フォト
無料ブログはココログ

« 今宵は脇腹を | トップページ | 夏日4日め »

2017年4月18日 (火)

どしゃ降りのち晴れ

雨音と風の音で目覚めた朝。

ずぶ濡れになりながら、出勤。

事務所に着いて人心地しておると見る間に

お日様が顔を覗かせ、晴天となった。

今日は夏日になったようだ。

今日も仕事が終わってからジムでトレーニング。

しっかりと汗を流してから、スーパーに寄り

マグロの切り身を購入。

今宵は、マグロの漬け丼。

2017_04_18_01

生野菜た~っぷり。

2017_04_18_03

« 今宵は脇腹を | トップページ | 夏日4日め »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

gongitsuneさん、おはようございます。
昨日は、本当に春の嵐という言葉通り
荒れ模様のお天気でした。
でも、すぐに青空が覗いてきて夏日と
なりました。今日も夏日の予報で4日
連続になりあそうです。
桑名の御仁、休筆のようですね。
ここ数日静かなコメ戦の日々です。
ちょっとさびしいですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
昨朝は、雨と風が強まりましたが
私が駅まで行く間は小ぶりの雨で
少しの濡れで済みました。
昨日は、マグロの切り身がありました
ので軽くダシ汁に漬けて丼にしました。
野菜が安価で豊富に出回り始めたので
嬉しいです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
昨日の朝は、土砂降りでしたが
幸いにも私が駅まで向かう間は
少し小降りになってましたぁ。
一昨日の教訓でタンパク質をちゃんと
摂取しましたぁ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

何だか落ち着かない天候が続いていますね。
関東の春の嵐は凄まじいですね。
黄砂も舞う季節ですね。

暑い日には、このようなさっぱりとした食感のお料理が
嬉しいですね。
桑名のあの方はどうされたのでしょうか。

昨夜は ひどい雨と強風で怖かったです。
朝 土砂降りでしたけど 雨に濡れてしまたのですか?
風邪などひかないでくださいよ~

漬け丼 たべたいなあ~と思っていたところです。
良い色になって ごまが良い感じ・・・
お野菜 たっぷりとがToshiさんらしいです(笑)

土砂降りで大変でしたね。着替えを持っていかれたのですか??
今夜はタンパク質◎

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65167834

この記事へのトラックバック一覧です: どしゃ降りのち晴れ:

« 今宵は脇腹を | トップページ | 夏日4日め »