フォト
無料ブログはココログ

« 夏日に無駄に15キロ | トップページ | 粗食 »

2017年5月22日 (月)

変わらぬ月曜日

いつもと変わらぬ月曜日。

午前中は、エンジンがかからず午後になって

やっとエンジンがかかり始めたと思ったら

退社時間。

いつものようにジムへ行き、ウェイトトレーニング

と月曜日恒例の腹筋のレッスンを受けてきた。

腹筋が絶好調。

帰宅しての夕食。残り物一掃の日。

先日の残りのカレーを使ってカレーうどん。

そして、肉じゃがを温め直し。

妹から貰ったぬか漬けなどなど。

2017_05_22_01

« 夏日に無駄に15キロ | トップページ | 粗食 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
カレーが残るとさて何にアレンジしようか
迷いますね。
カレーうどんは、薄めのだし汁でカレーを
のばしました。
これでカレーが一掃されましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

カレーの残りをカレーうどんに。。。和風の味付けにするのですか。
焼きカレーにしたり、カレーコロッケにしたりとアレンジしますが、カレーうどん。。いいですね
今度、真似します。顆粒だしを加えればいいかな。。

koutokuさん、こんばんは。
相変わらず舌が滑らかですなぁ。
腹筋を鍛えればノッキングして
エアバッグが膨らんでも内臓を
守ることができまするぞ。
そのためにも腹筋を鍛えましょ。
今日も腹筋トレーニングして
腹筋が熱いです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

朝から(ノッキング)だって~!どうしたん?。
灯油で薄めた 安い「ガソリン」入れたな?。 
「ハイオク」を入れんかい!。(*^_^*)

で、「ボケ」 と 「腰痛」に効かない、腹筋なんて用が無い!。
年金、現金、借金に ブドウ菌、これから食中毒に気い付けなよ。(笑)

くみさん、おはようございます。
先日作ったカレーの残りを冷凍して
おきました。ちょっとアレンジして
カレーうどんにしてみました。
週の始めの午前中はエンジンが
かかりませんが、夕方になりジムへ
行く頃はエンジン絶好調です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、おはようございます。
休み明けの午前中はエンジンのかかり
が遅いです。
私も週の半ばは中だるみです。
週の始めはエンジンがかからず、
週の半ばは中だるみ。金曜の午後は
花金気分。ちゃんと仕事してないのが
分かってしまいますね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
腹筋のコースは20分で、トレーニングを
やるというよりトレーニング方法を教えて
くれるコースで毎回、女性の方が多いです。
私は、しっかり三段腹ですよ~。
汗をかいた後にカレーうどんでまた
汗をかきました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
朝から「通勤」だの「腹筋」だのとのコメを
見て、またエンジンがノッキングしておりまする。
これで今日も午前中は仕事になりませぬ。
体の内部の腹筋を鍛えることにより、
よく言う体幹が強くなるそうですぞ。
それにより、姿勢が良くなったり肩こりが
治ったりするそうです。ちなみに認知症には
効果がないそうですが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お~ボリュームたっぷり、カレーうどん
月曜日、エンジンかかるの遅くなりますか~?(*^-^*)
私は水曜日くらいが好きじゃないです(笑)

月曜日はエンジンがかかるまでに時間がかかるのですね。
いざエンジンがかかるとすごいのでしょうね(^-^)
私は水曜日、木曜日あたりが疲れてやる気がないです(笑)
週の始めは大変ですよね。

腹筋のレッスン 私も受けたいと思います(笑)
お腹のお肉なんとかしたいもの・・・
つまんだお肉 何センチかしら?
Toshiさんは つまめるお肉はないのではですか?(笑)

カレーうどん たべたいです。
暑い中 暑い物食べるのは 体にいいのですよね~

そうかそうか! 内側外側とかは分らんが!、
腹筋も奥が深いのじゃな~!。

爺さん!現役の頃は、電車「通勤」がえらかったな~!。
で!腹筋バリバリ、通勤 コミコミ じゃったからな~!。

しょうも無いこと言っとらんと、まあ!寝ます。
ぐっど・にゃあと!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
話せば長くなりますが、私も毎日
腹筋を鍛えておりまする。
しかし、私が鍛えておるのは腹筋の
外側の筋肉で、内側の筋肉を鍛える
レッスンを受けておるのですよ~ん。
普通の腹筋なら、1時間でもできますが
内側の筋肉を鍛える運動はなかなか
キツイですぞ。今度koutoku翁も
いかがですか?
腹筋がバリバリに割れまするぞ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

で!話はコロッと変わるけんど、
腹筋って!レッスンを受けなきゃ出来んもんかね?。

腕を頭の後ろで組んで、足をどこかに引っ掛けて、
起きたり 寝たりすりゃエエんじゃろうに!。

どんなレッスン!じゃな?。(-_-;)

koutokuさん、こんばんは。
相変わらず毒舌を吐きまくってますなぁ。
少しは、我の身を案じることは出来ぬ
ものですかぁ?
まあ、いつもオーバヒートの私で月曜の
午前中に限ったことではありませぬが。
カレーうどんを食すにもスプーンは
必要でしょ。器に口を付けて食すような
下品な食し方は教わっておりませぬ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
暑くて朝から頭はオーバヒートでした。
別に暑くなくても年中オーバヒートですが。
カレー、飛び散りは何とか免れましたよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ワッハッハ~! あんたは(スロースタータ)じゃな。
で!「ENG」が掛かったら、爆走!する 
遅立ち!早や帰りじゃな。(笑)

で、月曜日から(残り物一掃の日)とは、物持ちがエエ御仁じゃな~!。

スプーンは、何にに使うのじゃな?、
残ったカレー!をすくうのかね?。
普通は、箸でうどんと一緒に、かき込むのじゃがな~?。

エエ子ぶって、スプーンで食べるのかね、誰も見とらんじゃろうに!。(*^_^*)

暑くてエンジンの具合が悪いご様子。
カレーうどんの飛び散りにご注意danger

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65315694

この記事へのトラックバック一覧です: 変わらぬ月曜日:

« 夏日に無駄に15キロ | トップページ | 粗食 »