フォト
無料ブログはココログ

« 暑い中をランニング | トップページ | どしゃ降りのち晴れ »

2017年4月17日 (月)

今宵は脇腹を

今日は午後から雨が降ってきた。明日の午前中に

かけて、大荒れの天気の予報。明日の通勤は如何に?

今日も仕事が終わってからジムへ。

ウェイトトレーニングや腹筋のトレーニングをした後、

腹筋のためのスタジオトレーニングに出席。

腹筋はだいぶ鍛えているつもりでおるが、

違うトレーニング方法で腹筋のトレーニングを

行うと意外にきつい。今日は、脇腹を鍛える

トレーニングのプログラムだった。

ジムで汗を流してから帰宅。

今日の夕食は、粗食。

白いごはんのおかずになるような、

フキの煮物、小女子のくぎ煮、なめ茸等々。

2017_04_17_02

« 暑い中をランニング | トップページ | どしゃ降りのち晴れ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

ソフィーさん、こんばんは。
昨日は、残り物を片付けようと思い
かなりシンプルな夕食になりました。
たまには、こういう夕食も良しですね。
脇腹、かなりキキますよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

シンプルなおかずって やはりおいしいです
昔はいやだなって思っていたおかずが今はおいしい・・・・

わき腹ってどこ??って感じです・・・・笑

gongituneさん、こんばんは。
腹筋は体の中央を司る筋肉ですので、
重要ですね。毎日腹筋を鍛えて
おるつもりでしたが、まだまだ鍛え方が
足りないようです~。
バランスの良い食事を心がけておる
つもりですが、やはり足りない栄養も
あるようです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

同じ腹筋でもトレーニング方法がいろいろあるのですね。 
いい刺激になりますね。
私の通っているクラブでも、筋トレによって筋肉は痛められるから
タンパク質の補給が必要だと言われています。
Toshiさんはバランスのよい食事をされていますね。

ふぅちゃんさん、おはようございます。
昨晩は、タンパク質が少ないと思って
おりました。アドバイスありがとうございます。
バランスの良い食事が一番なの
でしょうね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
精進料理と言うと聞こえが良いですね~。
世俗を捨て仏門に入りましょうか?
朝、家を出る時は雨が強かったですが、
もう青空が覗いております~。
ご心配ありがとうございます。

こんなにおかずがあったら全然粗食ではないですよ!
ただ、生化学の研究者から言わせていただくと、もっとたんぱく質を摂ってほしいです。
せっかく筋トレしているのにたんぱく質が少ないと筋肉を効率良く生成できないので、もったいないです。

精進料理風ですね~~
お寺でも暮らせますね。
明日朝は雨がひどいらしいのでお気を付けください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65163666

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵は脇腹を:

« 暑い中をランニング | トップページ | どしゃ降りのち晴れ »