フォト
無料ブログはココログ

« やっと一段落? | トップページ | 3月もいよいよ »

2017年3月29日 (水)

今週も週の半ばに

今週も週の半ばに差しかかった。

今日からは、新たなバグ作りに励んでいる。

今年度中にとりあえず形になったものを納めて

くれとの顧客からの依頼。何とかあと二日で

形になるものを。

そんなこんなの今日もきちんと定時に退社。

このところジムがガラガラだ。皆さん年度末で

忙しいからか?

今日もウェイトトレーニングや有酸素運動で

汗を流してから帰宅。

今宵の食事は、スパゲティ。

新タマネギとほうれん草のクリームスパゲティ。

2017_03_29_02

2017_03_29_03

« やっと一段落? | トップページ | 3月もいよいよ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

くみさん、こんばんは。
新タマネギ、大好きです。
甘味があり、炒めるとトロリとして、
美味しいですよね。
明後日から新年度、新たな気持で
今まで以上に精進したいと思います。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
桑名でもkoutoku翁のように、のうのうと
生きることはできませぬかぁ。
やっと安住の地を見つけたと思ったの
ですが。
まあ、死ぬまであくせくとがんばりますかね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

上品なパスタですね
季節の新玉入れて(*^-^*)

年度末、そうですね、今週末から4月、気持ち入れ替えて頑張りましょう
良い季節、トレーニングにも力入りますね~

あのね~!、桑名タダと言っても、(のうのう)とは暮らせないぞ!。
しっかり、空き缶拾い!に、鉄クズ拾いに、精を出さなきゃ!生きていけないぞ!。
今の世の中 楽しては暮らせん!。(-_-;)

PAPAさん、おはようございます。
昨日も簡単なスパゲッティでした。
八百屋さんの店先に新玉ねぎが
たくさん並んでおりますね。
大好きです。
白子の玉ねぎ堀りの季節も間近ですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
江戸からの落人です~。
まあ、桑名藩に行けば、桑名藩の
庇護の元、のうのうと暮らすことが
できまするので楽しみにしております。
もちろん、ブルーシートとダンボールは
三河あたりで調達してから参ります~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

いつ見てもToshiさんのパスタはお上手・・・
私 どうも苦手だなあ~(笑)
新玉ねぎの時期ですよね~
また 白子に玉ねぎ狩り行かないと・・・です(笑)

江戸からの「落武者」じゃな!。
桑名タダじゃから、のんびり出来るぞ!。
で!その際は、「段ボール」と 「ブルーシート」を忘れない様にな。(-_-;)

あきばばさん、こんばんは。
新タマネギが出回り始めると、何となく
春を感じますね~。
確かに、新じゃが、新タマネギは言いますけど、
他はあまり言いませんね。
この季節は新タマネギを思う存分使う
ことが出来るので嬉しいです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
まあ、倒産して刀折れ矢尽きたら
桑名の国へ行って、悠々自適に
暮らしまする~。
その時は、よろしくお願いします。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

「新」玉ねぎと言う響きがよいですね。柔らかくて優しい味。
「新じゃが」は聞くけど、「新かぼちゃ」「新トマト」「新ネギ」などとは言わないなあとふと思いました。どうでもいいですけど~~

そうじゃな~! バグにも「特許」というか、秘密が有るじゃろう。
顧客から注文が来る時が花じゃな、
売り込んでも 買ってくれなくなったら、「倒司馬」になるぞ? 倒産。(-_-;)

おばさんさん、こんばんは。
八百屋さんの店先に新タマネギが
たくさん並ぶ季節になりました。
新タマネギは、甘味もあって美味しいですね。
健康のためもありますが、体を動かして
汗をかくのが大好きなのです~。
これから、暖かくなるともっと体を
動かせるようになります~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
そうなのですよ、こんな会社でもソフトを
注文して下さる奇特な会社さんがあるの
ですよ~ん。
それも、れっきとした日本企業さん。
これで、海外への技術の流出もなく
良かった良かったです。
クリームスパゲティ、美味しく頂きましたよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

わが家ではまだタマネギを掘ってきませんが
そろそろ新ものが美味しくなってきますね
年度末は皆さんお忙しいのでしょうが
いつも健康に留意され頑張っている姿は
素敵です

へ~!バグ作り専門の御社にも、顧客からの注文が有るんだ~!。(*^_^*)
奇特な顧客じゃな~!。その会社は、ニイハオの会社かな?。

ならば、ウ~ンとバグの大盛りの「ソフト」を作ってやりなさい。
訳わからんので、爆買い!してくれるぞ?。^^笑!

で!(クリームスパゲティ)美味そうじゃな~!。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65082570

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も週の半ばに:

« やっと一段落? | トップページ | 3月もいよいよ »