手ですね。
スパゲティにかけるとはなかなか思いつきませんでした。さすがです!
私はカレーうどんにするのが定番です。

仕事が一つでもかたずくとうれしいですよね。
お疲れ様でした。
パスタにカレーをのせて チーズですか?
インディアン・スパゲッティ―というのですか?
初めてですが 簡単で美味しそうです。

届くのは両方とも、「パンフ」だけじゃからな!、
よう~!読んで、涎のぎょうさん出た方を勝ちにしなされよ!。
で!涎は、キッチリ!拭いときなされよ!、
ゴキブリが舐めて死ぬ!。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
明日は、松阪牛と飛騨牛の食べ比べが
できまする。
嬉しいなぁ。
さて、飛騨と松阪、どちらが美味しいか。
明日の晩に判定を下しまするぞ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうか~!、
御社は(永遠のバグ潰し!)の仕事で、永遠に不滅!なんじゃな。

で!あきばばさん!が、「飛騨牛」を 来~る便で送ってくれる様じゃぞ?。
コメ戦はやるもんじゃな~!、どなたが加勢してくれるか分からん!。

あんたは幸せもん!じゃな~!。 爺さん!あんたが、羨ましいわい!。(-_-;)

あきばばさん、こんばんは。
はい、クビを長~くして待ってます。
飛騨牛も歓迎ですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

明日夜、クール便が届くとよいですね!(^^)!

koutokuさん、こんばんは。
仕事が一つ片付いたくらいで、松阪牛なんぞ
食べておったら身上潰してしまいまする。
明日は、プレミアムなフライデーでないので、
いつもの夕食ですぞ。
クロネコさん、配達は制限しておりまするが、
集荷は制限しませんぞ。
クール宅配便にてお送りくださっても
よいですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

仕事が上手く片付くと言う事は、気分のエエものじゃね!。

そんな日は、自分で自分に ご褒美で、
松阪牛の「ステーキ」にしなきゃ~!。(*^_^*)

明日、花金でもう一つ片付いたら、「ステーキ」じゃぞ!。
爺さん!が「松阪」から送ってやってもエエけんど!、

来るネコ!さんも、苦労ネコさんで、荷物を制限しとるらしいので、
残念じゃが、自分で調達しなされ!。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64962349

この記事へのトラックバック一覧です: 一つ片付いたぁ:

« 今日もしっかりトレーニング | トップページ | や~っと、週末へ »