フォト
無料ブログはココログ

« はっきりしない天気の一日 | トップページ | 肌寒いが »

2017年5月16日 (火)

変化のない一日

今日も朝から曇りの一日だった。

いつものように仕事が終わってからジムへ。

ウェイトトレーニングのエリアだけが混雑

しておったので、マシントレーニングや

腹筋運動をしてから軽くランニングマシンで

走ってきた。

このところあまり変化のない日々が続く。

今日の夕食は、ポークソテー。西京漬けの

豚肉を買ってきた。

2017_05_16_01

いつものように生野菜をたっぷりと。

2017_05_16_02

« はっきりしない天気の一日 | トップページ | 肌寒いが »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
カナヅチではありませぬぞ。
我は玄能ですワ~。
陸上を矢のように疾走して、
水の中をカッパのようにスイスイ
泳いでしまうと完璧な人間と思われ、
皆に嫌われてしまいまするからね~。
まあ、誰にでも得手不得手はござり
まする~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

へ~!あなた「トンカチ」だったの~!。

無駄に走り回るアスリートじゃから、
(飛び魚のToshi)と思ってたのに~!。(*^_^*)

ならば、これから「隅田川」の堤防を走るのは止めなされ!、
滑って川に落ちたら溺れるぞ!。誰も助けてくれん!。^^笑!

ふぅちゃんさん、おはようございます。
このところ出張もなく、本当に変化が
ない毎日です。
変化がないのは幸せな証拠と
思うようにしますね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

レオさん、おはようございます。
一人暮らしはとかく野菜不足に
なりがちなので、少しでも野菜を
摂るように心がけております~。
皆さんのようにバランスの良い
食事が摂れると良いのですが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
春・夏の野菜が安価で大量に出回って
おる今の季節、野菜が美味しく嬉しい
です~。
野菜をたくさん摂れる幸せを感じてます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
koutoku翁の言葉通り、変化のないのが
幸せと思うことにしま~す。
西京漬けは甘みがあり美味しいですね。
大好きです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、おはようございます。
西京漬けの豚肉をソテーしました。
バジル風味も美味しいですよね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
泳ぎは苦手ですが、走っておらないと
死んでしまうようです~。
今日は週の中日、サンデーまでは
まだ数日あります~。
ちょっと仕事をがんばります~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

変化のない毎日、幸せなことのような気がしますが…(^_^;)
お肉もお野菜もたっぷりで美味しそうですね。
豚肉は疲労回復効果もあり、ウエイトトレーニング後にぴったりですね。

おはようございます。

お野菜たっぷりのメニューですね。

私も見習わないとです。

美味しいお肉には お野菜たっぷりがいいですね~
お野菜たっぷりなToshiさんの献立に いつも感心しています(笑)

koutoku翁のありがたいお言葉を聞きましょう~~
「西京漬け」は独特な味ですが、魚にも合う優秀な味噌ですね。

ポークソテー 西京漬け 美味しそう
私のランチは バジル漬け焼でした (*^_^*)

そうかそうか、泳ぎ回ってないと倒れてしまう、マグロじゃな!。
じゃが泳ぎ過ぎて、ガラスに激突して 怪我しない様にな。(*^_^*)

サンデー毎日なんかに ならんでもエエ、
毎日が「花金」と思って、バグ作りに精を出すのが一番!。

頑張れ~!Toshi(ヒラリーマン)。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
変化がないのは、つまりませぬ。
バグの大騒動でも起こって、その渦中の
人物になれば有名になれますかな?
まあ毎日淡々と、粛々と生きてゆく
ことにしましょうかね?
私にはサンデー毎日は出来そうに
ありませんなぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

変化のないのが幸せな事。

淡々と、深く考えずに健康で過ごしなされ!。
じゃが、ポークソテー!美味そうじゃぞ!。

そのうちに(バグソフト)が大化けして、
大騒動の大変化が起こるかも知れんぞ!、

今日喰える時には、しっかりと喰っておきなされ!。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/65288098

この記事へのトラックバック一覧です: 変化のない一日:

« はっきりしない天気の一日 | トップページ | 肌寒いが »