フォト
無料ブログはココログ

« 実家へ | トップページ | 今日も夏日 »

2017年5月 5日 (金)

今日もランニング

今日も朝から良いお天気の一日だった。

久しぶりに外をランニング。

17~18キロを走ってきた。

ランニングの途中の風景。

2017_05_05_01

2017_05_05_05

2017_05_05_06

帰宅して午後は、自宅の掃除をしてから

夕食。

今夜は、中華料理。

久しぶりに作った麻婆豆腐。

2017_05_05_10

牛肉と野菜の炒め物と炒飯。

2017_05_05_12

« 実家へ | トップページ | 今日も夏日 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

ふぅちゃんさん、こんばんは。
最近、麻婆豆腐は作っておらなかったので
久しぶりに作りました。
暑くなると辛い食事が美味しく感じられ
ますね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

豪華な中華定食ですね!
職場近くにこんな定食を出してくれるお店があったら週3で通ってしまいそうです(^-^)

おばさんさん、こんばんは。
暑くなると辛い物が食べたく
なりますね~。
麻婆豆腐、久しぶりに作りました。
ニンニクをたっぷり入れましたよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
汗をかいて、たくさん食して、また
辛くて汗をかいていたら代謝は
良いかもしれませんね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
ツツジが満開ですね~。
このくらいの気候でのランニングが
一番好きです。
麻婆豆腐、ケチャップや豆板醤の
量がよく分からずちょっと難儀
しましたが何とか美味しくできました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
主菜が3品と言っても簡単な料理
ばかりでしたね~。
ジビエ、最近は流行っているようですね。
野生の動物のお肉は美味しいの
でしょうね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
今年は、ツツジの色が鮮やかな気が
します。
麻婆豆腐、久しぶりに作りました。
私も大好きです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
牡丹とはまた粋なことをおっしゃいますなぁ。
しか~し、我がジビエみたいなもの
ですからね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

今宵は中華三昧でしたね
暑い時は辛みの強いものが欲しくなりますね
麻婆豆腐は作りますがニンニクを刻むのが
少し苦手だわ
長ネギや生姜は良いですがねえ

中華三昧ですね
どれも美味しそうです(*^^)v
ランニング、いっぱい汗かかれたでしょう
そして辛いもの食べて、また汗、良いですね

つつじが満開の中 ランニングでしたか?
今日は暑いぐらいの日でしたが 気持ちよかったでしょう・・・
熱中症 気を付けてくださいね~(笑)

中華三昧なんて 珍しい食卓です。
マーボー豆腐 簡単で美味しいので我が家のお助けメニューですよ。

主菜が3種も!
麻婆豆腐が食べたくなりました。
「ジビエ」をググりましたよ。

つつじが鮮やかですね。
麻婆豆腐大好きです。

身の丈に合うんじゃったら、あんたなら「ジビエ」じゃな?。

「紅葉」より「牡丹」が、爺さん!は 好きじゃぞ!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
炎天下の江戸も物騒ですから、
ランニングをしながらのパトロールは
欠かせませぬ。
松阪牛を10キロですかぁ?
人間、身の丈にあった生活が良いと
聞いておりまするので、我はオージー
ビーフで十分ですワ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

(炎天下を走るのが・・・)、あんたエエのか~?。
遂に頭のネジが外れたな?。^^笑!
ジムの「ランニングマシン」で走っとればエエじゃろうに!。

ただでさえ人の多い江戸市中を、用も無い人間は走らない事じゃな!。^^笑!

で!明日は、焼き肉で決まりじゃな!。
明日、松阪牛を(10k)ほど送ろうと思ったが、手遅れじゃな。(笑)

koutokuさん、こんんばんは。
こんな暑さは、暑さのうちに入りませぬぞ。
今の季節は、気持ちよく走れるのでランニング
に絶好の気候です~。
これから真夏の炎天下の中を走るのが
ランニングの醍醐味です。
焼肉も良いですなぁ。焼肉と冷たいビール、
捨てがたいです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あのね~!Toshiさん!、このくそ暑い日に、
(18k) も走ると!運が悪いと、帰らぬ人となっちまうぞ!。

ツツジか?皐月か?知らんけんど、そんなんが見たかったら、
我が地へ来なさい、今が盛りと、団地の公園に仰山咲いとるぞ!。(*^_^*)

で、肉体をいじめた後は、肉を食べんでもエエのかね?。
明日は、「焼肉」と「ビール」にしなされ!。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65240185

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もランニング:

« 実家へ | トップページ | 今日も夏日 »