フォト
無料ブログはココログ

« さあ、後一日 | トップページ | 週末突入~ »

2017年3月24日 (金)

やっと週末に

今日は、真冬のような北風が吹く一日だった。

慌ただしい一日だったが、今日が終わればと思うと

何となく心も軽く。

いつものように夕方事務所を出てから、買い物を

しながら帰宅。

ジムが休みだったので、今日は早めに帰宅。

今日の夕食は、牛丼。

2017_03_24_01

さあ、週末に突入。

2017_03_24_03

« さあ、後一日 | トップページ | 週末突入~ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

おばさんさん、こんばんは。
牛丼だけですと何となく物足りないような
気がしたので半熟卵も作ってみました。
やはり、湯で時間が難しいですね。
久しぶりにオクラが売っておったので
買ってきました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、こんばんは。
牛丼作ってみました。
牛肉を煮るのではなく、炒めて
からタレにからめてみました。
石垣島には、牛丼チェーン店がないの
ですね。
でも、牛丼チェーン店などなくても
美味しい物を食べさせてくれる
お店がたくさんあるので十分では
ないですかぁ?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
久しぶりに半熟卵を作りました。
やはり難しいですね。プロの方は
いつもトロ~リと作られるのは
やはりすごいです。
やっと週末になりました。
週末を楽しんでます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

牛丼に半熟卵がおいしそう
しばらく作っていないわ
オクラも載せて元気でそうね

おはようございます Toshiさん
牛丼 美味しそうですね 半熟玉子が…
食欲そそりますよ~[E:happy01good]

私まだ 牛丼屋さんに入ったことないです
いつか 入ってみたいですが~ 
おひとり様でも 平気なんですが… 本当に
行く機会がなくて ファミレスにはひとりで 行けちゃうのになぁ~bleah
※石垣島には チェーン店の牛丼屋さん ないので~coldsweats01

半熟卵のとろ~り感がいいですね。
オクラのトッピングも彩りよくて美味しそうです。

気温の変化が日替わりですね。
週末の解放感を楽しんでくださいね。

koutokuさん、こんばんは。
はい、いいとこ取りすればこちらの
勝ちです。
まあ、仕事では悪いところばかり
取っておるので五分五分という
ところでしょうかぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、こんばんは。
本当に夕方になってからは、北風が
強く寒くなりましたね。
桜の開花も一休みですね。
半熟卵、私もあまり上手ではないのです。
今日はなんとか半熟に仕上がりました。
やっと週末。良い週末をお過ごし下さいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

良いものはマネして、良いとこ取りをして、
Toshi 、オンリーワン!の(丼ぶり)を作る事じゃな!。
しかし、美味そうじゃな~!、腹が減って来た~!。(*^_^*)

昼間はぽかぽか陽気でしたが、夕方は肌寒かったですね。
牛丼の半熟卵が美味しそうです。
ゆで卵はゆで具合が難しいですよね。お上手です!

koutokuさん、こんばんは。
吉野家さん、最近ほとんど行っておりませぬ。
そうですね、お店のものを再現しようと
思って作ることもありますね~。
紅しょうがは、吉野家さんの真似しましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

まあ!どこの牛じゃろうが、牛に変わりは無い。
食べてしまえば、みな同じ!。

で!この様にトッピング!を考えるのは、
「吉野家」で食べた時の事を 思い出すのかね?。

料理の腕を上げるには、アチコチの食べ歩きも必要なんじゃな?。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
花金などという死語をちゃんと発して
下さいましてありがとうございます。
今宵は、オージービーフの牛丼です。
牛丼より、トッピングが良かったですかね。
一週間、一所懸命にバグを増産した
ご褒美です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お~!松阪牛の「牛丼」じゃ~!。
紅ショウガに、半熟卵が エエ仕事してるぞ!。
花金で奮発したな?。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65061301

この記事へのトラックバック一覧です: やっと週末に:

« さあ、後一日 | トップページ | 週末突入~ »