フォト
無料ブログはココログ

« 散歩のち無駄に15キロ | トップページ | 実家へ »

2017年5月 1日 (月)

5月1日、特に変わったことなし。

今日から5月。

風薫る5月の名にふさわしく、すがすがしい

朝だったが、お昼頃に突然雨雲が発生し

雷と豪雨が。一時間ほどで止んだが。

5月になったが、特に変わったこともなく

仕事をしてからジムへ。

今日は月曜日、ジムのスタジオトレーニングに

参加してから帰宅。

今夜は、簡単に焼肉定食。

2017_05_01_01

« 散歩のち無駄に15キロ | トップページ | 実家へ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

PAPAさん、こんばんは。
5月に入って荒れた天気の後は、
穏やか天気が続きますね。
たまには、トマトとレタスお休みの
夕食にしてみましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

5月だというのにお天気 大荒れでしたね。
何事もなく 無事にすごされて何よりでした(笑)
私も トマトがないよ~って思いましたよ~
Toshiさんといえば レタスとトマトですから・・・

koutokuさん、おはようございます。
まあ、私の拙い文章が理解不能だった
ということでちゃんちゃんですなぁ。
明日から連休後半。普段運転をしない
ような輩がたくさん運転する季節ですので、
車の運転には気をつけて下さいませ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

日本語は難しいね、「が」 と 「か」の読み違いで、意味不明になるからね。

まあ!読んでる 爺さん!も、意味不明の能天気じゃから、許されよ。

で!「大学芋」なら、今夜はご飯もあり、量が多かったな?。(*^_^*)

あきばばさん、こんばんは。
今日は一転にわかにかき曇り、その後
雷が鳴り、一時間ほど豪雨でした。
スタジオトレーニング、忘れておったのですが、
トレーニングしておったらインストラクターが
呼びに来ました。
腹筋を鍛えるスタジオトレーニングです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

今日は天気が変でしたね。
スタジオトレーニング、楽しそうですね。

おばさんさん、こんばんは。
そうなのです、今夜はレタスとトマト無しの
夕食でしたぁ。
桑名の御仁のように毎日のルーチーンばかり
やっておるといけませんから、たまには目先を
変えてみましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あれ~
今日はトマトがないがにゃ
どうしたんじゃ

koutokuさん、こんばんは。
よく読んで仕れ。
すがすがしい朝だったが、(その後)お昼頃に
ザッとと言っておるではありませんですか。
雷がものすごかったですよ~。
焼肉の横は、昨日の大学芋の残りですよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

(朝だったが、お昼頃に)?、
ならば、朝なのか、昼なのか?、はっきりせんかい!。(-_-;)

で、焼き肉の横は何なんねん?。 タケノコかね?。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65222710

この記事へのトラックバック一覧です: 5月1日、特に変わったことなし。:

« 散歩のち無駄に15キロ | トップページ | 実家へ »