フォト
無料ブログはココログ

« 春本番 | トップページ | 暑い中をランニング »

2017年4月15日 (土)

Tシャツ、ビーサン。

春本番を通り越して、初夏のような一日だった。

今年初めて、Tシャツにビーサンの格好で歩き回った。

朝の散歩。名残の桜。

まるで積もった雪のよう。

2017_04_15_08

桜の小道。

2017_04_15_17

その横では、シャクナゲが咲いている。

2017_04_15_15

きれいな山吹色のヤマブキ。

2017_04_15_21

午前中はジムで汗を流してきた。

そして今日の夕食。

何故か、ラザニアが食べたくなりラザニアを

作った。

ミートソースとホワイトソースを作って

ラザニアとミートソースとホワイトソースを

層にして、最後にレッドチェダーチーズを

たっぷりのせて、オーブンで焼き上げた。

何故か、昔食した物がたまに無性に食べたくなる。

2017_04_15_51

春キャベツのコールスローなどとともに。

2017_04_15_53

« 春本番 | トップページ | 暑い中をランニング »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
あれ、桜の花の命、今年は短かったですか?
こちらは、2週間ほどあちらこちらの桜を楽しめて、
久しぶりに長い間桜を楽しむことが出来ました。
ラザニア、トマトソースとホワイトソースを
作ればさほど大変でないことがわかりました。
美味しく頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんばんは。
ビーサン、もちろんビーチサンダルの
略です~。
幼少の頃から、ビーチサンダルで町内
を走り回っておりまして、今でも夏場は
ビーチサンダル愛用者です。
桜、そろそろ終わりに近づきましたね。
今は桜の花が散って雪のように積もって
おりました。
桜の花びらの花飾り、素敵ですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
ラザニア、記憶の奥底にあったのですが、
昨日急に思い出し、食べたくなりました。
ラザニア好きなお友達おられましたか。
Tシャツとビーサンが私の普段の格好です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
ラザニアは、昔よく食べたのですが、
最近ほとんど食べておりませんでした。
久しぶりに食べたくなり作ってみました。
私は、5月くらいから9月いっぱいまで
ほとんどTシャツかポロシャツにビーサン
といういでたちが多いです~。
弊社は、社内では自由な服装ですので、
通勤はカジュアルな格好です。
お客さんと会う時は、ジャケット着用して
ますが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
本当に暖かさを通り越して、汗ばむ
ほどの気温でした。
ラザニア、急に思い出して食べたく
なり作りましたぁ。
昨日は、洋食の夕食となりました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

今年の桜は寿命が短かったですね
桜の花びらが舞い、ピンクの絨毯のなるのも風情がありますね

昔はラザニアも自分で作ったものですが、最近は、コストコで巨大な(笑)ラザニアを購入。小さく分けて冷凍しています。
なんでも自分でサッサと作ってしまわれるToshiさん。すごい!

ビーサン・・・・考えちゃいました
古い人間なんです
勿論わかりましたよcoldsweats01
桜吹雪
遠山さんではなく・・・・
これも理解できましたよ
最近は翁殿に刺激され困ったおばさんになりそう

幼少の砌に糸を長くして花びら1枚1枚を拾い
花飾りを作った記憶があります
楽しい遊びでした

ラザニア好きの知人がいました。急に思い出しましたよ~~
Tシャツにビーサン。あれまー

ラザニアなんて食べたことも作ったこともありませんよ。
お洒落な料理もいろいろ作れて素晴らしいです。

お会いしたことはないけれど、ToshiさんはきっとTシャツとビーサンがお似合い
だと思います。
普段の通勤はスーツ姿でしょうか?

ほんと暑いくらいの日でしたね。
今年一番の暖かさそうですよ。
Tシャツとビーサンが合う季節 嬉しいですね~

ラザニア 作るとは凄いなあ~
私 作ったことありませんよ~(笑)
これもアイデアだなあ~
フランスパンにクリームスープ 洋食屋さんみたいです。
わたしなら 赤ワイン飲みたいなあ~(笑) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65154773

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツ、ビーサン。:

« 春本番 | トップページ | 暑い中をランニング »