フォト
無料ブログはココログ

« ランニングマシン | トップページ | 6月の始まり~ »

2017年5月31日 (水)

120キロ

5月の最後の日、昔、ハードロックグループが

このような曲を歌って、演奏していた。

そんな今日もしっかり仕事をして定時に退社。

今日は、ジムで着替えて外をランニング。

今月の外ランニングの合計が約120キロと

なった。来月からもう少し距離を伸ばしてみよう。

帰宅しての夕食は、久しぶりにソース焼きそば。

紅しょうがと青のりをたっぷり。

2017_05_31_02

« ランニングマシン | トップページ | 6月の始まり~ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
こちらの方は、5月は少雨だったようです。
これから、梅雨時期にしっかり雨が降らない
と昨年のように水不足が懸念されます~。
梅雨はジメジメしてイヤですが、大切な
水の確保もあるのでしっかり降ってほしいです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

レオさん、こんばんは。
ソース焼きそばには、紅しょうがと
青のりが欠かせませんね~。
120キロと言っても週中に一日、
週末に走っておるだけです。
本当は週に3日くらい走ると
もう少し距離が伸びるのですが~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
キーロック、懐かしい単語が出て
参りましたね~。
キーロックと言えば、プロレス技ですね~。
あな、懐かしい。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、こんばんは。
だいぶ暑くなって来ましたね。
暑いだけでなく、蒸しても来ました。
これから蒸し暑い夏がやってきます~。
久しぶりにソース焼きそばを作りました。
私は、ソース焼きそば、あんかけ焼きそば、
上海風焼きそば、み~んな大好きです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

今日から6月。衣替えですね
ただ、私の方では、今朝、激しい雨が一時降って、一日、曇り空でした。
梅雨の季節になりますね

ソース焼きそば。。。久しぶりに見て、無性に食べたくなりました

こんにちは(*゚▽゚)ノ

美味しそうな焼きそば(≧m≦)

青のりと紅生姜が効いていますね。

120キロですかw(゚o゚)w
凄いですね!!

私なんか今まで倉庫の中をどれ位走っていたんでしょうか?
少しですc(>ω<)ゞ
何時もエレベーター移動だしヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
これからは少し運動しなくてはいけませんね。

朝から しょうもない、何が(浅草六区)じゃ!、

あんたは、キーロックで 出られないんじゃろう。^^笑!

おはようございますhappy01
石垣島は sunのちcloudの予報 朝からムシムシ暑いです

私は 焼きそばといったら ソース派なんで 凄く美味しそうなんで 食べたくなっちゃいました

PAPAさん、おはようございます。
先月はゴールデンウィークもあったので
走る機会が多かったですが、今月は
祝日もないのでしっかりと走らねば
先月以上の距離にはならないかも
しれませんね。
今朝は梅雨時を思わせる雨。
そろそろ梅雨入り間近でしょうか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
欲深いのですか?
我は、慈悲深いです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

よくkoutokuさん、おはようございます。
よくkoutokuさんは、ロックはお聞きにならない
のでしょうか?
私は、ロックと言えば浅草六区で飲んで
おる方が良いですが。
よくkoutokuさんは、ロックより民謡、長唄、
小唄、新内の方がお好きなのでしょうか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

凄い 120キロですか?
来月は もっと頑張るって・・さすがToshiさん・・
でも 熱中症だけは気を付けてくださいよ~

焼きそば しっかり青のりと紅ショウガがのっていますね。
今夜は完ぺきな焼きそばですね~(笑)

(昔 よく)と、本文に打とうとしたら、
名前欄の前に、(よく)が入っちまってたがや!。^^笑!
よく の深い koutoku じゃな~!。(*^_^*)

そうかそうか!、
昔よく (ロックだよ~! ハードだよ~!)と言ってたな~。(*^_^*)
で、あんたは、ロックのフアン!だったのかね?。

koutokuさん、こんばんは。
まあ、ロックグループですので一般人とは
違う言い回しの曲目としたのでしょうなぁ。
ためしてガッテンは、夕飯を作りながら、
洗濯をしながらですので、ちゃんとは
見ておらないのです~。
シナシナキューリをパリッとするテクニックは、
奥様にお聞きくだされ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

なに~!、「5月の最後の日」という曲名か?、
あんたの書き方が分から~ん!。

今日は 5月最後の日じゃろうに、
で、120キロのタイトルだし、あ~!わからん!。(笑)

で、「ためしてガッテン」は、婆さんが見ていた様じゃぞ!、
どうしたら、ふにゃふにゃの「キュウリ」が、パリッとなったかね?。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
違うワイ。「5月の最後の日」という曲を
Blue Oystar Cultというグループが歌って
おったのですよ~ん。
先程「ためしてガッテン」でキューリの美味しい
食し方をやっておったので、キューリを
並べてみましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

昔 「120キロ」という題名の歌があったのかね?。
爺さん!知らんな~!。 何ちゅう「グループ」なのかね?。

で、「キュウリ」が 見事に並んでいるね~!。
写真写りがエエ様に 並べたな、
じゃが味は変わらんじゃろうに!。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65353238

この記事へのトラックバック一覧です: 120キロ:

« ランニングマシン | トップページ | 6月の始まり~ »