フォト
無料ブログはココログ

« 夏日4日め | トップページ | やっと週末に »

2017年4月20日 (木)

久しぶりに外ラン

昨日までの暑さに比べると今日は爽やかな

一日だった。

今日も朝からバグ作りで一日が終わった。

仕事が終わってからいつものようにジムへ。

今日は久しぶりにジムで着替えをして、外を

ランニング。平日の夜にランニングをするのは

久しぶりだった。

汗を流してから、スーパーで買い物。

ブリのアラが安かったので、購入。

今宵は、ブリの塩焼きと先日の天ぷらを

天丼に。

2017_04_20_01

« 夏日4日め | トップページ | やっと週末に »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
そろそろ桜の季節も終わり新緑の
季節ですので背景を替えました。
アラは、よく洗って血合いを取って
から焼きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
お久しぶりです。
無事に舞い戻って参られましたか。
ここ数日、静かな夜を迎えておりましたよ~。
今宵は、内デナーでしたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

久しぶりにお邪魔したら、テンプレが変わってる。。。
私は年間を通して、バレンタインモードですが。。(笑)

お魚のあらは、下処理が大変なのではありませんか。

熟したトマト。実に美味しそう・・・

久しぶりに 外ランチ!かと思ったら、ら! なに~!、外ラン!だってー?。

爺さん!には、理解できん!。 今夜は 外ディナー!に しなされよ。(*^_^*)

おばさんさん、おはようございます。
ランニングをしておると、音楽プレーヤー
で音楽を聞きながら走っておるランナーが
多いことに気づきます。
おっしゃる通り、音が聞こえないというのは
危険ですね。
私は、街中の音を含め五感で感じながら
走るのが好きなので、音楽プレーヤーは
使っておりません。
ご忠告ありがとうございます。

gongitsuneさん、おはようございます。
昨日は、ジムは着替えと荷物保管、
お風呂だけでトレーニングはしません
でした。
この季節、外のランキングは気持ちが
良いです。これからは、汗だくになる
季節です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
桜の季節も終わったので背景も
変えてみました。
あきばばさん宅はサバでしたか。
私はブリと言っても切れ端ばかり
でしたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

今朝 TV観たところ
音楽を聴きながらランニングしていると
音や人の気配が感じられず事件に
巻き込まれたケースがあったとか
Toshi様も気をつけてくださいネ

今日はジムでのトレーニングはなかったのですか?
爽やかな夜のランニングは気持ち良かったでしょうね。
豪華な和定食ですね。

かわいいテンプレートになりましたね☆
今夜のトマトはでっかいですね。
私は鯖を食べました~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65175851

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに外ラン:

« 夏日4日め | トップページ | やっと週末に »