フォト
無料ブログはココログ

« どしゃ降りのち晴れ | トップページ | 久しぶりに外ラン »

2017年4月19日 (水)

夏日4日め

今日も朝から暖かく、日中は汗ばむほどの

暑さだった。東京は4日連続の夏日だったようだ。

さすがにこのまま初夏突入ということはなく、

明日からは平年並みの気温になるとの予報。

そんな今日も仕事が終わってからジムへ。

ウェイトトレーニングや腹筋、有酸素運動で

汗を流してきた。

今日の夕食は、スパゲティミートソース。

合いびき肉があったので、即席でミートソースを

作った。

2017_04_19_01

たっぷりの生野菜、クリームスープとともに。

2017_04_19_02

« どしゃ降りのち晴れ | トップページ | 久しぶりに外ラン »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

くみさん、こんばんは。
トレーニングしてリフレッシュした後ですから
料理をするのもまた楽しです~。
即席のミートソースでしたが、美味しく頂き
ましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

即席でミートソース作る、さすがです(*^^*)
トレーニングから帰って来て・・・
私ならレトルト使います~(笑)

gongitsuneさん、おはようございます。
4日間連続の夏日が今日は途切れそうです。
寒暖の差が激しいこの頃ですね。
gongitsuneさんも体調には気をつけて下さいませ。
昨晩は、お手軽簡単なミートソースに
しました。
やっと週の後半に差し掛かりました。
もうひと踏ん張りです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

この時期で4日連続の夏日は体が未だ暑さに慣れてない
ので応えますよね。
でもToshiさんは日頃から鍛えていらっしゃるので順応
されているのでは。
お手製のミートソースパスタ、豪華ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65171836

この記事へのトラックバック一覧です: 夏日4日め:

« どしゃ降りのち晴れ | トップページ | 久しぶりに外ラン »