フォト
無料ブログはココログ

« 健康診断のちジム | トップページ | なんとなくウキウキ »

2017年4月27日 (木)

出張帰り

昨日と今日、日本海側の2つの県のお客さん

に出張で行ってきた。

昨日は、日本海側はずっと雨だったが、今日は

よく晴れて、遠くの山々の上の方にはまだ雪が

残っておった。

今宵は、出張帰りということもあり簡単に

チキンライス。

2017_04_27_01

残っていたフキの煮物などとともに。

2017_04_27_02

« 健康診断のちジム | トップページ | なんとなくウキウキ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
残念ながら、行きは新幹線、
帰りは地に足がつかない
飛行機でしたよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

じゃが、今回は飛行機じゃなかったのかね?。
泊が付くと、新幹線なんじゃな。

爺さん!も飛行機より、地に足が付いた 新幹線の方がエエ。(*^_^*)
まあ!何はともあれ、ご無事でご苦労さんでしたね!。(*^_^*)

おばさんさん、こんばんは。
出張でよく行く土地も結局ホテルと
客先の往復で観光はしたことが
ありません。たまには同じ土地を
観光で回ってみたいです。
チキンライス、美味しいですね。
大好きです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
残念ながら北陸ではありませんでした。
でも、たまには出張でなく旅行で
同じ土地にも行ってみたいです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、こんばんは。
沖縄地方はもう少しすると梅雨入りの
ようですね。
GW休めると良いですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
私は、一昨日から仕事をしに東京から
新幹線に乗って北日本~東北に出張に
行ってきました。
山の上の方にはまだ残雪がありました。
これでよくわかりましたでしょうか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

出張お疲れ様でした
次回は旅行で行けると嬉しいわね
チキンライス
久しく口にしていないなあ

連続出張、お疲れさまでした~
北陸かな
遊びで行きたいですね(*^-^*)

おはようございます
石垣島は ここ最近は梅雨かと思うような雨の日が続いてましたが 今日は朝からsunが日をさしてます

2日続きの出張ご苦労様です 世間はあすからGWに入るみたいですが~ わが社は昨日からしごとの依頼が増え 何時からGW休みに入るか未定ですweep

あのね~! Toshi さん!、
「ブログ」は、誰にでも分かり易く、(5W1H)で書くのじゃぞ!。

5W=(どこの、だれが、どこで、なにを、どうした!)
1H=(はっきりと!)

こう書けば、昨夜の話は 理解できたのじゃ!。 怒!

PAPAさん、おはようございます。
昔は、毎日のように出張しておりましたが、
最近は出張も減ったせいか?年齢のせいか?
帰ってくるとドッと疲れが出ます。
鶏肉が残っておったので、安直ですが
チキンライスを作ってみましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
雨の中の出張は気が重いですね~。
昨晩はさすがに簡単にチキンライス
にしましたぁ。
さすがに昨晩はスプーンを誇張するのを
忘れてしまいましたね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

出張お疲れ様でした。
疲れた体で 晩ごはん作るToshiさん・・・
それが ストレス解消なんでしょうね~
チキンライス  懐かしいですね~
私も 明日のランチ チキンライス 作ろうかな?

2日連続出張お疲れ様でありました。
昨日はこちらも24時間雨でしたね。
雨の日に出かけるのは大変だったことでしょう。
チキンライス、懐かしいメニューですね。
お椀の横のスプーンがよく見えない!sign01 って書かれそうな予感・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65205448

この記事へのトラックバック一覧です: 出張帰り:

« 健康診断のちジム | トップページ | なんとなくウキウキ »