フォト
無料ブログはココログ

« 今日は20キロ走破 | トップページ | 心地よい風が »

2017年5月 8日 (月)

暑い一日だった。

GW明けの月曜日。

朝から暑い一日だった。

GW明けということもあり、今日はなかなか

エンジンがかからず。明日からはしっかり

せねば。

今日も仕事が終わってからジムへ。

月曜は、腹筋運動のスタジオレッスンの日。

今日も腹筋を鍛えて帰宅。

今日の夕食は、カレー。スペアリブカレー。

2017_05_08_01

たっぷりの生野菜とヨーグルト。

母が作ってくれたジャムをヨーグルトにのせて。

2017_05_08_02

« 今日は20キロ走破 | トップページ | 心地よい風が »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

gongitsuneさん、おはようございます。
カレーに肉を入れずに、上にスペアリブ
をのせるだけで何となく豪華に見えましたね。
でも、スペアリブは骨が太くあまり食べる
ところがありませんでした。残念。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、おはようございます。
一見豪華そうに見えましたか。
お母様の手作りご飯、羨ましい
です~。
週末のご旅行、楽しんできて
下さいね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
カレーに肉を入れなかったので、
スペアリブのオーブン焼きをのせましたが、
骨ばかりであまり食べるところがありません
でしたぁ。
インドカレーのお店では、ヨーグルトや
ラッシーが提供されますね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
スペアリブカレー、一見豪華そうですが、
骨が太くてほとんど食べるところが
ありませんでした。
昨日の江戸は暑かったですよ。
今日は少し気温が下がりそうです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
豚肉カレーもオシャレに言うと、ポークカレー。
何でも横文字を使うと洋風に聞こえますね~。
ジャムはイチゴジャムでしたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、おはようございます。
カレーにはお肉を使わなかったので、
上のスペアリブのオーブン焼きを
のせてみました。
段々と暑くなってきましたね。
体調には気をつけて下さいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

スペアリブカレー!
食べたことがないです。
ルーのとろみが絶妙な感じですね。

豪華なカレーですね(*^_^*)
私は 今日も母の手作りごはんでした

写メ撮るの忘れてしまいます
今週末は 母と3日ほど 離れることが…
旅行なんですが~ 息抜き出来そうです(*^_^*)

豪華なカレーですね。
スペアリブ のせるって凄いなあ~
Toshiさんのアイデアに乾杯です(笑)

カレーとヨーグルトは相性いいですよね。
私も食べたくなりましたから・・・ 

スペアリブカレーとは豪華ですね。
スペアリブを久しく食べておりません。
お江戸はかなり暑かったと子供がlineしてきました~

そうかそうか! 「ジャガイモ」入りで、
乗せたものの名になったんじゃな?。

じゃが、「カタカナ」で呼ぶと、豚カレーも 欧米化になるのじゃな?。

で、ジャムは、何ジャム!なのかね?。(*^_^*)

カレーにスペアリブなんて豪華ですねー。
夢のような料理です。
日に日に暑くなってきましたね。私も今日はエンジンがかかりませんでした(^_^;)

koutokuさん、こんばんは。
豚のスペアリブをのせたらスペアリブカレー
となります~。
ジャガイモはちゃんと入れてますよ~ん。
今宵は、酒悦の福神漬けもたっぷりと
添えました~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お~~! 大盛りカレーじゃ~!。

で!爺さん!、「スペアリブカレー」って、よう分からんけんど、
「ジャガイモ」は入っているのかね?。

爺さん!は「ジャガイモ」の入っていないカレーは好かん!。(*^_^*)
じゃが美味そうじゃな~!、福神漬けもちゃんと乗せたな。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65253829

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い一日だった。:

« 今日は20キロ走破 | トップページ | 心地よい風が »