フォト
無料ブログはココログ

« 散歩日和 | トップページ | 5月1日、特に変わったことなし。 »

2017年4月30日 (日)

散歩のち無駄に15キロ

今日も朝から良いお天気に恵まれた。

朝は、いつものように近所を散歩。

散歩途中に見つけた、藤棚。

2017_04_30_01

2017_04_30_02

散歩の後は、友達とランニング。

今日も無駄に15キロほど快適に走ってきた。

今日の夕食は、揚げ物。

タケノコ、レンコンに豚の挽肉を挟んだ

フライ。

2017_04_30_03

ついでに作った大学芋とともに。

2017_04_30_05

« 散歩日和 | トップページ | 5月1日、特に変わったことなし。 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

しょうもない事を言っとらんでもエエ!、早よ寝なさい。(-_-;)

koutokuさん、こんばんは。
桑名藩の重鎮のkoutoku翁が出てゆけば、
桑名の民は皆ひれ伏して、「どうぞお撮り下さい
ませ~」とお許しが出ることでしょ。
koutoku翁には、ちゃんと裏金をご用意
してございますから、早う藤棚の画像を。
koutoku翁、お主もワルよの~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あのね~!Toshiさん!、
知らない お宅の藤棚を勝手に撮ってUPは出来んの!。

ならば、爺さん!が紹介してやるから、
そのお宅へ!手土産に 虎屋の「羊羹」持って来なさい。
見事な藤棚は、羊羹の(1本)や(2本)の価値は有るぞ!。(*^_^*)

ふぅちゃんさん、おはようございます。
フライは大好きなのであまり苦になりません。
とは言ってもせっかく揚げ物をやるのですから、
大好きな大学芋もと思ってついでに作って
みました。
風薫る五月に入りましたね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongitsuneさん、おはようございます。
風が心地よい季節に突入しましたね。
何をするにもこのくらいの気候が
一番過ごしやすいですね。
桜の季節の後は、季節の花々が
目白押しですね。これから当分は
花々で楽しめそうです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
この季節は湿度も低く走るのに
絶好の気候ですのであまり
疲れも感じませんでした。
走った後の揚げ物、美味しいです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
今年の藤の花は少し遅いようです。
近くも咲いていない方が多いかも
しれません。
揚げ物が食べたくなり揚げ物デー
となりました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
この季節の藤棚は爽やかな風に
たなびいて涼やかに感じますね。
藤棚、ぜひ画像を公開して下さいませ~
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

すごく手が込んでいるのがわかるメニューですね。
人の料理を見ると、いくつお鍋やフライパンを使ったのだろうと考えてしまいます(笑)
ついでに大学芋を作るとはさすがです!

備前国のGWも気持ちよい初夏で幕開けしました。
桜から藤の花へのバトンタッチですね。
ランニングも手料理も充実していますね。

15キロも走ってから 揚げものですか?
凄いなあ~
しばらく ランニング日和の日が続きそうで うれしいですね。

もうフジの花が咲いているんですね。
またまた手の込んだ夕食ですね~~

そうかそうか! スパ なら何とか揚げ物でも行けそうじゃな。
まあ!いずれにしても、15k も無駄に走って来て、
揚げ物料理を作るとは、爺さん!感心するは!。(*^_^*)

で、我が家の近くにも、藤棚を組んで綺麗な藤が満開の家があるぞ、
賑やかな桜のあとに咲く、藤は何か優雅に見えるね~!。

(桜もええけど、藤もエエ!)じゃな。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
休みの日の午後は料理の時間なの
ですよ~ん。
今日は揚げ物が多く、ちょっとカロリー
高めでしたが無駄に15キロ走って来た
ので良しとしますね。
今宵は焼きそばでなくスパゲティでしたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

やっぱり、休みの日の料理は手が込んでるね~!。(*^_^*)
ついでに、「大学芋」を作る マメったさには感心するね。

揚げ物、仰山食べたのじゃな~!。 明日の分も揚げたじゃろう。(*^_^*)
じゃがね~!揚げ物に、焼きそばの組み合わせも、不思議じゃな~。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65218219

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩のち無駄に15キロ:

« 散歩日和 | トップページ | 5月1日、特に変わったことなし。 »