フォト
無料ブログはココログ

« Tシャツ、ビーサン。 | トップページ | 今宵は脇腹を »

2017年4月16日 (日)

暑い中をランニング

今日もまた暖かいを通り越して、汗ばむほどの

気候だった。

朝の散歩の途中。しだれ桜。

2017_04_16_05

先週の日曜日は雨だったために、ランニングが

できなかったので2週間ぶりの外ランニング。

今日は、さすがにランニングには暑いかった。

今日は羽田空港が見えるコースを15キロ

ほど走ってきた。

スター・アライアンス塗装の航空機が。

2017_04_16_08

夕食は、久しぶりに天ぷらを揚げた。

いつもながら野菜ばかりの天ぷら。

2017_04_16_11

今日は暑かったので、日本そばではなく

ひやむぎ。薬味たっぷり。

2017_04_16_13

« Tシャツ、ビーサン。 | トップページ | 今宵は脇腹を »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

あきばばさん、こんばんは。
御仁のことですから、元気に
戻って来られることと信じて
おります~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
暖かくなると、お素麺やひやむぎが食べたく
なります~。
天ぷらにひやむぎもまた良しでした。
スター・アライアンス塗装、スタイリッシュ
ですね。奥の方に、スター・ウォーズ塗装も
おりましたよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

休養宣言読みました。またの登場を待っていましょう。

美味しそうな天ぷら~
お蕎麦でなくソーメン、一足早い夏~(*^-^*)

スターアライアンス塗装、良いですよね、スタイリッシュで、好きです

あきばばさん、おはようございます。
一昨日より翁は音信不通でしたが、
昨日休筆のお知らせがありましたね。
あの御仁がおらぬと静かすぎます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

今宵はあの先輩のコメントがお休みなんですか?
あー言えばこういうお方も、登場しないと寂しいですねー

ソフィーさん、こんばんは。
15キロ走られたのですね。
そろそろ雪も消えて、ランニング
に一番良い季節ですね。
がんばって下さいませ。
天ぷらは、自分が好きなので
よく揚げるのですが揚げるのは
難しいですね。
野菜の天ぷら、野菜の味が濃密に
なり美味しいですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

わたしも15きろくらいはしってきましたよ
いつも思う  Toshiさんのてんぷら おいしそう
野菜てんぷらいいですねえ

aomori.nさん、こんばんは。
あれ、まだ桜の開花云々と言われておるのですか?
こちらは、桜は終わりこれからはツツジや藤の花の
季節です~。
明日は、大荒れの様相。
せっかく咲き始めた花が散らないと良いですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

故郷青森からも桜の便りが……!
来週の月曜日は青森行きフェリーの中です。
弘前は27日満開予想なので、26日午前中の予定がばっちり当たりました。……が!
明日は台風並みの低気圧でどうなるやら。22日開花予想ですのでセーフだと思うんですが??

PAPAさん、おはようございます。
気温が上がりましたが、湿度が比較的
低かったので、快適に過ごすことが
できました。
日本そばにしようかと思ったのですが、
暑かったのでひやむぎにしました。
のどごしよく美味しく頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongitsuneさん、おはようございます。
昨日は気温が上がりましたが、湿度が
少なかったので比較的気持ちよく
走ることができました。
夏になると、気温と湿度との戦いとなります~。
ひやむぎ、昔は食堂で提供しておる
お店がありましたが、最近はあまり
見ない気もします。
確かお店で提供されるひやむぎは、
冷水に浸かっており、みかんやさくらんぼ
が入っておったと記憶しております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ほんと暑いくらいの 今日は夏日だったのかな?
15キロ ランニング がんばっていますね~
冷や麦の季節になりました~
天麩羅いっぱい揚げて ツルーっと食べる冷や麦 いいですね~

この季節によく晴れると汗ばむ程の暑さになりますよね。
紫外線もしっかり浴びるようになりました。
その中で15キロのランニングに耐えたのですね。

以前にもコメントしたかもしれませんが、
冷や麦は家でしか食べたことがありません。
お店のメニューで冷や麦を見たことがないように思います。
サラリーマン食堂にはあるのでしょうか。
私はソーメンより冷や麦の方が好きですよ。
野菜の天ぷら、どれも美味しそうですね。

おばさんさん、こんばんは。
15キロほど走って来ました。
私も最後はゼーゼーしてましたぁ~。
野菜の天ぷら、精進揚げですね。
野菜の天ぷらは大好きです。
特に、ニンジンの天ぷらが大好きで、
いつもニンジンを多めに揚げてしまいます。
暑い季節には、日本そばも良いですが、
ひやむぎが最高ですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

15km走られたんですねrun
私4km歩くだけでもはぜはぜで~す
精進揚げ
カラットおいしそうに揚げてありますね
これからはさっぱりと冷や麦も
美味しくなってきますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65159262

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い中をランニング:

« Tシャツ、ビーサン。 | トップページ | 今宵は脇腹を »