フォト
無料ブログはココログ

« 心地よい風が | トップページ | 外走り »

2017年5月10日 (水)

ひんやりとした一日

明け方、雨の音が。

今日は朝から雨が降ったり止んだりの一日だった。

少しひんやりとした気温で、心地よく感じる。

今日も一所懸命にバグ潰し。

働けど、働けど、我がバグなくならずの一日。

そんな今日も仕事の後にジムへ。

今日は腹筋を重点的に鍛えてきた。

帰宅しての夕食。先日作ったカレーが残って

おったので、焼きカレー。ガーリックライスに

カレーをのせてオーブンで焼いた。

2017_05_10_01

今日のデザートは、先日母が焼いて持たせてくれた

パウンドケーキ。

2017_05_10_03

« 心地よい風が | トップページ | 外走り »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

aomori.nさん、こんばんは。
はい、毎晩楽しくコメのやり取りを
させて頂いておりまする。
桑名の御仁の楽しみと思えば
おやすい御用でござりまする。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
「下町の太陽」ではなく、「桑名の太陽」
でしょ。
まあ、いつも明るく皆を照らしておって
下さいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

美味しそうですね。ってわけで今夜の我が家は大沼公園の山川牧場ファクトリーのレトルトカレーにしました。これがまた美味いんだ~!

そうか、そうか!、爺さん!は 皆さんの(倍賞千恵子)じゃな、「下町の太陽」。

♪(よろこびと 悲しみを写す ブログの窓)
♪(あゝ 太陽に 呼びかける~!)

分かるかな?分かんね~じゃろな~!。「黄色いハンカチ」じゃぞ。(*^_^*)

gongitsuneさん、おはようございます。
不思議な取り合わせとなりました。
喫茶店のランチのような感じですね。
毎晩、楽しいコメを頂くのでついつい
こちらもヒートアップしてしまいます。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
残ったカレーをどのように料理するか
いつも難儀しております。
昨晩はガーリックライスを作り、その
上にカレーをかけてオーブンで焼き
ました。半熟タマゴをトッピングも良い
かもしれませんね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
アンコカレーなんて桑名の御仁以外に
思いつく方はおられませんね。
koutoku翁がぐっすりと寝られないのは、
昼間た~んとお昼寝してしまうからでしょうね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
通信網の関係で飛騨方面と会話して
おりましたぁ。
koutoku翁がいらっしゃらないと皆さん
寂しいようですぞ。
そして、コメ戦のおかげでイキイキして
おるそうですぞ。
今日も元気にコメ戦楽しんで下さいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

不思議な取り合わせのお料理も毎夜のコメ戦も
面白いブログですね。

相変らず面白いお方がいますね~(笑)
焼きカレー 美味しんですよ。
私は 温泉卵のせたりしますが チーズが一番合うかもしれませんね~

わが家の残ったカレーは孫宅に行きましたよ。
たまには 焼くカレー作るのもいいかもしれませんね。

あんこカレーなら面白いと思いました~~
koutokuさんは毎晩うなされているんですってね。
毎晩ぐっすり寝ている物と思っていましたが( ̄▽ ̄)

話が見えんと思ったら!、高山方面で喋っていたのか~!。

じゃが、あきばばさんは、大きな間違いをされてるな?。

(Toshiさんのおかげでイキイキされている)??、
あんたの(くそ真面目)で、爺さん!は 毎晩うなされて いるのじゃ~!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
まあコメ戦やるのも世のため、
人のためですよ~ん。
先日のあきばばさんの「気難しい
先輩」に良いコメント頂いて
おりますよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

で、あんたの作る物は、(バグが バグ呼ぶ)、底なし バグソフト!じゃな。(*^_^*)

じゃが、会社で シャカリキにバグ潰し!をやって来て、
ジムに寄って、夕飯を作る あなた様には、爺さん!恐れ入りました。(-_-;)

爺さん!なら、(こんなコメ戦!やっとられ~ん!)と、寝るね。(笑)

koutokuさん、こんばんは。
koutoku翁ではあるまいし、あんこ一杯なんて
食せませんよ~ん。
まあ、あまり考えずに作ったので組み合わせが
少し変でも良しとしましょ。
バグが自然消滅ですと?仕事をしなければ
バグはねずみ算的に増えまする~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あんこ一杯の、お汁粉の大盛りかと思ったがや~!。

じゃが、焼きカレー!に、バウンドケーキに、味噌汁?、
不思議な取り合わせじゃな~!。^^笑!

(働けど、働けど、我がバグなくならずの一日)
ならば、働かなければ、自然消滅するじゃろに?。(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65262763

この記事へのトラックバック一覧です: ひんやりとした一日:

« 心地よい風が | トップページ | 外走り »