フォト
無料ブログはココログ

« 昨晩は痛飲 | トップページ | また一週間の始まり~。 »

2017年5月28日 (日)

暑さの中、ランニング

今日も朝から暑い一日だった。

暑さの中、いつものようにランニングを。

今日もまた無駄に15キロほど走ってきた。

今日のコースは、空港が間近に見える

湾岸コースを。

今日もたくさんの航空機が乗客の夢をのせて

離陸。

2017_05_28_02

午後はゆっくりし、今日の夕職。

今宵は中華料理。定番の麻婆豆腐。

2017_05_28_11

残っておったご飯を炒飯。

2017_05_28_12

« 昨晩は痛飲 | トップページ | また一週間の始まり~。 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

gongituneさん、こんばんは。
空港が見えるこのコースはお気に入りの
ランニングコースです。
空港の対岸から離発着する飛行機を
眺めていると、どこかに行きたいと
思います~。
残念ながら、我が家は皆様のお宅のような
高級な瀬戸物はありませ~ん。
お皿の裏を見ましたら「Takada」と
書いてありましたよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

飛行機の見える湾岸コース、いいですねえ。
変化のあるランニングコースで季節を感じながら
楽しまれていることがよく分かります。
中華料理の食卓が華やかですね。
ロイヤルコペンハーゲンのお皿だと思いますが、
是非裏側を見てください。
以前にもお尋ねしましたが違うと言われました。

ふぅちゃんさん、おはようございます。
麻婆豆腐、まだ分量が分からないので
大量になってしまいました。
当然、残っておりますので今日の
夕食で片付けることになりそうです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
暑い日にピリ辛の麻婆豆腐に
最近ちょっとハマっております。
チャーハンと合わせて中華料理
ということになりました。
飛行機を見ると何となくワクワク
しますね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
ランニングの途中、空港の対岸の公園で
いつも一休みします。
一休みの最中にもたくさんの飛行機が
飛び立ってゆきます~。
大空に飛び立つ飛行機を見るのが
大好きです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
あれ、夢は寝て見るものですか?
それでは、起きている時に私が
見るものは「白昼夢」ではなさそう
ですので、幻か?幻覚か?です
かね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

すごい量の麻婆豆腐ですね。
私でしたら2回分です(^_^;)
さすが普段から運動されてるだけあって、摂取エネルギーも必要ですものね!

マーボー豆腐 おネギがいっぱいで美味しそう・・・
ご飯がたくさん食べられそうだよ。
チャーハンにも良いですね~

羽田空港近くをランニングだったのですね~
私も行くと必ず 飛び立つ飛行機探して どこに行くのかな?って見送るのが好きですよ~

飛行機が空を飛ぶ姿をつい見てしまいすね。
でもこちらではとても小さいものです~~
麻婆豆腐は大盛りでも食べられそうですねdash

夢と言ったら「バク」しか浮かばんのかね?。

爺さん!なんぞは、今!夢と言ったら、
金ぴかの屋根付きの車で 寝て 逝く事じゃぞ!楽じゃろ~!。(-_-;)

で、夢は寝て見るものじゃからな!、
起きて見ると「白昼夢」で、頭が狂うからな。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
夢のない人生は、辛いですぞ。
私なんぞ金はない、体力もない
ですが、夢だけで生きるバクの
ようなものですぞ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

残念じゃな~!、爺さん!金は腐るほどあるんじゃが、
金で夢が全部すでに 叶って 夢が無いので、
「飛行機」には 乗れんと言う、難しい理屈じゃな~!。(-_-;)

koutokuさん、こんばんは。
今宵はヤケに突っかかりまするなぁ。
夢とお金のない人は飛行機には
乗れませぬぞ~。
麻婆豆腐は、無駄に走った体力消耗
を補うために大盛りです~。
残ったご飯は冷凍しておりましたぞ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あの~!質問ですが、
夢のない人は 飛行機 に乗れませんですか。(-_-;)
麻婆豆腐は、無駄に 15k 走って来たご褒美で 大盛りなのですか?。
残っていたご飯は、冷凍ですか?。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65340591

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さの中、ランニング:

« 昨晩は痛飲 | トップページ | また一週間の始まり~。 »